【画像】多田さんかわいいけど顔の80%整形?目と鼻どこ変わった?

番組『月曜から夜ふかし』で、フェフ姉さんの友人として一躍有名になった多田岬さん。

2016年に番組に初めて出演したときもかわいかったですが、どんどんキレイになっています。

ご本人も公表していますが、顔が変わったのは整形手術のおかげだということ。

そこで、多田岬さんの整形前の卒アル写真と、現在の顔を比較!

多田さんの整形箇所を調べてみると、驚愕の事実が発覚しました!

スポンサーリンク

【画像】フェフ姉さんの相方は多田岬さん!中学時代からの友達!

画像引用元:majesticview.tokyo

本名:多田 岬(ただ みさき)

 

通称:たださん(多田さん)、おおたさん(太田さん)

生年月日:1993年3月24日

年齢:29歳

出身地:宮城県

高校:宮城県立農業高校 中退

番組「月曜から夜更かし」で人気のフェフねえさんの友人(相方)多田さん。

フェフ姉さんとは中学校から友達だったようです。

高校時代に両親が離婚し、苗字が太田(おおた)から多田(ただ)へ。

フェフねえさんが、旧姓の「おおたさん」と呼ぶのはそんな理由なんですね。

ちなみに多田さんは高校を中退していますが、2017年12月「月曜から夜更かし」の企画で高卒認定試験に合格。

仕事は、歌舞伎町のバー「Bar enigma(エニグマ)」の店長です。

画像引用元:Twitter

現在は夢だったトリマーをめざしているということですよ。

【画像】多田岬さんのインスタ写真がかわいいと話題!

そんな多田岬さんが、かわいいと評判です。

 

フェフ姐さんと多田さんが番組に登場したのは、2016年ごろですが、当時から多田さんはかわいいと人気でした。

画像引用元:entamequeen.com

 

そして、6年ほどたった現在の多田さんのインスタ写真がこちら!

アイドル並みにかわいくなっています。

インスタの写真はフィルターがかかっていると思いますが、目の大きさや鼻筋など顔が変わっていますね。

【画像】多田さんかわいいけど顔は80%整形?目と鼻どこ変わった?

整形前の卒アルや子供の頃の写真!

多田さんは整形手術をしていることを公表しています。

 

整形前である、卒アル写真を発掘しました!

左側が多田さんです。

右側のフェフ姉さんはほとんど変わっていませんが、多田さんは目の大きさなどはいまと違いますね。

 

さらに、子供時代の写真はこちら。

かわいらしいですが、目は細目に見えます。

2018年7月に目と鼻の整形を告白

多田さんが、初めて整形を告白したのは2018年7月のことでした。

画像引用元:Twitter

 

このとき、多田さんが公表した整形箇所はこちら。

  • 目頭切開
  • 目尻切開
  • 鼻のプロテーゼ

 

当時のお顔の写真です。

目がより大きく、鼻筋がとおり、美心になりましたよね。

2018年12月さらに目の整形!

その後、2018年12月にはさらなる整形をTwitterでカミングアウトしています。(現在ツイートは削除)

1ヶ月の検診も終わりまして完成したお目目を見せてくださいのお声が多いので..💋

全切開×グラマラスライン形成×眼瞼下垂×目尻靭帯移動💋

担当は銀座TAクリニックの副統括院長 @tokai_tac 先生💋

元の奥二重ラインが残ってて埋没でも三重の状態でした。

東海先生ありがとうございました。まだ赤みもあるし腫れも完璧に引いてませんの。切開系侮れん。

2019年2月12日

このときの施術は、次の通りだそう。

  • 全切開
  • グラマラスライン形成
  • 眼瞼下垂
  • 目尻靭帯移動

 

目を大幅にお直ししたようですね。

こちらは当時の写真ですが、手術直後で目が開けられなかったそうです。

画像引用元:http://a-omoshirokatta.com/

傷跡が痛々しいです…。

韓国に脂肪吸引も!

多田さんは整形手術に関してはオープンで、手術の経過は美容外科のHPやSNSで公開。

 

インスタのストーリーで、ファンの方々の質問にも答えています。

 

さらに、二の腕の脂肪吸引のために韓国にも行っていたようですね。

 

比べてみると、かなり腕が細くなっています。

画像引用元:https://hiddenrobot.com/fefunee-tada-friend/

2020年6月 顔のほとんどが整形だった?

そして、2020年6月には、さらなる整形がバレています。

番組『月曜から夜更かし』での自由研究で、サーモグラフィーで整形を見抜く実験をしています。

画像引用元:芸能人の裏ニュース.com

この時点で、多田さんは鼻にプロテーゼを入れたことは公表していました。

サーモグラフィーを通すと、異物を入れている整形箇所が青く映るとのこと。

 

そして…

画像引用元:nomu1022.com

プロテーゼを入れた鼻以外の部分も、表面温度が低い青っぽい色に映ってしまいました。

 

多田岬さんは、脂肪をおでこやあご、頬に移植しているということ。

画像引用元:Twitter

 

また、ボトックスやヒアルロン酸注入も認めています。

画像引用元:Twitter

 

多田さんの整形…どんどんエスカレートしていたようです。

画像引用元:Twitter

 

多田さんも隠すことなく、顔のほとんどに整形を施術していることを認めています。

骨と人中以外やっている…顔の8割ぐらいは整形しているといっても過言ではない?

 

ただ、本人も満足されているし、どんどんかわいく自信にあふれていっているので、いいことですよね!

スポンサーリンク

まとめ 多田さんがかわいい!整形のビフォーアフター画像は?

番組『月曜から夜ふかし』で人気の多田岬さん。

どんどんかわいくなっていくと評判ですが、整形手術を繰り返していることを公表しています。

多田さん、目頭・目尻の切開から、全切開の二重手術、顔の脂肪移植、ボトックス、ヒアルロン酸…とかなりの施術をしているそう。

ただ、多田岬さんのオープンな整形手術を支持する声も多いですね。

どんどんかわいくなっていく多田岬さんの今後の活躍から目が離せません!【比較画像】内田恭子「顔変わった老けた」の声?若い頃と目が違う?【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声【比較画像】若槻千夏の鼻筋が変で不自然?プロテーゼ疑惑はホント?【画像】和田アキ子が顔面崩壊?目は手術失敗で口の歪みは病気が原因?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!