【顔画像】北村一輝の嫁がインスタ匂わせ?清穂久美子と再婚は本当?

50代になっても若々しくイケメンの俳優・北村一輝さん。

結婚歴は2回で、2019年12月末には再婚しています。

この再婚相手である、現在の嫁については「40代一般女性」としか公表されていません。

隠されると知りたくなるのが人間ですよね笑。

「嫁は一般人でなくモデル?」「インスタで顔画像を見た」「匂わせしてる?」などの噂もあります。

さらに、北村一輝さんの嫁は、モデルの清穂久美子さんという情報もありました。

果たして、北村一輝さんの現在の嫁は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

北村一輝の結婚歴は2回!元嫁は銀座ホステスで離婚理由は?

画像引用元:unlimit-real.com

北村一輝さんには2回の結婚歴があります。

元嫁は銀座ホステス!離婚理由は?

北村一輝さんは1993年、24歳のときに元銀座のママだった女性と結婚。

北村さんは、役者を目指して大阪から19歳で上京。

しかし、オーディションに落ちまくって挫折し、4年間海外を放浪した経験を持ちます。

 

その帰国後、俳優業を再開した頃に出会ったのが、別れた妻だったそう。

「当時、北村は銀座のクラブママをしていた彼女に、見初められる形で入籍した。

結婚後は妻にもらったベンツを乗り回し、『あんなでかい車を乗り回すのは、芸能界でも羽賀研二か北村だけ』と言われたほど。

前妻は、不遇の時代を支えた女性だったのです」(知人)

 

結婚の翌年には、長男(俳優の北村将清さん)が生まれ、奥さんは勤めを退職。

画像引用元:geitopi.com

北村さんは新宿伊勢丹近くのバーでバーテンをしながら俳優を続けていました。

とても仲がいい夫婦でしたが、2012年には「多忙によるすれ違い」が理由で離婚。

しかし、離婚直前には会員制バーで、女性連れで泥酔状態だったところを目撃されています。

離婚の原因は女性関係もあったのかもしれません。

40代の一般女性と再婚!

その後、北村さんは、2019年12月27日に再婚を発表しました。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しましたこと、ご報告をさせて頂きます」

報道によると北村さんの再婚相手は、40代の一般女性ということ。

残念ながら…一般の方なので、顔写真や名前などは当時も公開されていませんでした。

元カノとは破局した?北村一輝の再婚相手(嫁)の顔画像や名前は?20代前田典子似とは破局?

【顔画像】北村一輝の嫁はモデルの清穂久美子ってホント?

結婚発表の際には、「40代一般女性」としか公表されなかった北村一輝さんの嫁。

 

しかし、その後、ネット上では「モデルの清穂久美子さんが北村さんの嫁」という情報が出回りました。

その情報元は、この掲示板サイトのようですね。

 

清穂久美子さんは、香港などアジアで活躍するモデルです。

 

ブログも開設していましたが、最近は更新が止まっています。

 

インスタグラムによると、日本に帰国して6年目ということですから、現在は日本に在住しているようです。

すごい美人ですよね。

ただ、この方が北村一輝さんの嫁であるという確証は得られていません。

スポンサーリンク

【画像】北村一輝の嫁がインスタで匂わせ?

伊勢神宮の写真がリンク?

重ねていいますが、この清穂久美子さんが北村一輝さんの奥様であるという確証はありません。

 

その上で、北村一輝さんの嫁を検索すると「匂わせ」というキーワードが浮上します。

 

実は、清穂久美子さんの2021年1月10日のインスタ投稿に伊勢神宮の写真があがっていました。

 

他にも複数枚、伊勢神宮の写真がアップされています。

 

そして、実は2021年12月に北村一輝さんもインスタに伊勢神宮の写真をアップしているんですよね。

 

もし、北村一輝さんの嫁が清穂久美子さんだと思い込んでいれば、これは「匂わせ」ともとられますよね。

ただし、北村一輝さんが伊勢神宮を訪れたのは、番組ロケで12月10日、清穂久美子さんが写真をアップしたのが2022年1月10日です。

時期も違いまから、これは単なる偶然なのではないでしょうか?

北村一輝の子供の写真?

また、週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』が、北村一輝さんと現在の嫁の間には、子供が生まれていることが報じていました。

「休みの日は、家族3人で食事に行くことも多いんです。

食事中も、まだ幼いお子さんのことが気になってしかたないのか、“ちゃんと食べてる?”“美味しいですか~?”と何度も確認しているそうですよ」

引用元:yahooニュース

 

そして、ネット上には清穂久美子さんとみられる女性が子どもを抱っこしている写真がありました。

画像引用元:kaitouranmei.com

もともとは清穂久美子さんのインスタに掲載された写真のようですが、現在は削除されたのか見当たりませんでした。

ただ、こちらの写真も清穂久美子さんご本人なのか、ご本人だとしても子供は自分の子なのか…など疑問が残ります。

どの写真にしても、清穂久美子さんが北村一輝さんの嫁だと思ってみれば「匂わせ」に見えてしましますね。

イケメンのルーツは沖縄?北村一輝は沖縄が出身地?母親ハーフで父親は鶴瓶の友人?【顔画像】

スポンサードリンク

まとめ 北村一輝の嫁がインスタ匂わせ?

2019年12月末に、現在の嫁と再婚した北村一輝さん。

結婚当時は「40代一般女性」としか発表されていませんでした。

その後、ネットの掲示板でモデルの清穂久美子さんが、北村一輝さんの嫁だという噂が浮上。

かなりの美人ですから、北村さんにお似合いですよね。

しかし、これに関しては、確証できる情報は得られていません。

清穂久美子さんと北村一輝さんのインスタに、伊勢神宮の写真がアップされていたのも単なる偶然かもしれません。

とにかく、子供も生まれてシアワセいっぱいの北村一輝さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!