潮田玲子の自宅場所は千葉市中央区?豪華なキッチンの一軒家【画像】

元バドミントン選手であり、現在はタレントとして活躍中の潮田玲子さん。

元サッカー選手の増嶋竜也さんと結婚し、現在は二児の母です。

そんな潮田さん家族は、現在どこに暮らしているのでしょうか?

場所や住所は、千葉市内だと言われていますが…。

また、戸建ての自宅内のインテリアもとてもおしゃれなんです!

スポンサーリンク

【画像】潮田玲子の夫は元サッカー選手・増嶋竜也!子供2人の4人家族!

潮田玲子さんは、ご存じの通り、元バドミントン日本代表選手です。

女子ダブルスでペアを組んだ小椋久美子さんとの“オグシオ”ペアで、女子ダブルス全日本総合選手権大会を2004年から5年連続優勝。

2008年には女子ダブルスで北京オリンピックに出場5位入賞。

2009年からは、池田信太郎さんとのコンビ“イケシオ”ペアを組み、2012年混合ダブルスでロンドンオリンピックに出場しています。

そして、2012年9月に現役を引退。

 

引退直後の9月30日には、29歳の誕生日にサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚したことを発表しています。

画像引用元:aikru.com

増嶋竜也(ますしまたつや)

 

生年月日 1985年4月22日(36歳)

出身地 千葉県千葉市

身長 179cm

体重 76kg

ポジション DF (CB / SB)

利き足 右足

 

結婚後は2人の子どもに恵まれています。

画像引用元:feizeus.com

長男:りゅうせいくん
生年月日:2015年9月27日

 

長女:みれいちゃん
生年月日:2017年8月7日

今年で、6歳、4歳の年齢ですね。

つまり、増嶋家は夫の増嶋竜也さん、妻の潮田玲子さん、子供2人の4人家族になります。

馴れ初めや夫の年収はこちら!潮田玲子の夫の仕事は主夫?年収400万のYouTubeで家族養える?

潮田玲子と増嶋竜也の自宅場所や住所はどこ?千葉市中央区が濃厚?

画像引用元:kimonootasuke.net

千葉市内に一戸建て購入?

そんな潮田玲子さんと増嶋竜也さんは、現在、どちらにお住まいなのでしょうか?

住所はもちろん公開していませんが、千葉市内が有力だと予測します。

その理由としては…

  1.  夫は2017年から2020年12月まで「ジェフユナイテッド市原・千葉」で活躍
  2.  現在、潮田さんは千葉のバドミントンチームで指導も
  3. 夫の増嶋さんの実家が千葉市中央区あたり

 

潮田玲子さんは、増嶋さんと結婚後は「ベガルタ仙台」でプレイする夫について仙台に住んだこともありました。

その後、夫が千葉のチームに移籍した2017年からは、家族も一緒に千葉に住んでいたと思われます。

現在、住んでいるのは、立派な一軒家です。

数年後の引退も視野に入れて、腰を落ち着けるため地元に家を購入したのではないでしょうか?

また、潮田さんは、千葉のベイエリアで活動するバドミントンチーム「ベイヒッターズ」で子供を指導しています。

その様子が、テレビでも放送されていますね。

画像引用元:twitter.com

その関連からも、千葉に住んでいる確率が高そうです。

自宅住所は千葉市中央区が有力?

画像引用元:nasupapa.com

また、夫の実家は、「ジェフユナイテッド市原・千葉」の本拠地からとても近いとコメントもしていました。

「実家からも5分くらいで来れる。生まれ育った街のチームで、1度はユニホームを着てみたいという特別な思いがあった」

引用元:https://www.nikkansports.com/soccer/news/201801080000009.html

 

チームの本拠地は「フクダ電子アリーナ」で、千葉県千葉市中央区にあります。

増嶋さんの実家は、おそらく千葉市中央区にあるのではないでしょうか?

子供もまだ小さいですから、夫の実家が近いと助かりますよね。

 

また、増嶋さんは中央区でお好み焼き屋を経営していたこともありました(現在は閉業)

お店を出すぐらいですから、近くに住んでいる可能性が高そうです。

 

さらに、2021年9月に放送された番組「はじめてのおつかい」に潮田玲子さんの子供たちが出演。

古巣の「ジェフユナイテッド市原・千葉」の本拠地、「フクダ電子アリーナ」までパパに忘れ物の靴を届けにいく設定。

「スタジアムまでは、蘇我駅までバスにのらなければならない」と潮田さんがVTR内で言っていました。

子供だけでそれほど長距離バスに乗るとも思えないので、やはり千葉市中央区内かその周辺が濃厚だと考えられます。

 

千葉市中央区は、利便性も高い上に、緑にも恵まれた住みやすい環境だそう。

画像引用元:ie-and-life.com

千葉市中央区は、市の中央に位置する人口約21万人の区です。

千葉駅を中心に県庁・市役所などの各種公的機関や百貨店などが集中し、沿岸部には埋め立て地が広がります。

区郊外にはドッグラン・博物館・芸術文化ホールなど多種多様な施設がある「青葉の森公園」など公園や緑地があります。

潮田玲子さんの仕事への利便性と、子供たちの教育環境を考えても、住むのによい場所ですね!

潮田さんの自宅場所について、続報がわかりましたら、追記します!

子供の幼稚園も気になる!潮田玲子の子供の幼稚園は昭和学院?千葉のプリスクールで英才教育?

潮田玲子と増嶋竜也の自宅が豪邸!

潮田玲子さんの自宅はとても素敵です!

YouTubeやインスタでしばしば紹介されていますね。

広い玄関です。

 

キッチンは広々で、まるでしゃれたビストロのよう!

 

リビングの石造り風の壁がシックで素敵です。

 

バーベキューができるお庭もあります!

 

また、広々としたベランダも備えているようです!

家族4人とトイプードル2頭で暮らす素敵な自宅。

なんともおしゃれでアクティブな潮田玲子さんらしい家ですね。

スポンサードリンク

まとめ 潮田玲子の自宅場所や住所どこ?千葉市中央区が有力?

元サッカー選手の増嶋竜也さんと結婚、現在は二児のママである、元バドミントン選手の潮田玲子さん。

家族4人で素敵な一軒家に暮らしています。

場所は、夫の増嶋竜也さんの実家があり、古巣の「ジェフユナイテッド市原・千葉」の本拠地である千葉県中央区が有力だと思われます。

ステキなインテリアの自宅でくつろぐ姿は本当にシアワセそう!

潮田玲子さんのママタレントとしての活躍も見逃せませんね!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!