【顔画像】茅原実里の不倫相手は室屋光一郎と誰?年齢や勤務会社は?

声優の茅原実里さんは、過去に何度か週刊文春などで熱愛報道があったようですが、結婚の報道はありませんでした。

今回も、雑誌「FLASH」で男性との密会をキャッチされていますが、結婚には至らないようです。

なぜなら、お相手が既婚者、それも2人いるというのです。

スポンサーリンク

【画像】茅原実里の不倫相手は室屋光一郎?

フラッシュが茅原さんの一人目のデートの相手として報じられているのは、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんです。

画像引用元:http://sarasate.me/

別名 大先生室屋 ムッシュ

生誕 1980年11月4日(39歳)

出身地 大阪府

室屋さんはアニメソングなどの演奏も手掛け、音楽業界では名を知られる人気ヴァイオリニスト。

茅原さんの歌手活動で室屋さんとの接点が生まれ、ライブツアーのサポートも務めています。

フラッシュでは、ふたりが都内の日本料理店の個室で5時間も食事を楽しみ、千鳥足で別れる様子を報じていました。

これだけであれば、単なる打ち合わせにも思えるのですが…

2人をよく知る関係者によると、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」ということ。

  • 2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人は、2010年の秋ごろ、交際に発展。
  • 東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。
  • 箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも。

しかし、仕事を超えた男女の仲を、ファンにも周囲にも明かせない理由がありました。

室屋さんは2009年に結婚した妻と子供がいるのです。

結局、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と茅原さんが切り出して、2016年初めに関係は解消。

6年にわたる不倫愛、再び復活してしまったのしょうか?

室屋さんは、記者の直撃に過去の不倫を認めたうえでこのように回答。

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00010000-flash-ent

スポンサーリンク

【画像】茅原実里の現在の彼氏は誰?

一方で、茅原さんには現在も彼氏がいるようです。

FLASHでは、茅原さんと相手の男性が100円ショップなどで仲よく買い物後、茅原さんのマンションに入っていく様子を報じています。

「この方との結婚も近い?」とおもいきや…この男性もまた既婚者だというのです。

相手は誰なのでしょう?

  • 東京近郊の一戸建てに妻と住んでいる。
  • 都内に本社を置く企業に勤める男性。

一般の方のようで、名前などは公開されていませんでした。

東京近郊の一戸建てに住めるのですから、おそらく有名企業のエリートなのではないでしょうか?

目線は隠されていますが彼氏の写真はありました。

服装からすると、茅原さんと同世代かすこし年下のように思えます。

仕事の関係者か、イベントなどで知り合ったファンなのかもしれませんね。

茅原さんの事務所は、室屋さんについてもこの男性についても「友達」ということで男女の関係を否定しています。

茅原さんの年齢は公表されていませんが、ネット上では「1980年11月18日」が生年月日と噂に。

本当であれば、今年で40歳を迎えることになりますが、なかなか結婚しない理由は周囲の素敵な男性がみんな既婚者という不幸な環境にありあそうですね。

スポンサードリンク

茅原実里 プロフィール

画像引用元:https://aikru.com/

茅原実里(ちはらみのり)

ニックネーム:みのりん

生年月日:11月18日

出身地:栃木県宇都宮市

職業:声優、歌手

所属事務所:ホリプロインターナショナル

所属レーベル:ランティス

代表作

涼宮ハルヒの憂鬱(2006年、2009年)長門有希 役

みなみけシリーズ(2007年、2008年、2009年、2013年)南千秋 役

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(2012年)那須原アナスタシア 役

境界の彼方(2013年)名瀬美月 役

響け!ユーフォニアム(2015年、2016年)中世古香織 役

スポンサードリンク

茅原実里の不倫報道への反応は?

スポンサードリンク

【画像】前野智昭の結婚相手の嫁は小松未可子!馴れ初めいつで妊娠は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!