【画像】前野智昭の結婚相手の嫁は小松未可子!馴れ初めいつで妊娠は?

声優の前野智昭さんと小松未可子さんが結婚したことを、それぞれの所属事務所の公式サイトが発表しています。

美男美女の声優カップルふたりの馴れ初めが気になりますね!

スポンサーリンク

【画像】前野智昭の結婚相手の嫁は小松未可子!

声優の前野智昭さんが、小松未可子さんとの結婚を所属事務所の公式サイトで発表しています。

「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。

仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。

人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です。

私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えていただき、幸運にもたくさんの作品、キャラクターとのご縁に恵まれました。

いつも支えて下さる皆さま、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします」

 

画像引用元:https://aikru.com/archives/3330/&page=0

小松未可子(こまつ・みかこ)

愛称:みかこし、こまみん、こまっちゃん、など

生年月日:1988年11月11日(32歳)

血液型:B型

出身地:三重県桑名市

所属事務所:ヒラタオフィス

所属レーベル:トイズファクトリー

小松未可子さん、とても美しい方ですね!

小松さんも事務所の公式ページでコメントを発表。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。

そのどれも尊敬しています。

お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています。

至らない私たちではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆さまに楽しんでいただけるよう、尽力してまいります。

どうぞこれからもよろしくお願致します」

【画像】前野智昭の嫁・小松未可子の馴れ初め『青春×機関銃』?

結婚発表では、ふたりの馴れ初めについて触れられていませんでしたが、このような声が多く挙がっていました。

青春×機関銃』(あおはる きかんじゅう、AOHARU×MACHINEGUN)は、NAOEによる日本の漫画作品、及びそれを原作としたテレビアニメ。

2015年2月にテレビアニメ化が発表され、同年7月より9月までTBSほかで放送された。

サバイバルゲームを題材にしているが、作者のNAOEは本作をサバゲー漫画ではなく「人が死なないガンアクション漫画」と称している。

この『青春×機関銃』で、前野さんは松岡 正宗(まつおか まさむね)役。

小松さんは立花 蛍(たちばな ほたる)役を演じています。

画像引用元:https://festy.jp/

松岡正宗はホストで、高校生の花蛍をサバゲーに引き込む役どころ。

また、他の共演作品では「クラシカロイド」もあがっています。

クラシカロイド』第1シリーズは2016年10月8日より2017年4月1日までNHK Eテレにて放送された。

第2シリーズは第1シリーズの最終話(第25話)の最後とアニメ公式サイトにて発表され、2017年10月7日から2018年3月24日まで放送された。

音楽」をキーとして物語を構築。

楽聖」と称されたクラシック音楽の偉人をモチーフにしたナゾの存在・「クラシカロイド」が現代で巻き起こす様々な騒動と、彼らが奏でる音楽を超えた音楽・「ムジーク」を巡る謎を描く。

小松未可子浜音高校に通う女子高校生、音羽 歌苗役 。

画像引用元:https://ameblo.jp/ikimonlife/entry-12353151306.html

前野さんは、楽聖の記憶とムジーク能力を持って生まれた一種の人造人間「シューベルト」を演じています。

画像引用元:https://ameblo.jp/ikimonlife/entry-12353151306.html

もし、どちらかの作品がふたりの馴れ初めであれば、2015年か2016年の共演後、交際に発展したのかもしれませんね。

これまで、前野智昭さんは声優・中村繪里子さん、小松未可子さんは声優・坂巻学さんと熱愛の噂があったようですが、どちらも真偽は不明。

単なる噂だったのかもしれません。

【画像】前野智昭の結婚相手の嫁は小松未可子!妊娠は?

画像引用元:https://aikru.com/archives/3330/&page=0

小松未可子さんは妊娠しているのでしょうか?

結婚の発表では、妊娠について触れていませんでした。

新しい情報が入り次第、追記しますね。

スポンサーリンク

前野智昭と小松未可子の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

前野智昭 プロフィール

画像引用元:https://www.picuki.com/

本名 前野 智昭

愛称 まえぬ、智くん

出生地 茨城県下妻市

生年月日 1982年5月26日(37歳)

血液型 A型

身長 176 cm

『うたの☆プリンスさまっ♪』のカミュ役をはじめ、『弱虫ペダル』の福富寿一役、『KING OF PRISM』の速水ヒロ役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!