【顔画像】華原朋美こどもの年齢&性別は?息子は2歳で朋ちゃん激似

2019年に第1子の男児を出産した華原朋美さん。

父親は外資系企業勤務の一般男性だと報じられました。

そして、2021年8月には専属マネージャーとの結婚も発表。

シアワセいっぱいの朋ちゃんですが、特にこどもはかわいくて仕方がないようですね。

華原朋美さんの子供の年齢や性別、名前は?

顔もとってもかわいいようですよ!詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

華原朋美の出産はいつ?子供の父親は誰?

画像引用元:https://ameblo.jp/

2019年5月4日、スポニチが華原朋美さんの妊娠をスクープしました。

発表当時、すでに妊娠6カ月で出産は2019年8月末ごろ、45歳での高齢出産となることを報じています。

妊娠が発覚したのは2019年4月中旬に参加したイベントの衣装合わせのとき。

おなか周りなど衣装に華原さんがいつもと違うリクエストをしたことで、スタッフが妊娠に感づいたということです。

 

そして、予定通り8月下旬を出産したことを発表しています。

いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。

妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。

入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもの父親については「外資系企業勤務」の一般人とだけ明かし、詳細は不明です。

ネットではさまざまな憶測が飛び交いました。

70歳を超える飯田GHD(グループホールディングス)代表取締役会長・森和彦氏や、外国人との噂もありました。

子どもはハーフってこと?華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?

華原朋美こどもは何人?年齢&性別は?何歳で名前は?

画像引用元:denden6464.com

出産当時は、性別は発表されていなかったようですが、華原さんの子供は男の子で息子です。

誕生日は2019年8月下旬ですから、2021年夏には2歳の誕生日を迎えています。

また、名前は公表されていません。

溺愛している息子に、華原さんの本名でもある「朋美」の「朋」の字をつけた可能性も。

  • 朋弥(ともや)
  • 朋之(ともゆき)
  • 朋希(ともき)
  • 朋拓(ともひろ)
  • 朋睦(ともちか)
  • 南朋(なお)

朋がつく名前では、これらが人気のようですが、果たして朋ちゃんの息子の名前はこの中にあるのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】華原朋美の息子がイケメン!朋ちゃんに激似?

華原朋美さんの息子は、たびたびインスタグラムなどに登場しています。

▼1歳の誕生日を迎えて

▼1歳半ぐらい。いっしょにボイトレ?

 

そしてこれが、2021年9月にアップされた最新の写真です。

ずいぶん大きくなりましたね!

乗馬が趣味の華原さんは、子供を乗馬クラブにも連れていってるようです。

基本的には後ろ姿の写真が多く、あまり顔出しはしていません。

 

こちらの写真はすこし横顔がわかりますね。

画像引用元:hina-interest.com

朋ちゃんは、2021年4月にTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に出演し、社会学者の古市憲寿氏とトークを展開。

その中で、「うちの子の写真見ます?」と古市氏に愛息の写真を見せる場面がありました。

子どもの写真を見た古市氏はこんなコメントを。

「アルフィーの高見沢さんみたいな髪型ですけど…大人みたいな髪型。華原さん似ではありますよね。大人っぽいけど、かわいいですね

朋ちゃんにそっくりなイケメンのようです!

また、髪の毛は伸ばしてるということで、普通の2歳児より大人ぽい印象なのでしょうね。

 

ちなみに、こちらが朋ちゃんの子供時代。

息子とほっぺたや鼻のライン、髪型までそっくりですね!

息子さんも、いまこんな感じのお顔なのではないでしょうか。

こんな騒動もありました!華原朋美と高嶋ちさ子LINEで大喧嘩『ベビーシッター逆さ』はヤラセ?

【画像】華原朋美の息子の洋服が変?スカートの理由は?

