華原朋美【ダイエット方法】激太りから体重何キロ?蟹で7kg減量も

華原朋美さんが、2021年6月24日放送の「アウト×デラックスSP」で、ダイエット企画に挑戦。

最近、激太りが話題になった華原朋美さんですが、アウトデラックスではどんなダイエットに挑戦しているのでしょうか?

その成果は?現在の体重は何キロなのでしょうか?

あまりの過酷さに「痩せてない…」という声もあがっています。

もしかして…わざと??

スポンサーリンク

【画像】朋ちゃん太り過ぎ?アウトデラックスやカラオケバトルで衝撃が!

アウトデラックスで衝撃の姿を!

2021年4月1日放送の番組「アウトデラックス」に出演した際に、華原朋美さんの激太りが話題になりました。

久々にテレビバラエティに登場する朋ちゃんの姿に、ネットはざわつきました。

 

こちらは同日に撮影したと思われるYouTube動画ですが、お腹のまわりがかなりぽってりしていますね。

おまけにほとんどノーメイクのため、一見、あの華原朋美さんとはわからない人も続出。

カラオケバトルにも登場して話題

また、5月30日に放送されたカラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」に出演した際も、その姿が話題になりました。

自身の代表曲「I’m proud」を披露、歌は素晴らしかったのですが、どうしても華原さんの変化に目がいってしまいます。

当時の体重は人生マックス?【画像】華原朋美は激太りで何キロ?体重80kg疑惑の原因に薬の心配

華原朋美のアウトデラックスでのダイエット方法は?

前回、アウトデラックスに出演した際、自らの体形を気にしていた華原さん。

“ラブブレスがデブブレスになった”

階段の上り下りもキツいのだそう。

またステージに立ちたい”という強い思いがある一方、“楽してやせたい”と本音を漏らしていました。

そこで、6月24日放送の「アウト×デラックスSP」では、ダイエット企画に挑戦することになったそう。

どんなダイエット法に挑戦したのでしょうか?

横川尚隆がサポート!

「アウト×デラックス」内での予告では、決意を語る朋ちゃん。

「あらゆる手段を使ってやせる」

まず、世界4位のボディビルダーで番組の“アウト軍団”でもある横川尚隆さんと、モノマネタレント・ミラクルひかるさんが華原さんをサポートしています。

こちらは2021年5月22日に投稿されたインスタグラムの写真。

ゴールドジムで横川さんとポーズ。

「今日からダイエット」

また、華原さんは食事制限についてもコメント。

「できると思います」

横川さんから運動指導を受けながら、食事制限も行い、体重を落としていく計画のようです。

また、自らホットヨガ、水泳でのダイエットに挑戦。歌いながら踊ってカロリーを消費する姿も。

詳しい内容は、「アウトデラックス」で放送され次第、追記します。

朋ちゃんの「例のプール」が話題騒然!【画像】華原朋美『例のプール』って何?場所は新宿でオトナのロケ地

選んだのは「カニダイエット」

そして最終的に朋ちゃんが選んだのは、カニダイエット。

何でも、華原さんは、かに道楽が大好きだということ。

“かにすきは野菜も採れてダイエットになる”

この朋ちゃんの主張通り、カニはタンパク質を豊富に含みながらも、低脂肪で低カロリーです。

糖質も低いため、ダイエットにはぴったりだそうです。

過去のダイエット方法は?

