【画像】田中希実の眉毛は父親似!ハーフぽいのは母親が超美人だから

東京オリンピックでの活躍が期待される、女子陸上5000メートル代表の田中希実選手。

その実力はもちろん、かわいいルックスにも注目が集まっています。

田中選手のチャームポイントは、その凛々しい眉毛!父親にそっくりです。

また、エキゾチックな顔立ちに「ハーフ」説も浮上していますが、れっきとした日本人!

母親もまた美人なのです!

スポンサーリンク

【画像】田中希実は陸上オリンピック代表!

田中希実選手は、東京五輪の5000メートル代表に内定しています。

さらに、1500メートルでも切符獲得が期待されている、将来有望な選手です。

画像引用元:thedigestweb.com

田中希実(たなか のぞみ)

生年月日 1999年9月4日(21歳)

出身地 兵庫県小野市大島町

陸上競技 種目 中距離走,長距離走

学歴 小野市立市場小学校

小野市立小野南中学校

兵庫県立西脇工業高等学校

大学 同志社大学スポーツ健康科学部

所属 豊田自動織機TC

体幹をしっかり使った走法でトラックの1500mから5000mの距離では最強ランナーの一人です。

2020年7月8日には、『ホクレンディスタンスチャレンジ2020』第2戦の女子3000mで、福士加代子選手の樹立した日本記録を18年ぶりに更新し、8分41秒35の日本新記録を樹立。

さらに、2020年8月23日、『セイコー・ゴールデングランプリ』の女子1500mで、小林祐梨子選手が2006年に出した日本記録を14年ぶりに更新する4分05秒27を出しています。

【画像】田中希実の眉毛は男っぽい?父親にそっくり!

そんな田中希実選手の特徴といえば、凛々しく男らしい?眉毛。

画像引用元:aban7164.livedoor.blog

基本的にすっぴんだと思いますが、メイクをしたらモデルのようになりそうな顔立ちです。

画像引用元:entamix777.com

実は田中希実選手の眉毛は、父親にそっくりなんです!

画像引用元:twitter.com

父親の田中健智さんも日本選手権の3000m障害に出場した経験を持つアスリート。

実業団川崎重工で中距離ランナーとして活躍、1993年に開催された福岡国際マラソンで2時間23分02秒の記録も持っています。

画像引用元:chillingmood.com

現在は、ランニングクラブ「アスレック」の代表を務め、五輪で活躍が期待される田中希実選手のコーチも務めているんです。

眉毛だけでなく、ランナーとしてのDNAも受け継いだということですね。

スポンサーリンク

【画像】田中希実がハーフぽいのは母親が超美人だから

画像引用元:https://hina-interest.com/

また、田中希実選手はそのエキゾチックな顔立ちから「ハーフ」という噂もありますが、純粋な日本人。

その理由は、超美人な母親の血を引いているからではないでしょうか?

画像引用元:nontan7000.com

母親の千洋(ちひろ)さんも、トップアスリートです。

兵庫県立小野高校時代には、都道府県対抗駅伝の代表に選出されています。

卒業後は現役を離れますが、夢を捨てきれず復帰。

1997年の北海道マラソンで優勝。

画像引用元:kansai-joshiana.com

その後、出産を経て、2003年には北海道マラソンで6年ぶり日本人女性初(当時)となる2度目となる優勝に輝いています。

画像引用元:norisuke-world.com

そして、千洋さんを指導していたのも、健智さんでした。

現在は「アスレック」の所属ランナーとして、夫婦で走る楽しさを多くの人に伝えています。

そんな両親のもとで育った希実さんは、3歳の時に地元で開催されたロードレースのファミリー部門が初レースでした。

画像引用元:chillingmood.com

初めての海外旅行も3歳で、ホノルルマラソンに参加する母親に連れられて、というものだったそう。

田中希実さん、その美貌も、陸上の才能もご両親から受け継いだものだったのですね!【画像】新谷仁美の結婚相手の旦那は?横田真人コーチとお似合いの声【顔画像】ケンブリッジ飛鳥の結婚相手?彼女の町田弥生と破局の噂も

スポンサードリンク

田中希実を応援する声!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!