【顔画像】辻元舞の旦那は元劇団四季!はんにゃ金田を振って夫と結婚

現在、VERYレギュラーモデルを始め、様々な雑誌で活躍中の辻元舞さん。

最近では、TBS「プレバト!!」の水彩画や色鉛筆画の才能査定ランキングコーナーで特待生となるなど、テレビでも活躍中です。

そんな辻本さんは、プライベートではよき妻であり二児のママ!

あれほどの美人を射止めた旦那はどんな人なのか気になります。

なんでも、元劇団四季のダンサーで超イケメン!仕事はスタイリストだということ。

お笑い芸人「はんにゃ」の金田さんのマジ告白を振って?結婚したそうですが…。

辻元舞さんの夫の顔画像や馴れ初めエピソードに迫ります!

スポンサーリンク

辻元舞は「プレバト」でもおなじみ美人モデル!

画像引用元:halwakayash.com

生年月日 1987年2月6日 (現年齢 34歳)

出身地 京都府

血液型 O型

身長  157 cm

事務所 スターダストプロモーション

 

辻元舞さんは、高校卒業後の4年間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーをしていました。

そのときに、にスカウトされてモデル活動をスタートしています。

画像引用元:www.magmoe.com

VERYレギュラーモデルの他、女優としてドラマや映画にも出演。

 

また、CM女王といわれるぐらい数多くのCMに出演しています。

きっと映像を見ると「この人そうだったんだ!」って気づく方も多いと思います。

見れば見るほど美人ですね。

 

中川大志さんとも共演しています。

 

また、絵も得意で、番組『プレバト!!』では、2020年「春の水彩画コンクール」と2021年4月29日「春の水彩画コンクール」で優勝。

画像引用元:techdou.net

 

この水彩画、うますぎますよね!!

画像引用元:twitter.com

番組では「水彩画特待生1級」などに認定れています。

辻元舞の旦那は元劇団四季!現在の仕事はスタイリスト!

辻元舞の夫は元劇団四季!

そんな辻本舞さんは、2014年3月にスタイリストの前田順弘さんと結婚しています。

画像引用元:kakusa.info

前田順弘(まえだよしひろ)

生年月日 1980年生まれ(辻元舞より7歳上)

出身 愛知県出身

学歴 光明学園 相模原高等学校卒

前田さんは、高校時代は新体操で活躍し、全国大会優勝で優勝経験もあります。

その後は、ミュージカルの世界へ。

2008年に『ミュージカル李香蘭』にて初舞台を踏んだのち、劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』に出演。

2009年からは『劇団四季 ソング&ダンス55ステップス』に出演していました。

劇団四季の合格率は、なんと0.05%といいますから、超難関です。

ダンスの才能はかなりのものだったのでしょうね。

 

こちらは、劇団四季時代の前田さんです。

画像引用元:zuckyzczc.com

当時から、かなりのイケメンです!

現在の仕事はスタイリスト!

辻元舞さんの旦那、前田順弘さんは、現在はスタイリストとして活躍しています。

タレントのハリー杉山さんのスタイリングも担当しているようです。

ハリーさんのインスタグラムに登場。

「いつも一緒のスタイリスト前田さん」

仲がよさそうですね。こちらの日付は2016年です。

劇団四季にはいつまで所属していたかは不明ですが、スタイリストの修行期間などを考えると、2010年前後ぐらいまででしょうか。

【画像】辻元舞と旦那・前田順弘の馴れ初めはUSJ!

画像引用元:berwindlake.com

そんな辻本舞さんと夫・前田順弘さんの馴れ初めは、なんとUSJでした!

 

辻元舞さんは、経歴にある通り、ユニバーサルスタジオジャパンで「バイザー」(ダンサー)として活躍していました。

 

そして、辻元舞さんの旦那もまた、同じUSJのバイザーだったのです。

画像引用元:serena0312.com

 

辻元さんは、高校卒業後2006年から4年間USJに在籍。その後、スカウトされてモデルに。

前田さんも、2008年にミュージカルデビューする前までUSJでダンサーを務めていましたので、在籍期間が重なっていますね。

しかし、当時はそれほど仲がよかったわけではないそう。

お互いが仕事のために上京してから、「USJ同窓会」で再会したということ。

そして、前田順弘さんの猛アプローチを受けて、交際がスタート。

8カ月の交際を経て、2014年3月に結婚しています。

 

結婚後は、2人の男の子に恵まれています。

 

2016年1月10日 第1子男児誕生

2018年11月27日 第2子男児誕生

現在は、5歳と3歳になる男の子のママです。

画像引用元:kakusa.info

すごく幸せそうですね!

自宅もとてもおしゃれ!辻元舞の自宅の場所どこ?恵比寿のマンションおしゃれすぎ?【画像】

スポンサーリンク

辻元舞ははんにゃ金田を振って夫と結婚?

辻元舞さんは、あの美貌ですから、芸能人からもモテモテでした。

2012年に放送された番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」では、芸人のはんにゃ金田さんからマジ告白を受けています。

画像引用元:http://technomaestro.com/

 

ふたりとも誕生日が同じなんですね!なんだか運命も感じますが。

画像引用元:http://technomaestro.com/

 

さらにメアドを交換しています!

画像引用元:http://technomaestro.com/

その後、金田さんと辻元さんが交際に至ったかどうかは不明ですがいい雰囲気でした。

しかし、その約2年後の2014年3月には、現在の夫・前田さんと結婚。

金田さん、振られたのかもしれませんね。

 

そして、その後も、2015年1月にチュートリアルの徳井義実さんが「憧れの女性」として紹介。

マジ告白をしようとしましたが…

 

このとき、すでに辻元さんは「人妻」。

画像引用元:pretty-girls-in-cm.seesaa.net

徳井さん、残念でしたね!

スポンサードリンク

まとめ 辻元舞の旦那は元劇団四季!はんにゃ金田を振ってスタイリストと結婚

雑誌、CMなどで活躍中のモデル・タレントの辻元舞さん。

2014年3月に、現在の夫である前田順弘さんと結婚しています。

ふたりの馴れ初めは、「USJ」。

ダンサーとして在籍していた期間が重なっていました。しかし当時は交際には発展せず。

それぞれが仕事のために上京後、再会。交際がスタートしたということでした。

辻元さんは2012年には、お笑い芸人はんにゃの金田さんからマジ告白を受けています。

しかし、こちらは結婚とはなりませんでしたね。

二児のママとはおもえない美貌の辻元舞さんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!