画像引用元:y-yuuminn.com

朋ちゃんは子供を溺愛しているようで、嬉しそうにラジオでもコメント。

「性格がめちゃめちゃ良くて、おかしとか食べてると、すぐあげる、あげるって言って。おいしいものに関してはすぐくれます」

 

2021年3月のディナーショーでは、ステージにも上げていたようですよ。

ひたすら『かわいい』と繰り返していたんです。

息子さんの成長を振り返っていると我慢できなくなったのか、マネージャーにお願いしてステージに息子さんを連れてきちゃった(笑い)

まだ1才半だという息子さんを抱っこしていたときの朋ちゃんの笑顔は忘れられません。見事な溺愛っぷりでしたね」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210816_1683894.html?DETAIL

 

ところで、華原朋美さんの子供は男の子なのに、ピンクの服やスカートなどを着ています。

画像引用元:risazoo.com

これには、朋ちゃんの願望があるようですね。

《私ももう39歳です。子どもはどうしても欲しい。年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいなぁ。

女の子が欲しいんです。女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから(笑》

妊娠を発表する前に、週刊誌のインタビューでこう語っていた朋ちゃん。

願望が息子の服装や髪型に出てしまっているようです。

 

さらに、華原さんはこんな風にも語っています。

「貯金を頑張っているけど、つい息子のブランドの服を買ってしまう」

ディナーショーに来たお客様もこんな証言をしていました。

「『今日の息子は全身GUCCIだからね』と自慢げでしたね。

朋ちゃんは、自分のためにブランド物を購入しない分、息子さんにつぎ込んでいるんだとか。『今日のチケット代の収入も息子に……』なんて、生々しいことを話して会場は笑いに包まれていましたが、本人は真顔でした(笑い)」(男性ファン)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210816_1683894.html?DETAIL

なんと前身グッチ!

華原さんは、とにかくジェンダー関係なく、息子にかわいい服を着せたいだけなのでしょうね。

【画像】華原朋美は旦那とのこどもを熱望!二人目も?

華原朋美さんは、2021年8月に専属マネジャーを務めるイベント会社社長の「大野友洋さん」との結婚を発表しています。

画像引用元:www.createatrend.com

大野さんは、息子の父親ではありませんが、とても親子は仲良しのようです。

「(息子は)パパって呼んでます。すごいパパっ子なんで。パパと一緒に遊ぶのが大好きで」

また、夫の大野さんも、仕事へは朝早く出かけ夜も早く家に帰ってくるそう。

「夜は早く家に帰りたいから。3人で過ごしたいから早く(家を)出ていくと言ってました。

だから家の中で過ごす時間も長くなるんですよね。

ホントに私もご飯作ったりするのも楽しいし、今は息子が寝た後、語り合うことがすごく楽しい時間。帰ってくるのは9時くらい」

家族3人で過ごす時間をとても大事にしているようです。

 

また、ラジオ番組で、「息子がミュージシャンになりたいと言ったら?」との質問されるときっぱり回答。

「絶対反対します。お金にならないから」

「私みたいな人生は送ってもらいたくないですけど、彼は彼の人生なので、彼の自由に生活していってくれれば私は幸せです」

また、2021年4月にはこんな発言も。

「今ほしいのは赤ちゃんですかね」

「2人目ほしい。やっぱりかわいいんですよ」

2人目の出産にも意欲満々のようです。

華原さんは、今年で47歳。高齢出産になりますが、現在の旦那との子供もできるといいですね!【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!イベント会社社長で年収4000万

スポンサードリンク

まとめ 【顔画像】華原朋美こどもの年齢&性別は?息子は2歳で朋ちゃん似!

2019年8月末に第一子を出産した朋ちゃん。

子どもの情報をまとめると…

  • 男の子
  • 父親は「外資系企業勤務の一般人」
  • 現在2歳
  • 名前は非公表

朋ちゃんはかなり溺愛しているようで、乗馬クラブなどにも連れていっているようですね。

また、2021年8月に結婚を発表。旦那の大野さんも息子ととても仲良しだそう。

朋ちゃんは2人目の出産にも意欲的です。

4人家族になる日も近いかもしれませんね。

華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!華原朋美あの女とは誰?恨んでる『ある女性』は小室略奪のAsami?華原朋美【ダイエット方法】激太りから体重何キロ?蟹で7kg減量も【画像】華原朋美『薬中の過去』松浦時代ヤバい噂から解雇の真相も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!