【比較画像】橋岡優輝と横浜流星いとこや兄弟説ホント?そっくり過ぎ!

東京オリンピックの陸上・走り幅跳び代表の橋岡優輝選手。

その実力はもちろん、爽やかでイケメンなルックスにも注目が集まります。

俳優の横浜流星さんにそっくり!という声も。

あまりにも似すぎてるので、親戚やはたまた兄弟説まで浮上しています。

画像で比べてみるとびっくり!果たして、ふたりの関係はとは?

スポンサーリンク

【画像】橋岡優輝は超イケメン!高校や大学は?

まずは、橋岡優輝選手のプロフィールを紹介します。

画像引用元:kansyaorei.xyz

橋岡優輝(はしおか ゆうき)

 

生年月日 1999年1月23日(22歳)

出身地 埼玉県浦和市(現・さいたま市)

身長 183cm

体重 76kg

学歴 日本大学卒

種目 走幅跳

所属 富士通

成績

世界選手権 走幅跳:8位(2019年)

日本選手権 走幅跳:優勝(2017年、2018年、2019年)

自己ベスト 走幅跳 8m36(2021年)

橋岡優輝選手は、棒高跳びの元日本記録保持者で日本選手権で7回優勝した父親の利行さん、100mハードルで日本選手権優勝経験者の母親の直美さんの間に生まれました。

さいたま市立岸中学校で陸上を始め、東京・八王子高校で走り幅跳びに転向、高校生歴代10傑となる7m70(+1.4)の好記録を出して脚光を浴びています。

2019年の世界選手権では8位に入賞するなど、世界で実績を積んだきた国内のトップジャンパーです。

橋岡選手はスピードを生かした力強い跳躍が持ち味。

2021年6月に行われた日本選手権では8m36cmの自己ベストをマークして優勝し、初のオリンピック代表となりました。

【画像】橋岡優輝は超イケメン!高校や大学時代もモテモテ?

そんな橋岡選手、イケメンだと評判です。

日本中の女性がザワついていますね。

 

橋岡選手は現在22歳ですが、なんと高校時代もすでにイケメン。

画像引用元:wp2019.jp

10代には見えない仕上がりですね。

 

さらに、こちらは日本大学時代。

画像引用元:wp2019.jp

学生時代から、モテモテだったはずですね。

橋岡優輝は横浜流星に似てる!そっくりの声!

そんな橋岡優輝選手は、「俳優の横浜流星さんに似ている!」というもっぱらの評判。

たしかに似ていますね!画像を比較してみると…

どっちがどっちかわからないほど!ポーズまで似ています。

橋岡選手のほうが日に焼けてワイルドですが、顔のパーツがそっくりなんですよね。

そして、筋肉マッチョなところまで一致!

これは、世間の女子が黙っていないですね。笑

ちなみにふたりの身長は…

橋岡選手 183センチ

横浜流星 174センチ

橋岡選手のほうが10センチ近く身長が高いんですね。

スポンサーリンク

【画像】橋岡優輝と横浜流星がいとこや兄弟説はホント?

兄弟説はホント?

画像引用元:ツイッター

ここまで似ていると、「血のつながり」を疑いたくなるレベルですよね。

ちなみに、ふたりは年齢も近いんですね。

橋岡優輝

生年月日 1999年1月23日(22歳)

横浜流星

生年月日 1996年9月16日(24歳)

しかし、まず、「兄弟説」はデマですね。

横浜流星さんは、本名ですから、苗字が違います。

出身地も、橋岡選手はさいたま市、横浜流星さんは横浜市です。

ちなみに、橋岡選手はきょうだいがいない一人っ子です。

横浜流星さんには、1歳年下の海斗さんという弟がいます。

海斗さんは一般人ということで、顔写真は公開されていません。

しかし、こんな兄弟ショットがありました。

海斗さんもきっとイケメンに成長しているに違いありませんね。

いとこ説は本当?

では、いとこという説はどうなのでしょうか?

こちらも、残念ながら(?)本当ではないようです。

橋岡選手の本物のいとこは、サッカー選手の橋岡大樹選手です。

画像引用元:tresyu.info

橋岡大輝(はしおかだいき)

生年月日 1999年5月17日(22歳)

出身地 埼玉県浦和市(現さいたま市)

身長 184cm

体重 80kg

在籍チーム シント=トロイデン

ポジション DF / MF

背番号 4

利き足 右足

優輝選手の父親の兄弟の子供が、大樹選手ということ。

画像引用元:ame-mama.com

 

そして、なんとふたりとも東京オリンピックの代表なんですよね。

そして、ふたりともがイケメンです!

 

橋本優輝選手がイケメンなのは、ご両親が美男美女だからなのでしょうね。

画像引用元:30first-time-experience.com

横浜流星さんと血のつながりはありませんが、橋岡選手がメダルを獲得したあかつきには、共演もありえるかもしれません!

スポンサードリンク

まとめ 橋岡優輝がイケメン!横浜流星といとこ?

東京オリンピックで陸上・走り幅跳び代表の橋岡優輝選手。

実力はもちろん、そのイケメンなルックスに女性ファンがザワついています。

横浜流星さんにあまりにも似ているので、「兄弟説」や「いとこ説」も流れましたが、それは真実ではありません。

橋岡優輝選手のいとこは、サッカー日本代表の橋岡大樹選手です。

同じ年でいとこ同士が、そろって東京オリンピックに出場!

ぜひ、ふたりとも悔いのないプレイをして、メダルをめざしてほしいですね!

東京オリンピック 陸上関連情報

山県 亮太

陸上男子100メートル 陸上男子400メートルリレー

【顔画像】山県亮太の父親の帽子なぜ?ダンディ61歳の職業は経営者 【比較画像】山県亮太と似てる芸能人10選!成宮や反町にそっくり?

桐生 祥秀

陸上男子400メートルリレー

【顔画像】桐生祥秀の嫁は28歳バイリンガル!ガッキー似で超美人?

橋岡優輝

陸上男子走り幅跳び

【比較画像】橋岡優輝と横浜流星いとこや兄弟説ホント?そっくり過ぎ!

大迫 傑

陸上男子マラソン

【画像】大迫傑と嫁の馴れ初めは?SKE橋本あゆみとアシックスが縁結び?

田中 希実

陸上女子5000メートル 陸上女子1500メートル

【画像】田中希実の眉毛は父親似!ハーフぽいのは母親が超美人だから

新谷 仁美

陸上女子1万メートル

【画像】新谷仁美の結婚相手の旦那は?横田真人コーチとお似合いの声 【比較画像】新谷仁美の二重の目いつから?4年間で顔激変の理由は? 【画像】新谷仁美の体重40kg痩せすぎ時代!体脂肪率3%で無月経 新谷仁美の血液型はAB型!面白い&性格変わってる発言10連発!

一山 麻緒

陸上女子マラソン【画像】一山麻緒かわいい写真満載!高校時代やノースリーブ私服姿も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!