【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』は乾貴士?13の証拠の真相は?

昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿が話題になっています。

なんでも縦読みすると驚きの文面になるとか!そのお相手とは?

スポンサーリンク

木下優樹菜が『たかしあいしてる』とインスタ投稿?

木下優樹菜さんが、2019年7月10日にインスタグラムに投稿した長女のツーショット写真が話題です。

なんてことない日常の一場面。しかし、このコメントを縦読みしてみると…。

「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのです。

しかも、“寝て”のあとに改行した“”は、かなり違和感があり、あえてそうしているようにも見えます。

木下優樹菜の『たかし』は美容師(スタイリスト)?

週刊女性PRIMEによると、このお相手は美容師の「たかし」さんではないかと報じています。

「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/16945

ちなみに木下優樹菜さんは、2019年6月19日にお世話になっている美容師「たかし」さんをインスタグラムで紹介していました。

左に映っている「たかし」さんは、青山の美容室「NEST」代表の小野坂崇(おのざかたかし)さん。

木下さんの専属ヘアスタイリストです。

小野坂さんのインスタグラムでは、木下さんのスタイリングを紹介していました。

少なくとも木下さんが全幅の信頼を寄せている方ということは、伝わってきます。

木下優樹菜の『たかしあいしてる』相手は乾貴士?13の証拠とは?

しかし、この縦読みメッセージの相手は、違う「たかし」なのでは?という噂も浮上しているのです。

その噂の相手が、サッカー選手の乾貴士さんです。

ネット上では、さまざまな「証拠」があがっていますが、本当なのでしょうか?

証拠①? 2018年8月5日 乾貴士が『ゆきなだいすき』と投稿?

乾さんは、例の木下さんの投稿より約1年前の2018年8月5日に、このような投稿をしていたことが発覚。

たしかに…(っくり)→(ょう)→(に)→(いぶん)→(ま)→(ぐ)→(っちり)=ゆきなだいすき💛

と(無理やりですが)読めますね。

さらに、ネット上には、こんな投稿もありました。画像を拡大してみますね。

▼1つ目の投稿の画像 かなり深い考察をしていますね。

他の画像も拡大して、検証してみましょう。

証拠②? 木下優樹菜が「いぬい大好きだよ」と投稿?

2018年7月30日 すこし無理がありますが「いぬい大好きだよ」と読めます!

さらに「いぬいとハワイ」にも読めるという説も?海外で会っていたのでしょうか?

証拠③? 木下優樹菜の「すき だいすき」に反応?

2018年8月5日 優樹菜さんの「すき だいすき」は乾さんインスタの返事?乾さんもイイネをしています。

証拠④? 2019年7月15日のホテル写真?

ネットでの「考察」は止まりません。

▼木下優樹菜さん 2019年7月15日の投稿

ホテルのような場所で撮った写真。①タオルが一緒?②乾さんの足?③サッカーチップス?などの声も。

証拠⑤? 雨男が好きと暗示?

さらに、木下さんのホテル写真投稿のコメント部分に注目。

絵文字だけのなんだか意味深な投稿。これが、実は「乾貴士ラブ」を示しているのではとも言われています。

なぜなら、乾さんは自らを雨男と公言。インスタグラムにも「#雨男」とハッシュタグをつける投稿を何度もしています。

証拠⑥? ふたりで過ごして「腰がいたぃ」?

▼7月15日にまた木下さんが意味深投稿

ホテル写真投稿の直後、木下さんがアップしたベッドの中で寝起きで撮ったと思われる写真。

「激しめ」「腰がいたぃ」など、なにやら想像してしまいそうなコメントですが。

これらの写真をつなげてみると、怪しく見てしまうのも無理はないかもしれません…。

しかし、この証拠はありえないという説も【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!グアムで新たな不倫疑惑か

証拠⑦? おそろいのキャップ?

さらに、ふたりのインスタグラムには同じに見えるキャップが映り込んでいました。

乾さんがかぶっている黒いキャップ。

木下さんが水着で小脇に抱えているもの、子供たちとの写真でソファに不自然に置かれたものと同じに見えます。

証拠⑧? ブランケットやパーカーもお揃い?

