【画像】赤井英和の嫁の若い頃が超かわいい!佳子は医者で八戸出身?

「浪花のロッキー」と呼ばれた元ボクサーの赤井英和さん。

最近では、役者として映画やドラマに出演したり、バラエティ番組でも活躍中です。

そんな赤井さんの嫁・佳子さんのツイッターも大人気。

そんな赤井英和さんの嫁・佳子さんの若い頃がすごくかわいいんです!

職業は元医者だった?

さらに、ふたりの馴れ初めに驚き&笑いが止まりません。

スポンサーリンク

【画像】赤井英和の離婚歴は1回!元嫁との娘は赤井紗希!

赤井英和さんは、ご存じの通り大阪出身の元ボクサーです。

画像引用元:ameblo.jp

本名 赤井 英和(あかい ひでかず)

 

通称 浪速のロッキー

誕生日 1959年8月17日(62歳)

出身地 大阪府大阪市西成区

結婚歴は2回で、1回目は1984年頃、赤井さんが25歳のときでした。

元嫁の名前は福田貴美さんという福井県のボクシングジムでセコンドをやっていた女性です。

 

貴美さんとの間には、2人の子供がいて、次女がプロレスラー、タレントとして活躍する赤井沙希さんです。

画像引用元:etutorend.com

沙希さん、かなりの美人ですから元嫁も美人だったのでしょうね!

赤井さんと元嫁の貴美さんは、沙希さんが3歳の頃に離婚しています。

その後、元嫁と赤井さんが会うことはなかったようですね。

【画像】赤井英和の嫁は赤井佳子!職業は医者だった?

赤井佳子は元医者だった?

その後、出会い、結婚したのが現在の嫁である佳子さんです。

本名 赤井佳子

 

生年月日 1966年2月24日(56歳)

出身 青森県八戸市

赤井さんの7歳年下で、現在は(有)赤井組代表取締役社長を務めています。

佳子さんは「元医者」という噂がありますが、佳子さんの職業は元ピアノ講師です。

八戸の高校を卒業して、東京の音大に進学、卒業後に赤井さんと出会っています。

赤井さんはボクサー時代、何度も大ケガをしているので「医者と知り合った」という情報が流れたのでしょうか?

元嫁が医者という噂もあったようですが、これも事実と違いますね。

赤井英和と嫁に子供何人?

赤井さんと佳子さんの間には、子供が3人います。

長女・赤井つかささんは、2017ミス・ユニバース・ジャパン東京大会に出場し、審査員特別賞に選ばれています。

画像引用元:interested-media.com

しかし、芸能活動はせず、会社員として働いているようですね。

 

長男・赤井英五郎さんは、現在プロボクサーとして活動しています

画像引用元:athlete-information.com

 

次男の英佳さんは、2015年にはテレビドラマデビューもしています。

赤井英和の嫁のツイッターが大人気!

最近では、赤井英和さんの「生態」を投稿する佳子さんのツイッターが大人気ですよね。

ツイッターが人気すぎて書籍化までされて本も出版!

 

最近ではテレビのバラエティ番組でも、2人で出演することが多くなっています。

自宅の大豪邸で保護犬と暮らす企画は、ほっこりさせられましたよね!【特定】赤井英和の自宅は成城3丁目!家の間取りは14LDKの豪邸!

スポンサーリンク

【画像】赤井英和の嫁の若い頃が超かわいい!馴れ初めにも爆笑!

そんな赤井英和さんんと佳子さんの馴れ初めがまた、驚き&笑いが止まらないのです。

佳子さんの若い頃の写真とともに紹介します。

佳子さんの一目惚れだった!

