【顔画像】華原朋美の彼氏は南雲一範?59歳イベント会社社長が旦那に

2年半前には、第一子となる息子を出産。シングルマザーに。

最近では、アウトデラックスのダイエット企画に出演するなど、なにかと話題を呼ぶ華原朋美さん。

出産した子供の父親が誰かは公表されず、さまざまな憶測を呼びました。

しかし、ここにきてある男性との熱愛がフライデーされています。

今年2歳半になった長男もかなり懐いている様子。

もしかして、朋ちゃん、極秘に入籍している?現在の旦那はこの男性なのでしょうか。

ある男性の名前が浮上しているのです!

スポンサーリンク

【顔画像】華原朋美が極秘入籍へ?旦那候補とのフライデー写真!

画像引用元:denden6464.com

華原さんと新恋人Aさんの姿が目撃されたのは7月中旬。

都心にある高級マンションから、朋ちゃんの子供を連れ、3人で仲良くコンビニへ。

デザートコーナーへ足を運ぶと「これ、これ! 美味しいんだって〜〜」と華原は熱心に男性に話しかける姿が。

会計中には、息子を「高い高い〜〜」と持ち上げてじゃれ合うなど、終始笑顔。

再び3人で手をつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていったそう。

そのときの写真がこちらです。

画像引用元:ツイッター

朋ちゃんに新恋人ができたことも驚きですが、朋ちゃん、また太ったようで衝撃的なツーショットですね。

さらに、お相手の男性もこれまでとは違うタイプのような気がします。

体格がよいスポーツマンタイプで、年齢は40代から50代に見えますね。

華原朋美さんは、2019年5月に妊娠を、8月には息子を出産したことを発表しています。

果たして、Aさんは子供の父親であり、朋ちゃんの現在の旦那なのでしょうか?華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?

スポンサーリンク

【顔画像】華原朋美の現在彼氏はイベント会社社長!専属マネージャーも

画像引用元:ツイッター

まず、このAさんはいったい誰なのでしょう?

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。

『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。

会社経営で培った辣腕(らつわん)を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

引用元:フライデー

Aさんは、イベント会社社長であり、今年の3月からは華原さんの専属マネージャーを務めている男性でした。

たしかに、しばらく表舞台から姿を消していた華原さんですが、最近バラエティ番組や歌番組への出演が増えた印象はあります。

Aさんは公私ともに朋ちゃんを支えていたのですね。

さらに、記事ではふたりの出会いについて触れていました。

「二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。

それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった」

引用元:フライデー

出産直前というと、2019年初夏でしょうか。

朋ちゃんが、このような状態のときに出会ったということ。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/14193.html

華原さんは、昨年8月末をもって所属していた『プロダクション尾木』を退所しています。

また、2020年9月には、ベビーシッターによる愛息への虐待疑惑で友人の高嶋ちさ子さんと大モメするなど、公私ともに波乱の多い一年でした。

画像引用元:erimakee.com

しかし、それが逆に二人の距離を近づけ、2020年秋ごろから仲が深まっていったようですね。華原朋美と高嶋ちさ子LINEで大喧嘩『ベビーシッター逆さ』はヤラセ?

朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていったそう。

そのうちにお互いに離れられない存在になっていったようです。

「子供もずいぶん懐(なつ)いているようで、Aさんが保育園への送迎を行うこともあるそうです。二人とも多忙なので、少しでも一緒にいる時間を増やそうと、最近はほとんど、二人は朋ちゃんのマンションで生活を共にしていると聞いてます」(華原の知人)

引用元:フライデー

華原さんは、出産後も子供の父親の詳しい素性は明かしていません。

公表したのは「外資系企業勤務の一般男性」ということのみ。

Aさんは外資系企業勤務ではありませんし、出会ったのは朋ちゃんが出産直前ですから、子供の父親ではないですね。

【顔画像】華原朋美の現在彼氏は南雲堂の社長・南雲一範さん?

【追記】

その後の報道でこちらの方が朋ちゃんの旦那の可能性が高そうです!【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!イベント会社社長で年収4000万

華原朋美の現在彼氏は南雲一範?

記事によると、華原朋美さんの現在彼氏の情報は次の通り。

  • イベント会社社長
  • 朋ちゃんの現在マネージャー
  • 番組「アウトデラックス」に朋ちゃんを売り込んだ

それらの情報から、ある人物が浮上しています。

株式会社南雲堂の社長、南雲一範さんです。

 

顔画像はこちらです。

この方、SNSの肩書には、かなりユニークな内容が並んでいます。

プロテニスプレーヤー

動画配信番組『恋するブックカフェ』 八王子FM『マイ ラッキーチャーム』(水曜24時〜)出演

日本作詞家協会会員

日本推理作家協会会員

CM出演

JASRAC準会員

 

映画などに出演して、芸能活動もされているようです。

Facebookの経歴は次の通りです。

早稲田大学 社会科学部社会科学科

1984年4月1日〜1985年10月17日 中途退学
中央大学 文学部文学科 1984年卒業
中央大学附属高校 1980年卒業

これらから逆算すると、生まれ年は1962年、今年で59歳になります。

朋ちゃん彼氏が南雲氏の理由は?

では、なぜこの南雲さんが、朋ちゃんの現在彼氏と言われている理由は、2021年7月16日の投稿です。

 

 

「華原朋美のマネージャーが売り込んだ地下アイドル・恵中瞳さん」は、南雲堂の所属だからです。

Tシャツ販売の問い合わせ先なども、株式会社南雲堂と一致します。

つまり、

「華原朋美のマネージャー彼氏=恵中瞳の所属・南雲堂の社長=南雲一範さん」

ということになります。

ただし、華原朋美さんのマネージャーが、恵中さんの所属事務所から、売り込みを委託されているケースもあるかもしれません。

その場合は、華原さんのマネージャー彼氏は、南雲ではない可能性もありますね。

数珠ブレスレットが一致?

しかし、もう一度、フライデーに掲載された写真を見てみると、Aさんは右手に数珠ブレスレットを付けているのがわかります。

そして、南雲一範さんも鏡越しにとったと思われる写真の左腕、つまり実際には右手に数珠ブレスをしていますね。

まぁ、この手のブレスレットは数多く流通していますから、これが決定的な証拠にはなりませんが。

続報がわかりしだい、追記します!

スポンサードリンク

まとめ 華原朋美の現在彼氏!イベント会社社長とフライデー写真

2021年7月16日発売のフライデーでは、華原朋美さんの「最新彼氏」について報じています。

  • 現在、華原朋美さんには新しい彼氏がいる
  • お相手のAさんはイベント会社社長で、専属マネージャーでもある
  • Aさんに息子も懐いている
  • Aさんは息子の父親ではない可能性が高い
  • ふたりはすでに半同棲中とのこと

朋ちゃん、ダイエット企画後もまた体重が増えたように見受られます。

しかし、「シアワセ太り」のようですから、なんだか温かく見守りたくなりますね!

今後の朋ちゃんの活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!