【特定】赤井英和の自宅は成城3丁目!家の間取りは14LDKの豪邸!

元プロボクサーで現在は俳優・タレントとして活躍中の赤井英和さん。

その自宅は高級住宅街の「成城」にあると言われています。

家の場所や住所が気になりますよね。詳しい場所が特定できました!

さらに豪邸の間取りはなんと!!!14LDKだとそうですよ。

また、なぜこの豪邸を手に入れることになったかなどの裏話も探ってみました。

スポンサーリンク

赤井英和の自宅は成城!家の場所や住所は?

赤井英和の家の場所や住所は?

赤井英和さんは、テレビ番組やSNSなどで自宅が成城にあることは公表しています。

 

成城といえば、数多くの芸能人が住む閑静な高級住宅街。

  • 故 石原裕次郎さん
  • 所ジョージさん
  • 中村雅俊さん
  • ダウンタウンの浜田さん
  • 渡辺徹さん
  • 少年隊の東山紀之さんなど

すごいメンバーですよね。

 

やはり成城に住んでいるのは間違いないようです。

成城付近で目撃情報が多数!

赤井さんも成城付近での目撃情報がたくさんありました。

現在も成城に住んでいることは間違いなさそうです。

【特定】赤井英和の自宅は成城3丁目!家(豪邸)の場所や住所は?

画像引用元:nadagiuseppe.com

では、赤井英和さんの家は成城の何丁目なのでしょうか?

ネットでは「6丁目」などの情報もありましたが、本当なのでしょうか?

 

こちらのサイトでは、赤井英和さんの自宅の航空写真と外観を掲載しています。

画像引用元:https://presidenthouse.net/

 

画像引用元:https://presidenthouse.net/

場所については「世田谷区の高級住宅地」とありますから、成城と一致しますね。

 

そして、筆者はグーグルの航空写真を見ているうちに、赤井さんの家の特徴的な屋上の外観を見つけてしまいました。

敷地に接する緑豊かな土地や、屋上の三角の部分、隣の建物の形を見ると赤井英和さんの自宅として掲載されていた写真と一致します。

地図によると住所は「成城3丁目」です。

 

この建物をストリートビューで見てみると、

 

テレビなどで公開しれている赤井さんの自宅画像とほぼ一致しますよね。

 

航空写真と外観から、赤井英和さんの自宅は「成城3丁目」にあると思われます。

グーグルマップでは番地まで特定できますが、さすがにここでは伏せておきます。

近くに寄られた際は、ぜひ3丁目で探してみてください。

スポンサーリンク

【画像】赤井英和の自宅の価格は8億円の豪邸!家の間取りは14LDK!

赤井英和の自宅や値段8億円の豪邸!

赤井英和さんの自宅は、外観からもわかるようにかなりの豪邸です。

その価格は「8億円」だと公表されています。

画像引用元:decopachi.com

 

こちらは以前、オードリーが「お宅訪問」したときの画像ですね。

おそらくエントランスなのではないでしょうか。

ガラス張りで陽がさんさんと差し込んでいますね。

 

リビングも日当たり抜群のようですね。

 

なんと、このリビングからは富士山や多摩川の花火が見えるそうですよ!

 

こちらは、2022年2月に5日放送された番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』で放送されたリビングの様子。

保護犬を預かっているので家具の配置を変えていますね。夜景もキレイです。

赤井英和の家の間取りは?

その記事には、赤井さんの自宅の間取りが明記されていました。

2人が暮らすのは東京・成城に佇む14LDKの大豪邸。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a512f099cadcac9567acf25307be9fd8579ce372

なんと!間取りは14LDKだそうです。まさに豪邸ですね。

 

赤井さんの書斎もちゃんとあるそう。

私のお気に入りの場所は自分の書斎です。

畳やちゃぶ台がある、こじんまりとした和室で大阪の実家を再現したんです。

妻いわく、この家のモダンで瀟洒な雰囲気は私に似合ってないそうですが、この書斎にいる時だけはしっくりくるそうですよ(笑)。

引用元:https://www.stepon.co.jp/interview/vol_27/

また、地下倉庫だった場所を息子のために改装してジムにしたそう。

「ハワイに留学中の息子が、夏休みなどで帰省したときはここで練習します」

ご自身と同じボクサーの道を歩んでいる長男・英五郎さんの練習のためのようですね。

夫婦もとても仲良し!【画像】赤井英和の嫁の若い頃が超かわいい!佳子は医者で八戸出身?

赤井英和がこの豪邸に住むのはなぜ?

画像引用元:wpb.shueisha.co.jp

では、赤井さんはなぜこの豪邸に住むことになったのでしょうか?

赤井さんは、仕事を機に東京に上京し、数年間は広尾に住んだあと、長女の幼稚園入園をきっかけに住み替えることを決意。

長女は幼稚園から大学まで一貫教育の学校だったので、通いやすい場所で家を購入することにしたそうです。

 

最初にこの物件を見に来たときは、腰の高さくらいまでのゴミが一面に広がり、庭も手のつけようがないくらいに荒れていたということ。

でも、なぜか私も妻も直感で「ここが良いよね」と購入を決めていました。

不動産会社の方には「ここは、かなり大変ですよ」と言われましたが、建物の基礎はしっかりしているしロケーションも広さも理想的だったためこちらに決めたそう。

価格の「8億円」は、莫大なリフォーム費用も含めての値段のようですね。

赤井さんが、この豪邸に決めた理由は「直感」だったということ。

やはり不動産とも出会いが大切ですね。

スポンサードリンク

まとめ 赤井英和の自宅は成城3丁目!家(豪邸)の場所や間取りは?

元ボクサーでタレントとして活躍している赤井英和さん。

現在は成城の豪邸で暮らしています。

「成城6丁目」という噂もありましたが、正確には「3丁目」のようですね。

豪邸の価格は8億円!さらに間取りは14LDKです。

最初に見たときには荒れ放題の物件だったようですが、直感でこの家に住むことを決めたということ。

なんとも赤井さんらしいエピソードですね。ラミレス自宅【横浜市本牧和田】豪邸の価格は1億で斉藤由貴の近所?香取慎吾の自宅マンション(新居)は六本木?4億円豪邸の画像スゴい小倉優子の自宅場所は板橋区ときわ台?現在の住まいを大公開【画像】潮田玲子の自宅場所は千葉市中央区?豪華なキッチンの一軒家【画像】堀ちえみ自宅は文京区茗荷谷より春日が有力!場所は引っ越し先近所!【画像】今田耕司の自宅マンション『グランツオーベル南平台』は4億!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!