MENU

華原朋美が出産!父親(旦那)は既婚者で『すでに破局』外国人の噂も!

2019年5月に歌手の華原朋美さんが、妊娠6カ月に入っていることを発表。

無事に2019年8月末に出産されたということです。

しかしながら、いまだ「子供の父親」は明らかにされておらず、さまざまな憶測も飛び交っています。

さらに、華原朋美さんの旦那となるはずだった人についての新しい情報も入ってきたようです。

スポンサーリンク

華原朋美が出産予定日は?45歳の高齢出産!

画像引用元:https://ameblo.jp/

2019年5月4日、スポニチが華原朋美さんの妊娠をスクープしています。

発表当時、すでに妊娠6カ月で出産は2019年8月末ごろ、45歳での高齢出産となることを報じています。

その後、予定通り8月下旬に第1子となる男児を出産。

華原朋美さんもコメントを発表しました。

いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。

妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。

入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、不思議なことに華原さんは事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったといいます。

妊娠が発覚したのは2019年4月中旬に参加したイベントの衣装合わせのとき。

おなか周りなど衣装に華原さんがいつもと違うリクエストをしたことで、スタッフが妊娠に感づいたということです。

華原朋美の子供の父親・旦那は既婚者?

画像引用元:https://hungerfordroad.com/

しかし、ここで謎なのは「子供の父親は誰か」ということです。

妊娠発表の際にも、事務所サイドからメディア各社に「お相手のことには触れないで」という通達があったという話。

事務所が発表した「事実」は…

  1. 赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。
  2. 2018年秋ごろ、知人の紹介で知り合った。
  3. 知り合って間もなく子宝に恵まれた。

しかし、その男性は“夫”でもなければ“婚約者”でもなく、あくまでも「子供の父親」としての紹介されたことに違和感を覚えた方も多かったはず。

疑問を持ったマスコミ各社が、事務所に問い合わせると「結婚については未定」との答えが。

それ以上の返答がなかったため、憶測をめぐらせるしかない状態でした。

画像引用元:https://sasakinozomi-ouen.pink/

「なぜ、華原はみずから発表したのか。

これは、相手の男性に対して『私はあなたの子供を産みます』というアピールではないでしょうか。

件の男性が、どのような立場の方かわかりませんが、結婚は未定とのこと。

つまり、すぐには結婚できない何らかの事情があるはずです」(女性誌記者)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/126362

このような流れから、華原朋美さんの子供の父親は、既婚者ではないのかという噂が流れました。

最近では「デキ婚」も珍しいことではなく、堂々と発表する有名人も少なくありません。

しかし、子供ができても結婚の予定がないというからには、それなりの理由がある可能性が高いのではないでしょうか?

ただ、華原さんは出産後もいたってシアワセそうで、子供の父親や旦那は必要がないのかもしれません。

「相手方にすでに家庭があり、一部で不倫と報じられましたが、当の本人は待望の赤ちゃんと充実した毎日を送っています。

ブログも頻繁に更新し、子育ての悪戦苦闘をつづっている。

今までの彼女の人生を考えたら『これで良かったのかな』と思います」(芸能プロ関係者)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/88948

華原朋美の旦那は既婚者で『すでに破局』?外国人の噂も!

画像引用元:https://biz-journal.jp/

しかし、納得がいかないのがマスコミや芸能記者の方々です。

いくら調べても、まったく子供の父親の情報が見つからないというのです。

2019年9月に配信された『日刊大衆プレゼンツ 第7回芸能ぶっちゃけ座談会』では、芸能リポーターあべかすみ氏、佐々木博之氏、AKB48の論客として知られる三杉武氏が、華原朋美さんのお相手について語っています。

結局のところ、詳しいことはわかっていないようなのですが、この動画では少しずつ新たな見解も生まれていると語っています。

  1. 外資系の会社の偉い方?
  2. 外国人という噂も?
  3. 子供を産んでから一切相手と接触していない

芸能リポーターの方が言うには、これほど週刊誌が華原さんに張り付いて取材を重ねても、まったくお相手の男性が目撃されないのは不思議。

考えられるのは、妊娠が明らかになってから、一切会っていない…つまりすでに交際していないのではということ。

たしかに、今後の入籍予定などがあれば赤ちゃんの顔を見にこないのもとても不自然です。

華原さんは2013年のインタビューで、子供を持つ対して強い思いを語っていました。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/14193.html

私ももう39歳です。子どもはどうしても欲しい。年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいなぁ。

女の子が欲しいんです。女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから(笑》

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1735654/

あれから6年の月日が流れ、やっと授かった子供。

華原朋美さんと子供の父親は、もともと子供をつくるための契約上の関係だったのか、またはすでに破局している可能性もありますね。

華原朋美の子供の父親は森和彦ではない!

画像引用元:https://www.pinterest.jp/

2018年7月6日発売の雑誌「フライデー」では、華原さんとある男性との「密会」が報じられています。

銀座の高級ステーキ店で食事を終え、腕を組みながら出てきたふたり、待機していた黒塗りの送迎車で華原さんが暮らす新宿区内の高級マンションへ消えていったというのです。

画像引用元:https://noma66.com/

その後も、華原さんと男性は週一ペースで逢瀬を重ねています。

一瞬「この人が子供の父親では?」とも思えますが、よくよく記事を読んでみると意外な人物であることがわかりました。

飯田GHD(グループホールディングス)

代表取締役会長・森和彦氏

同社は東証1部上場で、昨年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社です。

二人は飯田GHDがスポンサーを務める番組で知り合い、その後はCMソングに華原さんを起用、彼女の全国ツアーでもスポンサーを買って出ています。

そして、この大物経営者である森さんには妻子がいますから、もし熱愛ということであれば不倫に。

しかし、森さんの年齢は、当時なんと73歳。

もちろん個人差はありますが、華原朋美さんが出産した子供の父親とは考えにくいものがあります。

華原さんは森さんについて「お父さんのような存在」と、森さんは華原さんについて「家族ぐるみの付き合い」と語り、不倫関係を否定。

先に紹介した日刊大衆の動画でも、芸能リポーターたちの口ぶりをみると「森さんが父親という線はない…」と考えていることがわかります。

華原朋美さんの子供の父親はいまだ判明してませんが、森和彦さんではないとは言えるのではないでしょうか?

朋ちゃんの波乱万丈な人生はここから?華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!【KEIKO現在2020】病状は小室哲哉の大嘘!マスクなしでカラオケ熱唱も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!