画像引用元:芸能人の嫁特集.com

赤井佳子さんがインタビュー(https://8machi.com/products/specialessay1)で、赤井さんとの出会いを語っています。

“この人は一体どうしたんだ。何でこんなにグチャグチャになってるんだ。誰だこれ”

が、私の第一印象。しかしだ、しかしグチャグチャのベロンベロンのフ〇チンのこの男の人に、私は一目惚れをしてしまった。

実は、仕事で東京に長期滞在していた赤井さんが、ホテルで暇を持て余し、友人を呼び出したそう。

その友人に誘われたのが佳子さんでした。

画像引用元:decopachi.com

しかし、待ちくたびれた赤井さんは、部屋の冷蔵庫のお酒を呑みほし、ベロベロになってほぼ裸。

佳子さんに「誰?」と一言。それが初対面でした。

佳子さんの部屋にはテレビがなく、赤井さんが元ボクサーで、ドラマ『東京エレベーターガール』に主演中の俳優であることも知りませんでした。

なんでそんな状況で一目惚れ? と言われるが、何だかものすごくかっこよかった!

アフリカのサバンナでライオンに会ったような衝撃だった。

佳子さんが26歳、赤井英和さんが33歳のとき出会い、佳子さんの猛アタックが始まりました。

電話がかかってきたら即効会いにいった!

しかし、当時は赤井さんはすでにモテモテ。

ケータイがない時代だったので、家の電話番号を書いて渡して。

なんとか赤井の「電話するたくさんのうちの一人」としてリストに入ったんですけどね。

向こうから電話はかかってくるけれど、こっちから電話する方法はないんです。

佳子さんは、外出先から家の留守番電話を聞いて、赤井さんからメッセージが入っていたら、即効会いに行っていたそう。

しかし、佳子さんも若い頃、美心ですよね!

実家に押しかけ引越!

そんな日々が半年ほど過ぎたころ、佳子さんは突然、ピアノ講師の仕事を辞めピアノと共に、赤井さんの大阪の実家に引っ越したのです。

なんと、赤井さんの希望でも、両親の希望でもなかったといいます。

“前に結婚していたとき、ウチの両親は同居したかったみたいや”と聞いていたんです。

“じゃあ私が赤井と両親を喜ばせなきゃ”って思い込んで(笑)」(佳子さん)

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/580393?page=2

 

当時、赤井さん本人は東京暮らしで、両親からの「出てってほしい」という紙が机に置かれていたといいます。

「でも私は“またまた、そんなこと言って~、アハハ”って、その紙を丸めて捨てていたんですよ。いま思うとそのときの自分、オソロシ~!」

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/580393?page=2

ほどなく妊娠がわかると、根負けした赤井さんの父が婚姻届を出し、2人はめでたく夫婦となったそうです。

その間、赤井さんはほぼ不在だったというから驚きです!

スポンサーリンク

赤井英和と嫁・赤井佳子は超仲良し!

画像引用元:angelnews.net

結婚30年経ったいまでもラブラブのふたり。

お互いの好きなところをインタビューで答えていました。

赤井さんが、佳子さんの好きなところはこちら。

  • 優しいところ(※佳子さん訳・以下同=優しくしてほしいんです)
  • 顔(=出会ったころの私がかわいかったと褒める。老眼鏡はイヤみたい)
  • 爪を切ってくれるところ(=仕事現場でも“切って”と合図されます。ムリです)
  • わが家の宝物、3人の子どもを産んでくれた

 

佳子さんが、赤井さんの好きなところ。

  • 性別や年齢の区別なく誰に対しても同じく接するところ
  • 自分の両親やきょうだいと同じように私の家族も大切にしてくれるところ
  • 礼儀正しいところ。
    現場でも、大きな声で挨拶や返事ができる
  • 1日に「ありがとう」と言う回数が多いところ。
    徳を積んでいる感じがする

お互いに好きなところが、こんなに出てくるのですから、本当に「愛」があるのですね!

スポンサードリンク

まとめ 赤井英和の嫁・佳子の若い頃!職業は医者で馴れ初めは?

最近では夫婦でバラエティ番組に出演することも多い、赤井英和さんと佳子さん。

佳子さんのツイッターは大人気で本も出版されたほど!

さらに佳子さん、現在も若々しいですが、若い頃はとても美人でしたね!

職業は医者という噂もありましたが、ピアノの講師。

ふたりの馴れ初めには爆笑でした。

そんなおしどり夫妻の赤井英和さんと佳子さん、これからも仲良しな姿でほっこりさせてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!