小倉優子の自宅場所は板橋区ときわ台?現在の住まいを大公開【画像】

2019年末から、現在の夫と別居が続いているタレントの小倉優子さん。

別居後は都内のマンションに暮らしていましたが、最近、一軒家に引っ越ししたと報じられました。

ゆうこりんの引っ越し先の自宅場所はどこなのでしょう?

どうやら、現在の住まいはかなりの豪邸!

転居先は、板橋区の田園調布と呼ばれる住宅地にある一戸建てのようです。

スポンサーリンク

小倉優子と夫の現在は別居継続中!

画像引用元:she-room.com

まずは、ゆうこりんの現在の状況を簡単におさらいします。

2018年12月 現在の夫と結婚

小倉さんは、2018年12月25日、現在の夫である歯科医師と結婚。

週刊誌などでは「S氏」とされていますが、シマデンタルクリニック院長の島弘光さんということが特定されているようです。

島弘光 プロフィール

 

生年 1975年(45歳)

学歴 日本大学歯学部卒を首席で卒業

2019年12月25に別居スタート

結婚1周年を迎えた2019年12月25日に、夫婦喧嘩の末、夫が突然家を出てしまいました。

別居の原因は、諸説の憶測が飛び交っています。

旦那が「芸能界を辞めてほしい」と言ったことや、ゆうこりんのキツい性格が理由ともいわれています。

2020年7月 第三子出産

2020年7月には、旦那とは別居が続いたまま、小倉優子さんは島さんとの子供である第三子を出産しています。

しかし、夫が家に帰る気配はなく、ゆうこりんはワンオペで3人の幼い子供を育てています。

 

つまり、ゆうこりんの現在の状況は…

  • 結婚4年目の夫とは、2年ほど別居が続いている。
  • 第三子(現在の夫との子供)を出産。
  • ワンオペで3人の子供(今年で9歳、5歳、1歳)を育児。
  • 引っ越し前までは旦那と暮らしていた都内のマンション在住 。
  • 夫は別の都内のマンションで一人暮らし。

最近では、バラエティ番組に出演し、夫との別居も公言していますね。

夫との関係詳しくはこちら小倉優子と旦那の現在2021|島弘光と復縁望むゆうこりんとの温度差小倉優子の離婚理由『旦那モラハラ説』VS『ゆうこりん性格説』の真相は

小倉優子の引っ越し先はどこ?現在の住まいは板橋区ときわ台の一軒家?

画像引用元:sirabee.com

ゆうこりんが一軒家に転居!

そんな小倉優子さんが、2021年2月に夫と暮らしていたマンションから引っ越しをしたことを文春が報じています。

小倉の新居は一軒家で、都心部から離れた高級住宅地にある。

海外の別荘地を彷彿させる広々とした家が並び、近隣の邸宅のガレージには高級外車や大使館ナンバーの車が駐車されている。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/43388?page=2

 

現在の住まいは、外国人セレブが多く暮らす場所で、教育環境も抜群だそう。

長男は都内トップクラスの有名私立小に入学させ、次男も塾に通わせているほど教育熱心なゆうこりん。

転居先の立地にもこだわったのでしょうね。

 

また、この場所を選んだ理由がもうひとつあったようです。

「ゆうこりんとしては仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。

夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/43388?page=2

引っ越しは夫への歩み寄りだったのですね。

小倉優子の転居先はどこ?

では、小倉優子さんの引っ越し先はどこなのでしょうか?

 

ゆうこりんの夫はシマデンタルクリニックの院長だと言われています。

画像引用元:sky-journal.com

 東京都板橋区弥生町26−5 ダイゴビル 1F

クリニックは板橋区ですから、夫の職場近くに転居したなら、この周辺に暮らしている可能性が高そうですね。

 

さらに、有力な目撃情報もありました。

家の前で井戸端会議してるママさんにますくしてるけど、小倉優子に似てるな〜ていう美人さんがいて、マスク取るとどんな感じなんかなとかしょーもない事を考えてたら、ご近所に小倉優子が引っ越してきた事をさっき聞いて合点がいく体験してる

この方のご近所に小倉優子さんが引っ越してきたとのこと。

 

この方は漫画ミュージアム「トキワ壮」のご近所にお住まいのようです。

 東京都板橋区常盤台3丁目24−10 

もし、この情報が正しければ、小倉優子さんは「板橋区常盤台」周辺に住んでいる可能性が濃厚です。

板橋区「ときわ台」とは?

実は、常盤台は「板橋区の田園調布」という異名を持つほどの閑静な住宅地です。

画像引用元:https://jinseienjoy.net/?p=3873

住宅地には、西洋屋根の一軒家や歴史を感じる日本家屋などの高級住宅がたちならびます。

 

また、街路樹が植えられたプロムナードが続き、図書館や公園など子供たちにも嬉しい施設があります。

画像引用元:https://jinseienjoy.net/?p=3873

さらに、東武東上線が走り、池袋駅まで乗り換えせずに約11分で到着。

池袋で乗り換えれば、新宿・渋谷・東京など都心にもおよそ30分でアクセスできるなど、便利な立地です。

引っ越しといえば…堀ちえみ自宅は文京区茗荷谷より春日が有力!場所は引っ越し先近所!

スポンサーリンク

【画像】ゆうこりんの自宅公開!転居先の一戸建ては超豪邸!

画像引用元:stonefree130.com

小倉優子さんは、一軒家に住んでいるということ。

家の様子をインスタグラムでも紹介しています。

リビングには大きなソファと重厚なカーペットが。

 

トランポリンや縄跳びができるぐらい広い!!

 

なんと奥には暖炉も見えますね。

 

お庭にはテラスがあります。緑も豊かですね!

 

キッチンも落ち着いた色調でおしゃれです。

 

ここから、ゆうこりんの料理が生まれるんですね。

家にはガレージがあり、いつ夫が車で帰ってきてもOKにしてあるようです。

ご近所でゆうこりんや子供たちを見かけることはありますが、まだ、旦那はこの家で見かけられたことはないようですね…。

ゆうこりん顔変わりすぎ?【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声

スポンサードリンク

まとめ ゆうこりんの自宅住所は板橋区常盤台?一戸建ては超豪邸!

2年近く、夫との別居が続く小倉優子さん。

2021年2月には、都内のマンションから、一軒家に引っ越しました。

現在は3人の息子と愛犬と、この一戸建てに住んでいるようですね。

現在の住まいは、板橋区周辺の可能性が高く、「常盤台」での目撃情報もありました。

暖炉やテラスがある豪邸に引っ越し、「また家族で暮らせる準備は整った」という夫へのアピールなのかもしれません!

潮田玲子の自宅場所は千葉市中央区?豪華なキッチンの一軒家【画像】【画像】松任谷由実の自宅住所は世田谷区岡本3丁目!家は逗子にもボビーオロゴン家(自宅)場所どこ?浦和区大原『1億投資豪邸』を特定!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!