【画像】眞子さま結婚指輪ブランド特定?ティファニー価格170万超?

2021年10月26日に結婚を発表された、小室圭さんと眞子さま。

都内のホテルで会見が開かれました。

午前中に婚姻届けを出したということですが、既に眞子さまは左手の薬指に結婚指輪をされていましたね。

そのブランドがどこなのか、値段はいくらぐらいなのか気になりますね。

スポンサーリンク

【画像】眞子さま左手薬指に結婚&婚約指輪で会見!

2021年10月26日に開かれた結婚会見の様子はこちらです。

ふたり揃って現れた眞子さまの左手薬指に光る指輪が目立ちます。

かなり、太目のリングでダイヤモンドがびっしりあしらわれているように見えます。

会見ではよく見る「指輪ポーズ」などは披露されていませんでしたが、ブランドと値段が気になります。眞子さま会見のホテルどこ?帝国ホテル系列のグランドアーク半蔵門!

【画像】眞子さま結婚指輪ブランドどこ?170万円超えティファニー?

結婚指輪のブランドはティファニー「バンドリング」?

やはり結婚指輪や婚約指輪の定番といえば、ティファニーですよね。

さらに小室圭さんが滞在し、ふたりが新生活を始めるニューヨークといえばやはりティファニーです。

帰国する前に、小室さんが購入していた可能性もありますね。

 

ちなみにティファニーの結婚指輪で、眞子さまの指輪とボリューム感が似ているのはこちら。

お値段は141万9000円

一般的な結婚指輪にしては、かなり高額になります。

 

結婚指輪のブランドはティファニー「ワイドリング」?

また、もうすこし太目のタイプですとこちらも考えられます。

お値段は83万6000円

小室圭の指輪もティファニーか?

ステキですね!小室さんもティファニーの太目の指輪の可能性が高そうです。

色味がゴールドでかなり太目、プレートのような印象もあります。

ティファニーでこのタイプが近いように見えます。

お値段は29万7000円

眞子さまの指輪と合計すると、最大で…

171万6000円

若いふたりには贅沢過ぎるほどの価格ですね。

スポンサーリンク

結婚指輪のブランドはミキモト?

また、皇族御用達のジュエリーブランドといえば、ミキモトですね。

会見時につけていた、ネックレスやイヤリング、ブローチなどもミキモトだったのではないでしょうか?

 

2013年には「秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さま」のティアラを『MIKIMOTO』が約2900万円で製作を請け負っています。

 

眞子さまの結婚指輪もミキモトで購入した可能性もあります。

 

ミキモトでボリューム感のあるデザインだと、このタイプが近そうです。

価格は40万4800円です。

ティファニーよりはだいぶお値打ちになりますが、若いふたりには充分すぎるお値段ですね。

オリジナルのオーダーメイド?

また、眞子さまのご両親、秋篠宮さまと紀子さまの結婚指輪はオリジナルのオーダーメイドでした。

入倉康さんという方がデザイン、制作。

殿下が研究されている「なまず」をモチーフにした指輪です。

ご両親にならって、眞子さまも小室さんとお揃いのオリジナルリングをつくった可能性もありますね。

 

スポンサードリンク

眞子さまの指輪への反応は?

眞子さまと小室圭関連情報

新居を特定?眞子さまマンション渋谷区のどこ?星野源や海老蔵の購入自宅と同じ?

眞子さま身長は161cm?体重増加でお腹ふっくら妊娠説も【画像】眞子さまマンションどこ?日本の仮住まいラトゥールやプラウド赤坂?小室圭の父親の保険金は数千万円!祖父母も息子の後追いで不審死!小室圭は韓国人?香港の新聞に『母方がKorean』海外報道なぜ隠す?小室圭【いじめ内容】高校時代の裏の顔?内藤悠に何をした?《文春》眞子さま【占い】ゲッターズ最新鑑定は?小室圭とまさかの破談あり?眞子さま貯金額は1億5000万!税金から年収1000万で結婚後も援助続行眞子さまパジャマ徘徊や睨みつけの噂?男性依存やメンタルに心配の声

結局、小室圭さんの母親の借金問題は未解決のままのようです。

結婚後もなにかと注目があつまる小室圭さんと眞子さま。

今後も新しい情報が入り次第、追記します。

ご注目ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!