くっきー(芸人)自宅の場所どこ?家は成城の豪邸で小木の近所|画像

お笑い芸人としてはもちろん、音楽活動やイラスト制作など、クリエイターとしても活躍している野性爆弾くっきー!さん。

YouTubeでは「作業部屋」を公開していましたが、このたび、自宅、しかも一軒家を購入したようですね。

しかも、場所は芸能人が多く住む高級住宅地エリアだとか!

野生爆弾くっきー!さんの自宅場所の住所はどこなのでしょう?

また、くっきー!さんの趣味が凝縮された、新しい作業部屋(アトリエ)がすごいことになっていました!

スポンサーリンク

野生爆弾くっきー(芸人)は絵の才能も開花!

画像引用元:resumedia.jp

本名 川島 邦裕(かわしま くにひろ)

生年月日 1976年3月12日(45歳)

出身地 滋賀県守山市

身長 180cm

体重 99kg。

血液型 AB型

身長 180cm

最終学歴 滋賀県立守山北高等学校

コンビ名 野性爆弾

相方 ロッシー

事務所 吉本興業

 

クッキーさんは、吉本興業所属 コンビ・野性爆弾として活動。

ネタ作りからコントの小道具まで全て自身が手掛けています。

また、絵やイラストの才能も開花。

油性マジックとアクリル絵の具を使い、全て独学だそう。

その独特な作品にはまる人も多く、各界のクリエイター・著名人などにもファンが多いといいます。

アートの本場ニューヨークでも高く評価されたらしいですね!

 

また、最近ではYouTubeチャンネルで、バイクやギター、アウトドアなど趣味の世界も紹介。

男子心をそそる、洋服や靴などへのこだわりも人気の秘密のようです。

【画像】野生爆弾クッキー(芸人)の家のアトリエ(作業部屋)がスゴい!

画像引用元:media-freak.jp

そんなくっきー!さん、YouTubeなどでは、以前から作業部屋を公開していました。

こちらは、以前の作業部屋です。

どうやらアパートやマンションの一室のようで、自宅とは別に作業部屋として借りていたようですね。

くっきー!さんの独特の世界観に溢れています。

 

そして、こちらが新しく引越した作業部屋。絵のアトリエとしても使っているのでしょうか?

動画の中で「本宅と作業部屋が一緒になった」と語っていますから、引越した自宅に新たに作業部屋を構えたようですね。

特注と思われる棚にずらりと並んだ本や趣味の品の数々。

まるでおしゃれな書店や雑貨店のようですが、

「お店みたいって言われるのがいやだ。ハズい」

と言うあたり、くっきー!さんらしいですね。

スポンサーリンク

野生爆弾くっきー(芸人)の自宅住所どこ?家は成城の一戸建!

画像引用元:sirabee.com

おぎやはぎ小木の近所!

さて、そんなくっきーさんの自宅はどこなのでしょうか?

もちろん、住所などは明かしていませんが、実は配信番組でこんな会話をしていました。

くっきーさんは、2021年8月20日、ABEMA配信の「石橋貴明プレミアムvol.11 石橋貴明と友達になりませんか?」に出演。

番組の中で、石橋貴明さんやおぎやはぎ・小木博明さんと自宅の話で盛り上がりました。

くっきー!の自宅が話題に。くっきー!は一戸建てを購入したそうで、「人を家に上げてもいいけど、タカさんはぶっ壊すから嫌だ」と、小木同様、石橋に“出禁”を告げた。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8671548

くっきー!さん、一戸建てを購入したということ。以外と(?)儲かってるんですね。

 

さらに、小木さんとのトークでは…

小木が「あの辺でしょう?」「近いと思う」と尋ねると、くっきー!は「あの辺です」と、“ご近所トーク”。

2人の家は同じ地域らしく、ばったり会ったこともあるそう。石橋は「良い所じゃないの」「スゲー」と驚いていた。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8671548

なんと、おぎやはぎの小木さんとご近所だというのです。

小木の自宅は成城6丁目?

小木さん夫妻は、義理の母の森山良子さんと、あの高級住宅地である「成城」に住んでいると言われています。

根拠のひとつは、2018年10月にフライデーが報じた、名門私立学園の運動会に小木さん夫妻と森山良子さんが姿を現していたこと。

画像引用元:kansyaorei.xyz

「この日は、学園の創立100周年を記念した大運動会が開かれていました。記念大会ということで、幼稚園から大学まで合同。例年以上に多くの有名人が来ていましたね」(保護者)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/20987

 

  • 幼稚園から大学まである名門学園
  • 2018年に創立100周年
  • 東山紀之・木村佳乃夫婦 宮沢りえ・森田剛夫婦も来ていた

これらのヒントから、あっという間に小木さんの子供が通う学校も成城学園だと特定されていました。

森山さんと住む自宅も、学校の近くである可能性が高いですよね。

 

さらに、小木さんの成城での目撃証言がとても多いのです。

 

ラジオ番組かなにかでポロリといってしまったのでしょうか。

小木さんの自宅は成城6丁目 

という情報はかなり信ぴょう性が高そうです。

となると、「ご近所」のくっきー!さんも、成城6丁目近辺に住んでいることになりますよね。

石橋貴明さんが「良い所じゃないの」「スゲー」と驚くのも納得です!

スポンサードリンク

くっきー(芸人)自宅の場所どこ?成城の一戸建で小木の近所【画像】

お笑いだけでなく、YouTubeやイラスト、音楽など、幅広いジャンルで活躍中の野生爆弾くっきー!さん。

最近、なんと一戸建てを購入し、引越したそうです。

新しい作業部屋(アトリエ)をYouTubeで公開。

オーダーメイドの棚に囲まれた、おしゃれな内装です。

そんなくっきー!さんの自宅の場所は、あの高級住宅地・成城である可能性が高そう。

なんでも、義母の森山良子さんと3億円二世帯住宅に暮らす、おぎやはぎの小木さんのご近所さんだそう。

マルチな才能を開花させたくっきーさんの、今後の活躍も楽しみです!

辻元舞の自宅の場所どこ?恵比寿のマンションおしゃれすぎ?【画像】小倉優子の自宅場所は板橋区ときわ台?現在の住まいを大公開【画像】潮田玲子の自宅場所は千葉市中央区?豪華なキッチンの一軒家【画像】堀ちえみ自宅は文京区茗荷谷より春日が有力!場所は引っ越し先近所!【画像】藤原竜也の自宅住所は代官山が有力!家の写真が豪華すぎ!【画像】松任谷由実の自宅住所は世田谷区岡本3丁目!家は逗子にも

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!