華原朋美さんが、これほどまでにダイエットに自信を見せるのは、3年前に1か月で9キロ痩せた成功体験があるから。

2018年12月11日、ホテル椿山荘東京で開催されるディナーショーを前に、事務所社長からこう告げられたそう。

『痩せないとステージには立たせないぞ』

実は2018年にも、華原朋美さんは激太りが報じられています。

画像引用元:https://sorano-mado.com

年末のステージまで1か月!なんとか舞台に立てるように行ったダイエット方法はかなり過酷だったといいます。

「華原さんはドMなまでに自分を追い込んでいました。まず早朝に起きて犬の散歩。

その後はパーソナルジムで90分間トレーニングに励み、終わると岩盤浴で汗を流します。

そして、夜にはジョギングを2時間。そんなハードな生活を毎日続けていたそうです。

さらに食事も、ほぼ鶏ササミだけという徹底したストイックぶりでした」(華原の知人)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1695373/

当時のダイエット法をまとめると…

  • 早朝に犬の散歩
  • パーソナルジムで90分トレーニング
  • その後、岩盤浴
  • 夜にはジョギング2時間
  • 食事はほぼ鶏ささみのみ

これを毎日実施して、1か月で9キロの減量に成功しています。

別人ですね。さすが芸能界をのぼりつめた歌姫!集中力と根性が違いますね。

これまでの体重変遷はこちら【画像】華原朋美は激太りで何キロ?体重80kg疑惑の原因に薬の心配

スポンサーリンク

華原朋美はアウトデラックスのダイエット方法で体重何キロ痩せた?

画像引用元:denden6464.com

見事、ダイエットに成功した際には、オーケストラをバックにしたステージを番組が用意しているということ。

果たしてダイエットの成果はどれほどだったのでしょうか?

現在の体重は何キロ?

こちらが6月1日に投稿されたご本人の最新の写真。

これを見る限りでは、ほとんど変化はありませんが、収録がいつかによりますね。

前回の放送では、一説には「80キロあるのでは」ともささやかれていました。

そして番組中で自ら結果を発表しています。

「痩せました。7キロ。これでも7キロ痩せたんです」

そして、「I BELIEVE」「I’m proud」をオーケストラバックに歌唱。

高いヒールをはいていたため、途中で転んでしまうハプニングもありました。

歌い終えた後、コメント。

「今のは一体なんでこけちゃったんだろう、って、びっくりしました」

しかし、マツコ・デラックスさんは「でもね、転んだのも含めてすごかったね」と感動していた様子でした!

わざと痩せてない説も?

実は、今回は3年前ほどの深刻さが感じられないのです。

前述の横川トレーナーとの写真のコメントにもこんなハッシュタグが。

#今日からダイエット #何回言ってんのそれ笑 #今日もスタバでしょ笑

さらに、ここ最近のInstagramには、ハイかろりーな食べ物の写真が連続であがっています。

▼6月8日 大きな卵焼き

 

▼6月13日 お手製チーズケーキ

 

▼6月21日 グラタンと唐揚げ!

とても真剣ダイエット中とは思えない食事ですが…。

番組内では、隠れてジャンクフードやホイップクリームを爆食いする姿も発覚しています。

もしかしたら、「わざと痩せない」説も浮上していますが…。

「本気を出せばできるかもしれませんが、今回はどうでしょうか。“太っている方がおいしい”と本人は勘づいてしまっているはずなので。もっと体重を増やして100キロくらいまでいった方がおもしろいと思っているかもしれません」(芸能記者)

引用元:https://www.mag2.com/p/news/501393/2

実は、テレビ界では「ダイエット企画」はキラーコンテンツ。

朋ちゃんは、ルックスも良く、おまけに歌も抜群に上手い。

なのに、今はぽっちゃり体型になっている。こんな完璧な登場人物はいないですよね。

もしかしたら、本人は「ぽっちゃり界の新スター」をめざして、あまり痩せる気がないのかもしれませんね。

2021年朋ちゃんに新恋人!【顔画像】華原朋美の彼氏は南雲一範?59歳イベント会社社長が旦那に

華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!

スポンサードリンク

華原朋美 プロフィール

画像引用元:noma66.com

本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)

生年月日 1974年8月17日

出身 東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち

身長156cm

代表曲はミリオンセラーを記録した「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。【画像】華原朋美『薬中の過去』松浦時代ヤバい噂から解雇の真相も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!