MENU

堀ちえみ自宅は文京区茗荷谷より春日が有力!場所は引っ越し先近所!

堀ちえみさんのブログにしばしば登場する自宅の様子。

なんでも3億近いお値段の豪邸だそうです。

部屋の様子はもちろん、家の外観なども公開しているため、ご近所では有名なのでしょうね。

そんな堀ちえみさんの自宅は、文京区だそう。

一説には「文京区茗荷谷」「文京区春日」という話もありますが、どこにあるのか気になりますね。

スポンサーリンク

堀ちえみの自宅場所は文京区!2億円の大豪邸!

堀ちえみさんは、東京都文京区に自宅を購入したことは公表しています。

画像引用元:www.shuchannel.com

高級車2台が停められるガレージやパティオもある、豪邸。

2014年ぐらいに購入した時点で築10年ほどだった家を、リフォームしたんだとか。

もともと、女性建築士が設計した住宅で、生活導線もばっちりだそう!

その価格は、「3億円はしなかった」とのことですから、2億円後半あたりじゃないでしょうか。

ブログにも、しばしば豪華な室内や玄関の写真が登場しますね!

堀ちえみの自宅場所は文京区茗荷谷か春日?

画像引用元:gachimon.com

堀ちえみの自宅住所は文京区!

堀ちえみさんの自宅住所が気になります。

文京区の中でも「茗荷谷」説と、「春日」説がありますね。

堀ちえみさんは、かつてブログで自宅玄関の写真を公開した際、住所が記載されたプレートが写りこんでいたということ。

画像引用元:www.uwasa-suki.com

こちらは修正後の写真です。

連絡を受けて慌てて削除したそうですが、これにより住所が流出してしまったのでしょうね。

堀ちえみの自宅は文京区春日が有力!

ただ、「春日に住んでいる」という説のほうが信ぴょう性がありそうです。

こちらの蕎麦屋さんでも目撃情報がありました。

春日通りの伝通院前のバス停のすぐ近くにあります。
私が行った時には、タレントの堀ちえみさんがいらっしゃいました。
東京の蕎麦屋さんはどこもレベルが高く、失敗はありません。

引用元:トリップアドバイザー

 

また、堀ちえみさん自身もブログでこちらの喫茶店を紹介しています。

 

この喫茶店の住所は本郷ですが、春日駅にほど近い場所ですね。

家族でモーニングに訪れるのですから、徒歩圏内で近所の可能性も高そうです。

 

さらに、ファンの方のブログにはこのような文章も見られました。

ちなみに堀さんの自宅の近くには東京メトロ丸の内線が通っており、しかもちょうど地上区間であることもわかりました。
本人も自身のオフィシャルブログ「hori-day」にて、飼い犬が電車を見るのが好きなので、散歩がてら丸の内線の車両を見せているという投稿をこれまでに度々行っています。

引用元:http://ssentame.seesaa.net/article/477590886.html

 

東京メトロ丸の内線の地上区間は、後楽園駅付近にあり、こちらのサイトによると、このシビックセンターから眺めるのがよいということ。

このシビックセンターも春日ですね。

これらの情報を総合すると、堀ちえみさんの自宅住所は「文京区春日」の可能性が非常に高いと思われます。

 

また、堀ちえみさんは今年3月、この自宅から引っ越すことを明かしています。

引っ越しは9月中に行われるそうですが、引っ越し先も近所の住宅を購入したそうです。

この引っ越し理由が不可解で、話題になっていますね。堀ちえみ引っ越し理由は区画整理?立ち退き&借地で2億円豪邸ウソ?

興味のある方は、散策がてら探してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!