香取慎吾の自宅マンション(新居)は六本木?4億円豪邸の画像スゴい

元SMAPの香取慎吾さんが結婚を発表しました。

結婚相手の女性とは、なんと25年交際していたとのこと。

さらに、長年の間、同棲もしていたので「事実婚状態」だったのですね。

そんな香取慎吾さんの新居がどこか気になります。

なんでも、かなりの豪邸だそうですよ。

スポンサーリンク

香取慎吾は自宅マンションで事実婚だった!

画像引用元:anotherstorysign.com

香取慎吾さんと結婚した女性A子さんとの交際がスタートしたのは、1995年ごろ。

香取さんがまだ18歳のときでした。

間もなくして、ふたりは同棲を始めています。その変遷はこちら…

  • 1997年の夏には都内のマンションで同棲を始めた
  • 1998年6月、香取慎吾さんが地元の横浜市鶴見地区に一軒家を購入。こちらでA子さんと7年間同棲。
  • 2005年の春、ふたりは六本木のマンションに引越し。

転居しながらも、長年の間、同棲を続けてきました。

入籍は2021年末になりましたが、すでに事実婚の夫婦状態でした。

嫁の顔画像や詳しい馴れ初めはこちら【顔画像】香取慎吾と結婚相手(嫁)の馴れ初め!子供すでに18歳?

【画像】香取慎吾の自宅マンション(新居)は4億円豪邸!

画像引用元:tubuyakisan.com

そして、2018年12月には、香取慎吾さんは「新居用」のマンションを購入したことを女性セブンが報じています。

新築の150平方メートルで価格は約4億円以上といわれています。

香取さんはそのほかにも都内の一等地にアトリエ用のマンションなど数部屋持っていると聞いています。

価格の下落がなさそうな物件ばかりで、現金で持っているよりも賢い選択といえるでしょう」(不動産関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20181209_819115.html?DETAIL

香取さんの購入したマンションは、かなりの豪邸のようですね。

購入時期はSMAPの解散直前ということで、2016年秋冬が濃厚です。

 

2017年10月放送の番組『おじゃマップ』では、親友の草彅剛さんが香取さんの新居に「お宅訪問」していました。

こちらは空港にある椅子だということ。

画像引用元:https://free-style-info.com/

フルーツの形のかわいいシャンデリアも!

画像引用元:poccyary.com

さすがアーティストの顔を持つ香取さんらしい、ギャラリーのようなお部屋です。

画像引用元:jitakukoukai.com

画像引用元:www.hachi8.me

この新居で、現在の嫁と同棲しながら、結婚準備をしていたのですね。

香取慎吾の新居マンション場所や住所どこ?自宅は六本木?

では、香取さんの新居自宅マンションの場所はどこなのでしょうか?

その香取が、都内のトレンド発信地にある新居を購入したのは、SMAP解散の直前だという。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20181209_819115.html?DETAIL

新居の場所について記事には「都内のトレンド発信地」としかありませんでした。

東京都内のトレンド発信地といえば、原宿、六本木、お台場、青山、代官山…などたくさん候補があがりますね。

ただ、香取慎吾さんの新居は「六本木」にある可能性が高い理由がひとつあります。

実は、仕事仲間であり親友の草彅剛さんの自宅マンションが六本木駅周辺にあることが分かっています。(現在は一軒家を建築中)

2LDKで家賃が120万円という高級マンションに住んでいるとか。

香取さんは、「芸能界ただ1人の友達」とも言われる草彅剛さんのご近所にマンションを購入しても不思議ではありませんね。

2021年4月には、「第44回日本アカデミー賞」で最優秀主演男優賞を受賞した草なぎさんの家に、香取さんが訪ねてきたことも。

香取については、「その(受賞の)次の日、わざわざ家まで来てくれて。おめでとうって言うだけのために」

散歩に行こうとしたところ、香取から「どこにいるの?アカデミー賞おめでとうって言いたいからさ」との連絡があり、「家まで来てくれて」と振り返った。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

明言はされていませんが、ご近所さんを思わせるエピソードですよね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!