眞子さまマンションどこ?日本の仮住まいラトゥールやプラウド赤坂?

秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんは、2021年10月末にも入籍されると言われています。

結婚後は、小室さんと眞子さまは、小室さんが拠点を置くアメリカ・ニューヨークへ渡ります。

しかし、眞子さまのビザの申請などに時間がかかるため、しばらくは日本で生活し、新婚生活をスタートさせる予定です。

当初、ささやかれていた侍従長公邸ではなく、都内のマンションに仮住まいすると報じられています。

ふたりの日本・東京での新居の場所はどこなのでしょうか?

家賃100万円越えの豪華物件も挙げられています。

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭の新居の場所は?赤坂のタワーマンション?

画像引用元:wp2019.jp

現在のところ、眞子様と小室圭さんの新居がどこになるか、発表はされていません。

週刊誌各紙が独自の情報網で、新居マンションの場所を特定する動きを見せています。

リッツカールトンのレジデンス?

まず、9月29日配信の週刊女性では、六本木や赤坂にある物件を挙げています。

仮住まい期間が1か月ほどであれば、マンションではなく「サービスアパートメント」の可能性もあると専門家が解説。

サービスアパートメントとは、家具や調理道具などの生活用品が備えつけてある賃貸マンションで、多くは大手の不動産会社が管理しています。

元皇族の方が、個人が所有する物件を借りられるとは考えづらいため、その面でも好都合だということです。

臨時的なお住まいであれば、六本木にある高級ホテル『リッツ・カールトン』が運営するレジデンスなども考えられるとのこと。

 

ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京

こちらの家賃は、2LDK 105.19mで月120万円です。

愛宕グリーンヒルズフォレストタワー

さらに、記事では具体的な物件名を例として挙げています。

やはり、三井不動産、三菱地所、住友不動産など、業界大手が所有するマンションの最高級ブランドシリーズが適当だということ。

 

こちらは森ビルが管理する物件です。

2LDK(94.14m2)の部屋が家賃は月81万円

ラ・トゥール 半蔵門

 

また、住友不動産が管理する芸能人御用達のマンションシリーズ『ラ・トゥール』の名前も挙がっています。

都内には、いくつか物件がありますが、秋篠宮邸にほど近いのは、「ラ・トゥール半蔵門」です。

家賃は、2LDK 110.2㎡ の部屋で94万9000円

ホーマットバイカウント

 

専門家によると、セキュリティー面で最も安心なのは、アメリカ大使館に隣接しているタワーマンション『ホーマットバイカウント』だそう。

「大使館の周りには、ふだんから警備が配置されているので、頑強な警備体制が敷かれたとしても不自然ではありません。周辺住民からの理解も得やすいと思います」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ba7dfb6974375f4902542d9058e2f8814a288e00?page=2

家賃は、107.05㎡ (32.38坪) の部屋で月95万円

週刊女性では、いずれも家賃月100万円前後の物件を挙げていました。

スポンサーリンク

小室圭と眞子様の日本の仮住まいは赤坂の低層マンション?

画像引用元:earning-twoway.com

また、9月29日配信のデイリー新潮でも、ふたりの東京での仮住まいについて触れています。

都内の不動産業者によると、実は4年前から、お二人の婚約内定を受けて宮内庁は、都心の一等地の賃貸物件について、内々に大手不動産会社に問い合わせをしていたそう。

「その中で今回、あらためて浮上しているのが、秋篠宮邸からもほど近い赤坂の物件です。

総戸数も少ない瀟洒な低層マンションで、2LDKの賃料は月80万円超。

リビングは30平方メートル以上あり、新婚のお二人には相応しい物件です」

 

新潮では、お二人の新居について、週刊女性とすこし見解が違うようですね。

  • 地域は赤坂
  • 総戸数も少ない瀟洒な低層マンション
  • 2LDKの賃料は月80万円超
  • リビングは30平方メートル以上

かなり具体的な物件をイメージしている表現です。

 

これらの条件に当てはまりそうな物件を探してみました。

セキュリティがしっかりしていて、プライバシーも守られそうなのは、プラウド赤坂氷川町です。

家賃は、2LDK(140.92m²) で 86万円~96.2万円 

アメリカ大使館にも近く緑も豊かで、治安もよさそうです。

プラウドは野村不動産が管理する物件ですから、安心でもあります。

 

いずれにしても、秋篠宮邸に近い港区赤坂周辺で、家賃は80万~100万円の高級物件になりそうです。

いろいろとありましたが、最後はシアワセになってほしいですね。眞子さまパジャマ徘徊や睨みつけの噂?男性依存やメンタルに心配の声

スポンサードリンク

まとめ 眞子様と小室圭の新居マンションどこ?東京での仮住まいラトゥール?

眞子さまと小室圭さんは、2021年10月末に入籍する予定とのこと。

結婚後は渡米予定ですが、手続きのため、しばらく東京都内に仮住まいを構えるということです。

おそらく、場所は秋篠宮邸に近い赤坂周辺の高級マンションとみられていますね。

週刊誌各社の記事では、次のような物件や特徴があがっていました。

  • ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
  • 愛宕グリーンヒルズフォレストタワー
  • ラ・トゥールシリーズ
  • ホーマットバイカウント
  • 赤坂の高級低層マンション

果たして、眞子様と小室圭さんの新婚生活を送る新居はこの中にあるのでしょうか?

あたらしい情報が入り次第、追記します!小室圭は韓国人?香港の新聞に『母方がKorean』海外報道なぜ隠す?小室圭の父親の保険金は数千万円!祖父母も息子の後追いで不審死!小室圭【いじめ内容】高校時代の裏の顔?内藤悠に何をした?《文春》

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!