【画像】華原朋美は激太りで何キロ?体重80kg疑惑の原因に薬の心配

2019年に45歳で妊娠、出産を経験した華原朋美さん。

激動の人生を歩んでいますが、その体重推移もかなり激しいようです。

華原さんはどうも太りやすい体質のようですが、2021年の現在、いったい何キロあるのでしょうか?

まさかの70キロ超えの噂も!

スポンサーリンク

【画像】華原朋美が太り過ぎ?アウトデラックス乗馬姿に衝撃が

アウトデラックスで衝撃の姿を!

華原朋美さんは、2021年4月1日放送の番組「アウトデラックス」に出演。

久々にテレビバラエティに登場する朋ちゃん。

すでに予告編を見たファンはザワついています。

 

こちらは同日に撮影したと思われるYouTube動画ですが、お腹のまわりがかなりぽってりしていますね。

おまけにほとんどノーメイクのため、一見、あの華原朋美さんとはわからない人も続出。

カラオケバトルにも登場して話題

また、5月30日に放送されたカラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」に出演した際も、その姿が話題になりました。

自身の代表曲「I’m proud」を披露、歌は素晴らしかったのですが、どうしても華原さんの変化に目がいってしまいます。

華原朋美さんは、太りやすい体質のようで、これまでもダイエットからのリバウンドを繰り返してきました。

いったい、現在は何キロあるのでしょう?

過去のデータから検証してみたいと思います。

【画像】華原朋美は太りやすい!リバウンドで現在体重は何キロ?

20歳の全盛期は42キロ?

華原朋美さんのWikipediaのプロフィールでは体型はこのように紹介されています。

身長156cm

体重42kg

スリーサイズ B86・W58・H84

156センチの標準体重が53.5キロ、シンデレラ体重が43.8キロですから42キロはかなり細いですね。

これはおそらく小室哲哉さんがプロデュースし、「歌姫」として全盛期だった頃の体重なのではないでしょうか?

画像引用元:girlschannel.net

画像引用元:middle-edge.jp

小室哲哉さんとの熱愛も話題になりましたね。

この頃、華原朋美さんは20歳前後。

もともとグラビアアイドルとして活躍していただけあってスタイルも抜群です!

24歳の乗馬会見が50キロ台?

その後、小室哲哉さんと破局。

精神的に多大なダメージを受けた華原さんは仕事を一時休業してしまいます。

そして1999年には、復帰会見を開きますが、このとき「太った」と話題になりました。

顔がむくんで目が開いていないような状態ですね。薬の副作用かもしれません。

おそらく当時で50キロ台はあったのではないでしょうか?

激動の人生ですね…華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!【画像】華原朋美『薬中の過去』松浦時代ヤバい噂から解雇の真相も

44歳で9キロのダイエットに成功!

さらに、2018年ごろには華原さんの激太りが週刊誌に報道されています。

画像引用元:https://sorano-mado.com

顎と首の境目がなく、身体もかなり分厚い状態ですね。

しかし、この年のディナーショーのために9キロの減量に成功しています。

上の写真と比べると、減量したのは9キロどころではなさそうですが…。

おそらくこのときに、50キロ前後まで戻したのではないでしょうか?

45歳で妊娠!MAX79キロに!

そして世間を驚かせた、2019年の華原朋美さんの妊娠&出産!

妊娠中に24キロ太り、マックス79キロまでいったそうですよ!

ということは、妊娠前の体重が55キロだったということですね。

こちらが妊娠中の写真です。仲良しの高嶋ちさ子さんと。

画像引用元:stylewithstory.com

産後も体重が落ちないと嘆いていたそうですから、しばらくは70キロ台が続いたのでしょう。

果たして旦那は誰?華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?

産後ダイエットで53キロに?

しかし、その半年後の2019年末のディナーショーでは、再び見事に痩せた姿を披露。

産後、ジムに必死で通い、「妊娠前より痩せました」とコメントしています。

妊娠前が55キロでしたから、このときは52~53キロまで戻したということでしょうね。

2021年に再び70キロ台突入か?

しかし痩せたのもつかの間。またリバウンドをしてしまったようです。

こちらが2020年2月に『DUO presents TGC AUDITION 2020』に出席したときの写真です。

ゆったりしたワンピースで体型を隠している感が否めませんね…。

そして、こちらが2021年4月1日に「アウトデラックス」に出演した際の写真。

久しぶりに乗馬を披露しますが、その姿に衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか?

産後、なかなか体重が戻らないと嘆いていた頃の写真と比べてみても…

遜色ない?太り具合です。

産後の体重が70キロ台だとしたら、おそらく現在の体重も70キロを超えている可能性が高いですね。

2021年4月末 体重80キロ近くに?

朋ちゃんの身長が156センチ。同じぐらいの158センチの黒沢かず子さんの体重が73キロ。

画像引用元:https://catboy2019.com/

155センチの近藤春奈さんの体重がこんな感じ。

朋ちゃんも、真ん中の春菜さんと同じ80キロぐらいはありそうですね…。

朋ちゃんの乗馬クラブはこちら華原朋美の乗馬クラブ場所どこ?北総乗馬クラブにアウトデラックスでも

スポンサードリンク

華原朋美の『太り過ぎ』原因に「薬」の心配も?

太り過ぎの原因は食べ過ぎ?

最近の朋ちゃんは、自分の体型についてもかなり吹っ切れている様子でこんな発言も。

「もう、カワイイよって言われる年齢じゃないし。キレイだねとか言われるより、面白いねとか言われるほうが私はいいかな」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/04390a9647dc4a3d8ddd6392ce12c890b92f19e0

食べることが大好き!Youtubeでも、とにかく食べる企画が多いようです。

華原さんは、番組に出演した際に、深夜のドガ食いをしてしまうことを告白。

「華原は『昨日もヤバかった』と、前日深夜3時頃に息子が起きたからジュースを飲ませて寝かしつけたと明かした後に『気がついたら冷凍食品のチャーハンとナポリタンを食べちゃってた』と告白。

『夢遊病に近いなこれーとか思って』と話し、笑いを誘っていました」(前出・芸能ライター)

引用元:https://asajo.jp/excerpt/108163

育児のストレスもあるのでしょうか?

おいしくたくさん食べた結果であれば、いいのですが(笑)。

ついにダイエットに挑戦!結果は…華原朋美【ダイエット方法】激太りから体重何キロ?蟹で7kg減量も

激太りの原因は薬の心配も?

しかし、ネットでは別の心配をする声も多く見られました。

どうやら、向精神薬などの薬の作用を心配している人が多いようです。

心身をリラックスさせる分、太りやすくなってしまうようですね。

私達が使う向精神薬(精神に作用するお薬)は、基本的に心身をリラックスさせるはたらきを持ちます。

心身をリラックス状態にすると、身体の代謝も低下するため、脂質などが体内に蓄積しやすくなり、体重が増えやすくなってしまうのです。

そして抗うつ剤も向精神薬の1つであり、心身をリラックスさせるため、体重増加をきたすものが多くあります。

引用元:https://yokohamahodogaya-clinic.com/reflex-fat/

華原朋美さんが、現在、これらの薬を服用しているかは公表していません。

しかし、過去の薬物依存のときのこの太り方を記憶しているファンも多いことでしょう。

ファンはつい心配になってしまうのでしょうね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!