ラミレス自宅【横浜市本牧和田】豪邸の価格は1億で斉藤由貴の近所?

2016年から5年間、DeNAの監督を務めたアレックス・ラミレス氏。

2021年には野球界を離れ、家族と共に過ごす時間を大切にしているようです。

そんなラミレスさんの自宅が超豪邸!メディアでもしばしば紹介されていますよね。

ラミレスさんの自宅の場所や住所はどこなのでしょうか?

有名人が多く住む、高級住宅地のようですよ。

詳しい住所を豪邸画像とともに、紹介していきます。

スポンサーリンク

ラミレスの自宅住所はどこ?家の場所は横浜市本牧和田!

こちらが以前、テレビで紹介されたラミレスさんの自宅です。

画像引用元:geronag.com

画像引用元:twitter.com

瀟洒な一軒家で、インテリアも外国人住宅風の豪邸ですよね。

 

実はラミレスさんの自宅の場所ですが、2019年にラミレスさんが帰化した際に明らかになってしまいました。

こちらは、このサイトに掲載されていた官報の写真です。

画像引用元:https://michinaruyakyuch.doorblog.jp/

 

これによると、ラミレスさんの自宅住所は「横浜市中区本牧和田9番7号」です。

 

ストリートビューにしてみると、ラミレスさんの自宅外観と一致しますね。


おそらく地元でもすでに有名なのではないでしょうか。

ラミレス自宅の価格はいくら?豪邸は斉藤由貴や三原じゅん子の近所!

画像引用元:yoshilover.com

 

横浜市中区本牧は、米軍基地があったこともあり、外国人の居住者も多いようですね。

白を基調としたインテリアもとてもステキです。

緑が多い高級住宅地ですが、ラミレスさんの豪邸の価格が気になります。

 

ラミレスさんの自宅の値段は公開されていませんが、実はこの近所にやはり豪邸を構える有名人がいます。

元歌手・女優で、現在は衆議院議員の三原じゅん子さんです。

三原じゅん子さんの自宅も、ラミレスさんとおなじ本牧和田にあるそう。

そして、三原さんの自宅の価格が2017年配信の「女性自身」に報じられていました。

「近くに公園があり、かなり良い場所です。駅からは少し遠いですが、坪単価は120万円ほどで、土地代は6千万円以上。

家も見ましたが、すごく立派な家を建てられていますから、合わせて1億円ほどでしょう」(地元の不動産業者)

 

ラミレスさんの自宅の詳細な広さなどは不明ですが、おなじ好立地で豪邸ですから、おそらく1億円はしているのではないでしょうか。

 

ちなみに、女優の斉藤由貴さんの自宅も「本牧和田」にあるそうです。

多くの芸能人が住む「横浜市本牧和田」は、東京都内と比べてプライバシーも守れる住みやすい土地なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ ラミレスの自宅住所はどこ?横浜市中区本牧和田で特定!

元野球選手で現在はタレントとして活躍中のラミレスさん。

テレビなどで豪華な自宅が紹介されていますが、場所は「横浜市中区本牧和田」ということが判明しています。

価格は、近所の三原じゅん子さんの自宅から見ても「1億円」ぐらいはしているのではないでしょうか。

ご近所には斉藤由貴さんの豪邸もありました。

この豪邸でラミレスさんは家族5人と仲よく暮らしているんですね!【顔画像】ラミレス嫁の美保は年齢39歳で年の差7歳!ジム経営の社長【顔画像】ラミレスの子供は3人!ダウン症の息子の名前はケンジ!ラミレスと元嫁に子供3人?エリザベスは友達の母親で14歳年上?ラミレス美保は略奪婚?ラミレス浮気から妊娠発覚で極秘出産していた

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!