辻元舞の自宅の場所どこ?恵比寿のマンションおしゃれすぎ?【画像】

現在、VERYレギュラーモデルを始め、様々な雑誌で活躍中の辻元舞さん。

最近では、TBS「プレバト!!」の水彩画や色鉛筆画の才能査定ランキングコーナーで特待生となるなど、テレビでも活躍中です。

そんな辻本さんは、プライベートでは二児のママ。

どんな家に住んでいるのか気になりますよね。

そこで辻本舞さんの自宅の場所や、おしゃれな家の画像をまとめています。

スポンサーリンク

辻元舞は「プレバト」でもおなじみ!旦那がイケメン!

画像引用元:halwakayash.com

生年月日 1987年2月6日 (現年齢 34歳)

出身地 京都府

血液型 O型

身長  157 cm

事務所 スターダストプロモーション

 

辻元舞さんは、高校卒業後の4年間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーをしていました。

そのときに、にスカウトされてモデル活動をスタートしています。

画像引用元:www.magmoe.com

VERYレギュラーモデルの他、女優としてドラマや映画にも出演。

 

また、CM女王といわれるぐらい数多くのCMに出演しています。

 

キムタクと共演もしています!(店員役が辻元さん)

 

また、絵も得意で、番組『プレバト!!』では、2020年「春の水彩画コンクール」と2021年4月29日「春の水彩画コンクール」で優勝。

画像引用元:techdou.net

 

この水彩画、うますぎますよね!!

画像引用元:twitter.com

番組では「水彩画特待生1級」などに認定れています。

 

プライベートでは、2014年3月にスタイリストの前田順弘さんと結婚。

画像引用元:otonajyoshitrend.com

2016年1月10日に第1子男児、2018年11月27日に第2子男児を出産して、二児のママです!

夫との馴れ初めがスゴい!【顔画像】辻元舞の旦那は元劇団四季!はんにゃ金田を振って夫と結婚

【画像】辻元舞の自宅マンションがおしゃれすぎ!

そんな辻本舞さんのお宅…きっとおしゃれなのでしょうね。

SNSでは、たびたび自宅の様子を紹介しています。

 

白とベージュで統一されたリビング。シャンデリアがおしゃれです。

 

ダイニングテーブルとベビーチェア!素敵すぎます!

 

バースデーの飾りも色味を抑えて、白とベージュで統一。

 

キッチンの全景はわかりませんが、やはりベージュ系で上品にまとめていますね。

 

建具やカーペットもシンプルで上質な感じが伝わってきます。

 

リビングの引き写真。最近、ソファカバーをカーキに変えたそう。

子供が2人いるとは思えないほどスッキリ片付いています。

辻元さんが明言しているわけではありませんが、この雰囲気から、一軒家ではなくおしゃれなマンションなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

辻元舞の自宅住所やどこ?場所は恵比寿が濃厚!

画像引用元:unlimit-real.com

そんな辻本舞さんは、どちらにお住まいなのでしょうか?

 

辻元さんのインスタグラムの写真にそのヒントがありました。

「コンビニ行くのもお洒落したい系男子の夫と長男」

とありますから、家の近所なのでしょうね。

 

写真をよく見ると…

 

「恵比寿ネオナート」の駐車場への誘導看板です。

 

また、こちらはママチャリでお出かけの様子を投稿した写真。ご近所スタイルです。

背後に電話番号が入った看板がありました。

 

背後に映っている、この店舗は渋谷区の「優美堂薬局」のようですね。

どちらも住所は…

東京都渋谷区恵比寿

ですから、辻元舞さんの自宅または自宅マンションは、渋谷区恵比寿近辺である可能性が高そうです!

 

恵比寿は環境もよく便利なので、芸能人も多く住んでいるようです。

たとえば、こちらの「恵比寿ガーデンテラス弐番館」は、恵比寿駅直結の「恵比寿ガーデンプレイス」の一角にある高級タワーマンションです。

恵比寿ガーデンテラス弐番館

こちらの賃料帯は、 月21万円~42万円ということ。

辻元舞さんも、このような高級マンションで暮らしていそうですね!

スポンサードリンク

まとめ 辻元舞の自宅の場所どこ?恵比寿のマンション?

モデル、女優として活躍。

また、水彩画の才能も発揮している辻元舞さん。

プライベートでは、二児の母でありながら、こだわりのものに囲まれた素敵な暮らしをしています。

自宅の場所は、恵比寿の可能性が高そうです。

お洒落な街、恵比寿で、辻元舞さんを見かけることがあるかもしれませんね。

小倉優子の自宅場所は板橋区ときわ台?現在の住まいを大公開【画像】潮田玲子の自宅場所は千葉市中央区?豪華なキッチンの一軒家【画像】堀ちえみ自宅は文京区茗荷谷より春日が有力!場所は引っ越し先近所!【画像】藤原竜也の自宅住所は代官山が有力!家の写真が豪華すぎ!【画像】松任谷由実の自宅住所は世田谷区岡本3丁目!家は逗子にも

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!