【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!イベント会社社長で年収4000万

2021年8月16日、恋多き歌姫・華原朋美さんがついに結婚を決めたことをフライデーが報じています。

お相手は7月16日発売のフライデーに報じられた、イベント会社社長で華原さんの専属マネージャーを務めるAさんということ。

記事には名前や顔は伏せられていますが、ここにきてある男性の名前が浮上しています。

華原朋美さんの所属事務所の社長、大野友洋さんです。

大野さんは、果たして朋ちゃんの結婚相手であり旦那なのかを検証。

さらに「お金がすべて」といっていた朋ちゃんですから、旦那の年収も気になりますね!

追記:続報で華原朋美さんの旦那は、大野友洋さんと明らかにされています。

スポンサーリンク

【画像】華原朋美がマネージャー・イベント会社社長と結婚へ!

画像引用元:denden6464.com

8月16日、フライデーが華原朋美さんの結婚を報じました。

恋多き歌姫・華原朋美(46)がついに結婚を決めた。自身の誕生日である8月17日に、入籍するというのだ。

お相手は7月16日発売の本誌が報じた、イベント会社社長で華原の専属マネージャーを務めるAさんである。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2e34108445c3a5953478ffe5cba1cb24e0ac5371

フライデーの記事が、朋ちゃんの旦那について触れています。

  1. Aさんはディナーショーなどを運営するイベント会社のヤリ手社長
  2. がっちりとしたスポーツマン体型の40代男性
  3. 華原さんの出産前最後のイベントの仕切りを行っていたのがAさんだった
  4. 今年3月ごろからは華原さんの専属マネージャーも務めている

7月に報じられたときのツーショット写真がこちらです。

顔は隠されていますが、かなりガッチリした頼もしい体形の男性だということがわかりますね。

【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!イベント会社社長でマネージャー!

2021年8月17日の報道で、華原朋美さんの結婚相手は、華原さんの所属事務所・伝元の社長である大野友洋さんだと判明しています。

では、大野さんはどんな人なのでしょうか?

朋ちゃんの旦那は事務所社長!

華原朋美さんは、昨年8月末で所属事務所のプロダクション尾木を退所。

事務所を株式会社伝元に移籍しています。

大野さんは、ディナーショーなどを運営するイベント会社のヤリ手社長ということです。

伝元の事業内容も、イベント・プロモーションの企画立案となっています。

イベント会社社長であるAさんは、今年3月から華原さんの専属マネージャーを務めていますから、伝元の社長と考えるのが自然ではないでしょうか?

旦那の名前は大野友洋!

そこで、伝元の会社概要を調べてみると…

 

社長は「大野友洋さん」という方です。

隣に映っているのは、あのコシノジュンコさんですから、人脈の広さがうかがえますね。

 

こちらは所属するタレント、にしきのあきらさんとのツーショット。

 

Jリーガーの遠藤保仁選手との写真です。

スポーツ選手とも親交が深いようですね。

伝元には、華原朋美さんほか大物タレントが所属しています。

  • ミスターマリック
  • IKKO
  • 錦野旦
  • 小柳ゆき

売れっ子ばかりです。

華原さんも今年4月から、人気番組「アウトデラックス」に出演するなど、急に露出が増えた気がしますね。

華原朋美【ダイエット方法】激太りから体重何キロ?蟹で7kg減量も【画像】華原朋美は激太りで何キロ?体重80kg疑惑の原因に薬の心配

体型や年齢も一致?

さらに、華原朋美さんの旦那の「がっちりとしたスポーツマン体型の40代男性」という条件にもあてはまりそうです。

こちらが7月に報じられたツーショット画像。

 

そして、こちらが大野さん(右)(左は桑田真澄さん!)

大野さんの年齢は不明ですが、40代に見えます。

くしくも、フライデー写真と同じような白いパンツが似合っていますね。

華原さんの結婚相手は、大野友洋さんです!おめでとうございます。

華原朋美が結婚を記者会見で報告!

2021年8月17日、華原朋美さんは自身の誕生日には記者会見を開き、入籍したことを報告しています。

夫との出会いは2年ほど前のイベント。そのときは、なにもなかったようです。

事務所を辞め、フリーになった際、2020年11月に連絡を取ったことがきっかけだということ。

SNSを通して、たくさんの仕事依頼のDMがきたといいますが、とりわけ熱心だったのが大野さんでした。

「(夫が)すごく情熱的だった。情熱的な心を感じたので会うことにした。

会いまして、そして会った時に『一生懸命、頑張ってやれば、なんだってできる』って勇気をたくさんもらっているけど、全く頭に入ってこなかった」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2203674/full/

 

朋ちゃん、なぜ大野さんの話が頭に入らなかったかというと…

私が考えていたのは『この人と手をつないで、いろんなところに行ったら楽しいんだろうな』とか『この人と一緒においしいご飯を食べに行ったら、もっとおいしくなるのかな』とか『うちの息子も喜ぶんだろうな』とか、そういうことばっかり考えた。実は話は聞いてなかった」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2203674/full/

第一印象から好感を持ったことを告白。その後に乗馬に行くなどして仲を深めたといいます。

 

そして、今年2月に「絶対に幸せにするから」と告げられ、交際をスタートさせたそうです。

「この人しかいないなって思って。そしたら彼の方から『結婚も前提として』ということだったので、付き合うことになりました。

今まで、いろんなことがありましたけど、それもこれも今、全部幸せに思えます」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2203674/full/

華原さん、ほぼ一目惚れだったんですね。

実は、この会見会場に夫の大野さんも同席していました。

公私ともに頼りがいのあるパートナーを得ることができて、本当に幸せそうです!

スポンサーリンク

華原朋美の結婚相手の年収は?大野友洋の年収は4000万?

それでは、仮に華原朋美さんの旦那が事務所社長の大野さんだとして、年収が気になるところです。

なぜなら、朋ちゃん、テレビ番組で「お金がすべて」と公言していますから。

画像引用元:matomebu.com

 

株式会社伝元は、所属タレントは16人の事務所です。

従業員の数も、確実に300人以下であるでしょう。

 

そこで、会社の規模別、社長の年収を調べてみると、こちらのサイトではこのようなデータがありました。

このデータによると、従業員300人未満の会社の社長の年収は…

2256万円~3995万円

 

さらに、大野さんはかなりのヤリ手で、所属タレント以外のイベントにも携わっています。

酒井法子さんの台湾でのディナーショーをプロデュース。

そして、あの安室奈美恵さんとも仕事の経験がるようですね!

となると、年収4000万以上…もっとありそうですね。

華原朋美さんが結婚を決めたのですから、親子3人不自由なく生活が送れるだけの年収があることは確かでしょう!

今度こそシアワセに!華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!

スポンサードリンク

まとめ 華原朋美の旦那は誰?マネージャー&イベント会社社長の大野友洋?

シングルマザーとして出産、育児をしながら、タレント活動を続ける華原朋美さん。

公私ともに支えてくれるマネージャーと結婚することが報じられています。

  1. Aさんはディナーショーなどを運営するイベント会社のヤリ手社長
  2. がっちりとしたスポーツマン体型の40代男性
  3. 華原さんの出産前最後のイベントの仕切りを行っていたのがAさんだった
  4. 今年3月ごろからは華原さんの専属マネージャーも務めている

これらの特徴から、結婚相手は朋ちゃんが所属する事務所の株式会社伝元の社長、大野友洋さんの可能性が高そうです。

ただし、フライデーでは名前や顔は公表されていません。

続報が入り次第追記します。華原朋美が出産!父親(旦那)は既婚者で『すでに破局』森和彦はデマ?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!