眞子さま身長は161cm?体重増加でお腹ふっくら妊娠説も【画像】

いよいよ小室圭さんと結婚し、皇室を離脱する眞子さま。

子どもの頃から成長を見守ってきた国民としては感無量です。

そんな眞子さまの身長や体重はどれぐらいなのでしょうか?

また、最近、体重が増えてお腹がふっくらして妊娠説まで浮上していますが、果たして本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】眞子さまの身長は何センチ?

画像引用元:campbbq.jp

眞子さまの身長は何センチ?

眞子さまの身長については、公表はされていないようです。

他の皇族の方々との身長差で見ていきましょう。

皇后雅子さまの身長は164cmというのが定説です。

雅子さまと、眞子さまの母親である紀子さまが並ぶと身長差はこんな感じです。

画像引用元:naju5画像引用元:

同じぐらいのヒールを履いているとしたら、雅子さまのほうが若干高いように見えます。

紀子さまは、162cmぐらいではないでしょうか。

 

さらに、眞子さまと紀子さまの身長を比べてみます。

ヒールの高さは同じぐらいで、すこし眞子さまが低い印象ですね。

画像引用元:www.wwdjapan.com

この写真から、眞子さまの身長は…

158cm~161cm

ぐらいと予測されます。紀子さまの父親が怒鳴り込み?理由は秋篠宮さま『タイ愛人疑惑』か

小室圭氏との身長差は?

小室圭さんの身長も公表されていませんが、「172cm」とする説が有力ですね。

眞子さまがヒールを履いた状態で、5,6センチ差のバランスです。

画像引用元:https://entame.site/komuro-hw/

小室圭さんの顔は大きめですが、二人並んだ感じはお似合いですね。

スポンサーリンク

眞子さまの体重は何キロ?お腹ぽっこり妊娠説も

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/

眞子さまの体重は何キロ?

では、眞子さまの体重はどれぐらいでしょうか?

身長161センチだとすると、平均体重はこのような感じだそう。

眞子さまの印象は健康的な女性の体型です。

とはいえ、標準体重の57キロあるとは思えませんね。

 

こちらが30歳の誕生日を迎えた、最新の眞子さまの写真です。

ウエストもすっきりとして痩せた感じもします。

現在の体重は、美容体重と標準体重の間52~53キロではないでしょうか。

体重増加で妊娠説も流れた?

そんな眞子さまですが、過去に何回か太ったと話題になったことがありました。

 

2020年6月「香淳皇后二十年式年祭の儀」に参列された眞子さま。

佳子さまと比べると、胸やお腹がパツパツという印象です。

このときの体重は、55キロ以上あったかもしれませんね。

 

また、2021年3月「歌開始の儀」での眞子さまも「お腹ぽっこり」が話題になりました。

画像引用元:https://lemon-sour.net/makosama2/

このときも55キロはありそうです。

ふっくらした眞子さまを見て、「妊娠してるのでは?」という噂も流れたようです。

しかし、小室圭さんとは3年以上会っていませんから、そんなはずもないですよね。

その後は、前掲の写真のようにスッキリスリムになられています。

眞子さまは、太りやすい体質なのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ 眞子さま身長は161cm?体重増加でお腹ふっくら妊娠説も

いよいよ小室圭さんと結婚する秋篠宮眞子さま。

皇室を離脱するため、公式行事での姿が見られなくなるのは寂しいものですね。

スラリとし立ち姿の眞子さまの身長は、160cm前後だと思われます。

また、最近の体重は52~53キロぐらいなのではないでしょうか。

過去には体重増加して妊娠説も流れたようですが、完全なガセですよね。

眞子さまの末永いシアワセをお祈り申し上げます!

眞子さまと小室圭の関連情報

眞子さまマンションどこ?日本の仮住まいラトゥールやプラウド赤坂?小室圭の父親の保険金は数千万円!祖父母も息子の後追いで不審死!小室圭は韓国人?香港の新聞に『母方がKorean』海外報道なぜ隠す?小室圭【いじめ内容】高校時代の裏の顔?内藤悠に何をした?《文春》眞子さま【占い】ゲッターズ最新鑑定は?小室圭とまさかの破談あり?眞子さま貯金額は1億5000万!税金から年収1000万で結婚後も援助続行眞子さまパジャマ徘徊や睨みつけの噂?男性依存やメンタルに心配の声

結局、小室圭さんの母親の借金問題は未解決のままのようです。

結婚後もなにかと注目があつまる小室圭さんと眞子さま。

やはり皇室を離脱しても、警備や必要経費など問題は絶えないようです。

今後も新しい情報が入り次第、追記します。

ご注目ください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!