【画像】小室圭の髪型最新|髪切った理由なぜ?イケメンになったの声

2021年10月18日、秋篠宮家の長女・眞子さまと結婚するため帰国している小室圭さんが、秋篠宮ご夫妻にあいさつする日です。

眞子さまとも3年2か月ぶりに再会を果たします。

滞在先のアメリカから帰国した際は、ロン毛のポニーテール姿が話題になりましたが、ご挨拶に向けて髪型はどうなったのでしょうか?

髪を切った?切らない?

最新の写真では、爽やかなイケメンに変身していたようです。

スポンサーリンク

【画像】小室圭がロン毛のポニーテールで帰国!別人と話題!

秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚を控えて、小室圭さんが2021年9月27日にアメリカから帰国しました。

 

その際には、ロン毛をうしろで束ねたポニーテール姿が話題になりましたね。

画像引用元:webronza.asahi.com

 

こちらは髪を伸ばす前の小室圭さん。

現在はおでこも出しているので、印象がかなり違います。

 

このロン毛には賛否両論が集まりました。

「キモい」という声もありましたが、意外に「似合っている」「イケメン」という意見もありました。

その後、2021年10月18日に秋篠宮邸に挨拶にうかがう際には、このロン毛の髪型をどうするのか?興味が集まっていました。

【最新画像】小室圭の現在の髪型!髪切った?

画像引用元:kanalog92.com

そんな中、挨拶日の前日に、小室さんが美容師を自宅に呼び、髪型を整えたことが報じられています。

先月27日に帰国した小室圭さんはあす、秋篠宮ご夫妻に挨拶するために赤坂御用地を訪れ、眞子さまとも3年2か月ぶりに再会します。

こうしたなか、きょう午前、横浜市の小室さんの自宅を美容師が訪れ、小室さんの髪を整えたものとみられます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6c13c8b696f188ec92e3ad630e52e13afa18657c

さすがに、髪型を整えたようですね。

小室さんはこの美容師が店長を務める都内の美容室に以前から通っていたということ。

来店で混乱しないよう自宅を訪問してもらったとみられます。

やはり会見に向けてスッキリと?眞子さま会見のホテルどこ?帝国ホテル系列のグランドアーク半蔵門!

【最新画像】小室圭の現在の髪型!髪切った理由は?

小室圭さんは、髪の毛を切ったのでしょうか?

それとも、ロン毛のまま整えた?

 

こちらが、10月18日の午前に自宅を出発した小室圭さんの最新画像です。

後ろの毛は襟足で切りそろえられ、前髪は長めに残し横に流したスタイル。

さすがに、ポニーテールは切ったようですね。

切った理由は、さすがに秋篠宮さま、つまり婚約者のご両親のウケを考えてでしょうね。

また、26日には結婚記者会見がありますから、これ以上、批判材料を増やしたくないという守りの姿勢もありますよね。

スポンサーリンク

小室圭が髪切った!イケメンになったの声も

小室さんが髪を切ってイケメンになったという声も多かったですね。

 

また、安心したという意見もありました。

眞子さま【占い】ゲッターズ最新鑑定は?小室圭とまさかの破談あり?眞子さま貯金額は1億5000万!税金から年収1000万で結婚後も援助続行眞子さまパジャマ徘徊や睨みつけの噂?男性依存やメンタルに心配の声眞子さまマンションどこ?日本の仮住まいラトゥールやプラウド赤坂?小室圭の父親の保険金は数千万円!祖父母も息子の後追いで不審死!小室圭は韓国人?香港の新聞に『母方がKorean』海外報道なぜ隠す?小室圭【いじめ内容】高校時代の裏の顔?内藤悠に何をした?《文春》

スポンサードリンク

まとめ 小室圭の最新髪型画像!髪切ってイケメンに?

2021年10月18日、ついに秋篠宮さまに結婚の挨拶をする小室圭さん。

アメリカから帰国の際に話題になったロン毛のポニーテールは、ばっさりと切ったようです。

眞子さまとの結婚の決意が表れていますね。

髪を切ってイケメンになったという意見も多くみられました。

今後、結婚会見に向けてさらに眞子さまと小室圭さんに注目が集まります。眞子さま会見のホテルどこ?帝国ホテル系列のグランドアーク半蔵門!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!