MENU

向翔一郎が結婚指輪?カルティエは嫁とお揃い?子供のかわいい写真も

柔道界の異端児ともいわれる、男子90キロ級代表・向翔一郎選手。

髪型や洋服にもこだわりがあり、プライベートではとてもおしゃれです。

そんな向翔一郎選手は、女性にかなりモテるのではないでしょうか。

彼女がいてもおかしくないですよね…と思いきや、なんと左手の薬指に指輪をしているじゃないですか!

向選手、極秘に入籍していた?子供の写真までインスタグラムにアップしていますが…果たして真相は?

スポンサーリンク

柔道・向翔一郎のプロフィール!高校や大学は?

まずは、向翔一郎選手のプロフィールを紹介します。

画像引用元:mayuo-drama.com

向翔一郎(むかい・しょういちろう)

生年月日:1996年2月10日(25歳)

出身地:富山県富岡市

身長/体重:178センチ/90キロ

出身校:白根小(新潟)→弦巻中(東京)→雄山中(富山)→高岡第一高(富山)→日本大(東京)

所属:ALSOK

向選手が柔道を始めたきっかけは、父の吉嗣さんが柔道指導者だったからだそう。

しかし、高校時代まではインターハイの81キロ級で5位どまり。

画像引用元:netatori.com

当時は東京五輪を目指す気などほとんどなく、大学入学後はアメリカンフットボール部に入るつもりだったといいます。

しかし、日本大学の誘いを受けて同校柔道部に入部すると、金野潤監督の指導で一気に才能を開花させていきました。

実は、日大時代には、問題行動もあり、柔道部から「破門」を受けています。

それでも柔道を続け、柔道部に復帰。卒業後は、ALSOKに所属。

2019年には、個人で初めて世界選手権の代表に選ばれ、大会前に左足の甲を骨折したものの決勝まで勝ち上がり銀メダルを獲得しました。

また、同年11月に大阪で行われた国際大会は3位、2020年のドイツでの国際大会も3位に入り表彰台を確保。

リオ五輪で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手を含むこの階級の他の選手の実績を上回り、初めてのオリンピック代表となりました。

男子90キロ級の向翔一郎選手の得意技は、内股や背負い投げです。

東京オリンピックでは、実力が伯仲しているこの階級で初出場の勢いを生かしてメダル獲得を目指します。

向選手の破天荒な半生とは?向翔一郎の破門理由は遅刻!ラップで丸山城志郎の父と炎上バトルも

柔道・向翔一郎が結婚指輪を?嫁や彼女がいる?

そんな向翔一郎選手、まだ結婚はしていないということでしたが…。

2020年2月に配信された「東京五輪代表内定選手記者会見」の動画では、左手の薬指に指輪をしています。

申し訳ないですが、向選手のコメント内容より、その指輪が気なってしまいます。

 

この左手の薬指のリングは、以前からしているようですね。

向選手のインスタでは、2019年10月1日に投稿された写真あたりから確認できました。

2年近く前ですが、もしかして極秘に入籍していた…というのも、向選手らしいですよね。

パートナーがいない男性が、左手の薬指に指輪をするのも珍しいので、少なくとも彼女はいるのではないでしょうか。

 

ちなみに、向選手のリングは「カルティエ」のこのタイプのようですね。

15万円ほどするリングです。向選手、やはりおしゃれですね。

スポンサーリンク

柔道・向翔一郎の嫁や子供の顔写真は?

向選手が「結婚しているかも」という噂が流れたもうひとつの理由は、かわいい子供の写真でした。

むちゃくちゃかわいい子ですよね!

 

家族で旅行に出かけたときの写真もあります。

その子供を抱いている女性が向選手の奥様?と思ってしまいますよね。

しかし、実は、この女性は向翔一郎選手の姉・奈都美さんです。

つまり、かわいい男の子は、向翔一郎選手の甥っ子でした。

姉の奈都美さんも、柔道選手として活躍していました。

氏名:向奈都美(むかい  なつみ)※旧姓

生年月日:1992年10月7日(2021年8月現在  28歳)

出身高校:藤村女子高校

出身大学:山梨学院大学

主な戦績:柔道全国高校体重別選手権 全国2位
2014年サンボ(ソビエト連邦発祥の格闘技)全日本選手権大会 56キロ級 優勝
2014年サンボ世界選手権 56キロ級 世界4位

奈都美さんは、大学卒業後は2015年に総合格闘技「DEEP jewels」でデビューもしています。

現在は、子育てをしながら、トレーナーとして活動しているとのことです。

柔道・向翔一郎の嫁や彼女はどんなタイプ?

画像引用元:mayuo-drama.com

向選手には、嫁か彼女がいるのかもしれませんが、どんな人か気になりますよね。

残念ながら、いるとしても現在のところ名前や顔などは公表されていません。

ちなみに、向選手は好きなタイプの女性として、フジテレビの宮司愛海アナの名前を挙げていました。

画像引用元:ageteke.jp

宮司アナは、「2018年バクー世界柔道選手権大会」で中継キャスターを務めています。

向選手を取材したこともあるということ。

初めて行った柔道の取材が日本大学の道場でした。

そのとき、大学生に混じって原沢選手や向翔一郎選手がいらしたんですけど、向選手は練習が終わってから、インターネットでずっと私のことを調べて、そこで得た情報をお話してくださって(笑)。

「気さくな選手もいらっしゃるんだ」って驚きました(笑)。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/161621/p2/

向選手、宮司アナのファンだということをアピールしていたようですね。

嫁や彼女も、宮司アナのように爽やかな才色兼備に違いありませんね!

スポンサードリンク

まとめ 向翔一郎が結婚指輪?嫁は誰で子供の写真も?

日本柔道界の異端児とも呼ばれる、向翔一郎選手。

結婚などは公表していませんが、左手の薬指に輝くリングが気になります。

極秘で入籍しているのか、彼女がいる可能性が高いですね。

また、向選手は自身のインスタグラムにかわいい男の子と写っている写真をたびたび投稿しています。

子供を抱っこした女性も写っていますが、これは嫁ではなく姉の奈都美さん。

子供も向選手の甥っ子です。

東京オリンピック90キロ級でメダルが期待される向選手。

五輪が終わったと同時に、結婚を発表…というサプライズもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

東京オリンピック 柔道関連記事

男子60キロ級・高藤直寿

【顔画像】高藤直寿の子供は6歳!結婚はデキ婚で嫁は4歳年上超美人 【画像】高藤直寿の髪薄い?柔道選手にハゲ多い理由はトンズランス菌?

男子66キロ級・阿部一二三

【画像】阿部一二三の妹愛がスゴい!阿部詩との超仲良し動画まとめ! 【画像】阿部一二三の父親がイケメン!悔し涙の息子を鍛えた秘策とは? 【比較画像】阿部一二三に似てる有名人10選!岸優太や韓国の俳優も

男子73キロ級・大野将平

【画像】渡名喜風南の髪型かわいい『マンバンヘア』美容師はkaeko

女子52キロ級・阿部詩

【画像】阿部詩の高校の名前は?夙川学院のかわいい制服姿や卒業式も! 【比較画像】阿部詩が似てる芸能人10選!そっくりはジャニーズ系も

女子57kg級・芳田司

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!