服部勇馬が結婚指輪を?彼女は『川村かおり』で東洋大マネージャー?

東京オリンピック・マラソン男子代表の服部勇馬選手。

ダイナミックな走りとともに、イケメンのルックスでも人気ですよね。

服部勇馬選手、現在27歳ですが、結婚してるのでしょうか?

一部のファンの間では「服部選手が指輪をしていた」という証言も。

もしかして、極秘で結婚したのでしょうか?

また、彼女と噂されている「川村かおり」さんとはいったい誰なのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】イケメン服部勇馬のプロフィール

まずは、服部勇馬選手のプロフィールを紹介します。

服部 勇馬(はっとりゆうま)

生年月日 1993年11月13日(27歳)

出身地 新潟県十日町市

身長 176cm

体重 61kg

種目 長距離走・マラソン

所属 トヨタ自動車

大学 東洋大学経済学部経済学科卒業

服部勇馬選手は宮城県の仙台育英高校から東洋大学へ。

各校のエースが集まる箱根駅伝の2区で2年連続で区間賞を獲得しました。

東京オリンピックの出場を目指し、大学時代からマラソンにも取り組んできました。

しかし、2016年と2017年の東京マラソンでは、いずれも35キロすぎに失速し、結果は残せませんでした。

そこで40キロ走を2倍以上に増やすなど、練習方法を見直し。

2018年の福岡国際マラソンでは大学の2学年先輩の設楽悠太選手らを抑えて日本選手として14年ぶりの優勝を果たしました。

そして、2019年に行われたオリンピックの代表選考レース、MGCでは2位で、東京オリンピックの代表となりました。

弟・弾馬選手もまた、東洋大学に進学。箱根駅伝では、1年生のときに区間賞を受賞しています。

服部勇馬は結婚してる?結婚指輪の噂は本当?

画像引用元:homedunk.club

服部選手は現在27歳ですが、結婚はしてるのでしょうか?

調べてみたところ、現在はまだ独身のようですね。

ネットでも「服部勇馬選手と結婚したい」という声が多く見られました。

選手としての実力もあり、イケメンで性格もよさそう。モテるのもわかります。

 

そんな服部勇馬選手ですが、「結婚指輪をしている」という噂が浮上しているようです。

しかし、服部選手のインスタ写真をチェックしてみたところ…

左手の薬指にそれらしいものは見られませんでした。

単なる噂のようですね!

服部勇馬の彼女は『川村かおり』で東洋大マネージャー?

それでは、服部勇馬選手に彼女はいるのでしょうか?

服部選手のインスタグラムをチェックしてみましたが、女性と親し気に映っている写真はこの1枚程度。

しかし、この女性は服部選手と同じトヨタ自動車のバスケットボールチーム・トヨタ自動車アンテロープスに所属する三好 南穂 選手。

同期として仲がよいようです。

そして、人気者の服部勇馬選手には、彼女についての噂もありました。

  • 東洋大学陸上部のマネージャーと付き合っている。
  • 名前は「川村かおり」さん。
  • 一緒に帰っているところを目撃された。

こちらも調べてみましたが、ソースは不明。

川村も、かおりも、珍しい名前ではないので、個人を特定することは不可能でした。

週刊誌などに撮られたわけでもなく、単に一緒にいたところを目撃した人が流した情報なのかもしれません。

スポンサーリンク

服部勇馬の好きなタイプは吉瀬美智子!

では、せめて(笑) 服部勇馬選手の「好きなタイプ」を知りたいですよね。

服部選手が、約2年前に女性自身のインタビューに答えていました。

好きな芸能人は、吉瀬美智子。では、好きな女性のタイプは?

接しやすいのは年下なんですが、惹かれるのはどちらかというと年上の方。落ち着いている方はいいなぁと思います。あと、僕は女性の爪をけっこう見てしまいますね(笑)」

きれいにネイルをしている子がいいってこと?

「あ、そういうことではなくて。言葉ではうまく言えないんですが、好きな形みたいなものがあって。爪フェチ? それはあると思いますね(笑)

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/9af322c0c23e

服部選手、年上の吉瀬美智子さんのような女性。

画像引用元:colorful-instagram.com

しかも爪の形に惹かれるとか…。

さらに、結婚についてもこうコメント。

結婚は全然考えてなくて。子どもはすごく欲しいんですけど、今は完全に五輪が目標。走ることがすべて、です。それに東京五輪が終わっても、パリ五輪をもちろん目指すので。パリ五輪が終わると、ちょうど30歳。そのあたりで決められたらいいなとは思いますが、まずは東京!」

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/9af322c0c23e

服部勇馬選手、2024年のパリ五輪までは結婚はお預けのようです。

ファンの方もひとまず安心して、東京五輪の服部勇馬選手を応援できるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ 服部勇馬は結婚してる?彼女は川村かおりなの?

東京オリンピック・男子マラソン代表の服部勇馬選手。

その爽やかなルックスでも人気ですよね。

現在27歳ですが、結婚はまだで独身。

彼女や結婚指輪の噂もありますが、ソースは不明で、事実ではない可能性が高いです。

また、好きなタイプは年上の吉瀬美智子さんのような女性。

しかし、パリ五輪までは結婚するつもりはないと語っていました!

まずは、東京オリンピックの表彰台で服部勇馬選手の笑顔が見たいですね。

【画像】大迫傑と嫁の馴れ初めは?SKE橋本あゆみとアシックスが縁結び?【顔画像】鈴木亜由子は結婚秒読み?彼氏は『山本修平』説ホント?【画像】一山麻緒かわいい写真満載!高校時代やノースリーブ私服姿も

東京オリンピック 関連情報

川井梨紗子

【比較画像】川井梨紗子ゴリラより似てる芸能人!川栄李奈やアノ人も 【顔画像】川井梨紗子の結婚相手(旦那)金城希龍!Wデート画像も!

川井友香子

川井友香子の結婚や彼氏は?好きなタイプは『鬼滅の刃』のアノ人!

山県 亮太

陸上男子100メートル 陸上男子400メートルリレー

【顔画像】山県亮太の父親の帽子なぜ?ダンディ61歳の職業は経営者 【比較画像】山県亮太と似てる芸能人10選!成宮や反町にそっくり?

桐生 祥秀

陸上男子400メートルリレー

【顔画像】桐生祥秀の嫁は28歳バイリンガル!ガッキー似で超美人?

田中 希実

陸上女子5000メートル 陸上女子1500メートル

【画像】田中希実の眉毛は父親似!ハーフぽいのは母親が超美人だから

新谷 仁美

陸上女子1万メートル

スポンサードリンク

【画像】新谷仁美の結婚相手の旦那は?横田真人コーチとお似合いの声 【比較画像】新谷仁美の二重の目いつから?4年間で顔激変の理由は? 【画像】新谷仁美の体重40kg痩せすぎ時代!体脂肪率3%で無月経 新谷仁美の血液型はAB型!面白い&性格変わってる発言10連発!

阿部一二三

【画像】阿部一二三の妹愛がスゴい!阿部詩との超仲良し動画まとめ! 【画像】阿部一二三の父親がイケメン!悔し涙の息子を鍛えた秘策とは? 【比較画像】阿部一二三に似てる有名人10選!岸優太や韓国の俳優も

阿部詩

【画像】阿部詩の高校の名前は?夙川学院のかわいい制服姿や卒業式も! 【比較画像】阿部詩が似てる芸能人10選!そっくりはジャニーズ系も

素根輝

【比較画像】素根輝は渡辺直美似でかわいい!声や体重もほぼおなじ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!