さらにこんな指摘もありました。

乾さんが子供との写真で使っているブランケット、さらに自撮りで着ているパーカーが一致する?

こちらについては、写真があまり鮮明じゃないのと、ブランケットはよくある色素材なので、「判定」は難しいかもしれませんが。

証拠⑨? ふたりの関係が掲示板でリーク?

ツイッターには、このような画像も貼られていました。

実は、この投稿、2020年1月12日にママ向けコミュニティサイト「ママスタジアム」に寄せられたものだそう。

「この書き込みは、木下と乾の不倫疑惑がネットで広まる少し前のもの。『たかしあいしてる』の疑惑が広まったことをきっかけに、事情を知る関係者がリークしたのではと話題になっています」(同)

引用元:https://entamega.com/30305/2

果たして、これは「真実」をリークした投稿だったのでしょうか?

証拠⑩? 2018年秋から冬に木下優樹菜が別居?

年末に発表された木下優樹菜さんと藤本敏史さんとの離婚。

ふたりは、その1年以上前からマンション内別居を始めていたといいます。

もし、優樹菜さんの縦読みメッセージのお相手が乾さんということになれば、タイミング的にもぴったりとなってしまうのですが、考えすぎでしょうか?

離婚の原因はフジモンDV疑惑も木下優樹菜が封印した本当の離婚理由は?フジモンDVモラハラ原因か

木下優樹菜『たかしあいしてる』インスタ相手は乾貴士?共演動画も証拠に?

乾さんは、テレビでも木下優樹菜さんが「タイプ」だと公言していました。

証拠⑪? 2018年8月3日「VS嵐」でタイプと公言?

ふたりが「VS嵐」で共演している動画がありました。

番組の中で、乾さんは木下さんの大ファンで「顔がタイプ。ギャル好きなんで」と公言。

木下さんもまんざらではなさそうです。

証拠⑫? 2018年7月20日「ダウンタウンなう」でも名前が?

さらに乾さんは、その前の2018年7月20日放送の「ダウンタウンなう」に出演。

こちらは「共演」ではありませんが、木下優樹菜さんがタイプと公言。

証拠⑬? 「浮気してる?」に動揺が?

さらに「浮気はしてる?」と突っ込まれると、苦笑いして激しく否定しています。

ふたりの「縦読み」投稿が始まったのが、2018年夏。

これらの番組をきっかけに交際が始まった?と勘繰ってしましますが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

乾貴士の嫁と子供がかわいすぎる?不倫はガセ?

乾選手は、結婚していて、奥様の名前は「ななさん」ということ。

しかも、小さなお子さんがもいます。

美人の奥様とかわいらしいお子さんに恵まれた幸せな家庭。

しかも、かなりの子煩悩!

堂々と不倫なんてするわけないかもしれませんね。

やはり、木下優樹菜さんの「縦読みインスタ」の相手の「たかし」さんは別の方のような気がします。

乾貴士さんの妻がツイッターに書き込み?【画像】乾貴士の嫁がツイッター(twitter)で不倫暴露?文春にリークか

スポンサードリンク

まとめ 【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』相手は乾貴士?共演動画が怪しい?

昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿が話題になっています。

なんでも縦読みすると愛のメッセージになるコメント、そのお相手がサッカー選手の乾貴士さんという噂が浮上。

ネット上では、さまざまな情報が寄せられていましたが、乾さんは3人のお子さんがいるパパ。

木下優樹菜さんと不倫するとは思えませんが、噂の真相が気になるところです!フジモン離婚理由や原因の真相『木下優樹菜と別れて正解』4つのワケ木下優樹菜が封印した本当の離婚理由は?フジモンDVモラハラ原因か【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?《スペインでまた》《機内で手繋ぎ》

スポンサードリンク

3 Comments

ずっちーな

18年6月の息子さんのユニフォームのインスタも縦読み疑惑が
ユキな可愛い
と縦読みできますね

返信する
りり

2018年6月8日の、乾選手のインスタの投稿も見て下さい。。縦読みすると、ゆきなも可愛いになります。。子どもの写真なのに。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!