【画像】木下優樹菜が三幸秀稔をインスタ匂わせ?ベッド写真が意味深

芸能界を引退してからも、なにかと注目が集まるユッキーナこと木下優樹菜さん。

2021年7月9日には、湘南ベルマーレの三幸秀稔選手との熱愛がフライデーされています。

2019年末には、元夫・フジモンと離婚。

その後も同じマンションに住み、しばしばツーショットが目撃されていましたが。

現在彼氏の三幸さんとはいつから?

さらに、木下優樹菜さんのインスタグラムには、頻繁に三幸さんとの交際を匂わせる写真がアップされていました。

木下優樹菜の現在彼氏は三幸秀稔!いつから交際?

画像引用元:nensyu.site

木下優樹菜さんは、アスリートが好みのようですね。

今回フライデーされたのも、湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔選手です。

画像引用元:ツイッター

芸能界を引退した木下さんと三幸選手の馴れ初めは何で、いつから交際しているのでしょうか?

記事では、芸能事務所関係者が明かしています。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。

引用元:フライデー

木下さんは、2020年7月1日、タピオカ騒動の影響で休止していた芸能活動の再開を発表。

しかし、再開からわずか5日後の7月6日で、芸能活動から引退する旨を事務所のHPにおいて公表しました。

つまり、ふたりは2020年7月以降に出会い、交際をスタートさせたことになります。

もし、引退直後であれば、交際はほぼ1年になりますね。

ふたりのフライデー写真はこちら!【画像】木下優樹菜フライデー写真!現在彼氏は三幸秀稔で妊娠疑惑も

【画像】木下優樹菜が三幸秀稔をインスタ匂わせ?ベッド写真が意味深

木下さんが、芸能界引退後に新しく開設したインスタグラムも、すでにフォロワーが52万人!

木下さんのSNSでは、過去には、スペイン・SDエイバルで活躍する乾貴士選手との「縦読み不倫」が噂になったこともありました。

そして、今回フライデーされた三幸選手との熱愛も「匂わせる」写真がしばしば投稿されていたのです。【まとめ】木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑|インスタ縦読みから目撃情報まで【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚?子供の写真に『ゆきな可愛い』

料理で匂わせ?

ユッキーナは料理上手で、インスタにも「#ユキナ飯」とハッシュタグをつけて、たびたび料理写真をアップしていました。

ある「変化」が見られたのは、2021年1月24日投稿の料理写真。

よく見ると、ごはんが盛られた茶碗が4つあります。

コメント欄にも「なんで4人分」という声が。

2021年2月の投稿。

子供たち用のカラフルなごはんから、いわゆる「茶色い」料理が増えた気がします。

 

さらに、3月の投稿ではガッツリ肉系が増えていきます。

手前のごはんも大盛ですね。

 

さらに、2021年7月4日の投稿にはこんなコメントを入れています。

日々栄養

ボリュームや栄養バランスを考えて、三幸選手をサポートしているという意味にもとれますね。

今回のフライデー報道で、三幸選手はユッキーナとの交際を認め、こうコメントしています。

「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」

三幸選手に「理想の奥さん像」と言わせるほど、ユキナ飯はおいしいのでしょうね。

スポンサーリンク

ベッド写真が意味深すぎる!

さらに、こんな極めつけの写真も…。

2021年6月17日には、ドライブ中の動画をアップ。

助手席でバックミラーに写る自分を撮影しています。

この動画には「誰がうんてんしてるの?」というコメントが寄せられています。

 

また、5月3日にはベッド写真もアップ。

ユッキーナと娘の寝顔ですが、誰が撮ったのでしょう?

木下さんの右側には、明らかに大人が寝ていた形跡が…。

「右側に誰かが寝てたのかな」というコメント通り、おそらく三幸選手がいたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

木下優樹菜が三幸秀稔のインスタ削除を指示?

これに対して、三幸選手はインスタの過去写真を消していたことが発覚。

三幸ファンの女性が証言しています。

「投稿一覧をみて気づいたのですが、彼が過去の投稿を消しているんです。今は9つのポストだけになっていますが、昔はもっとたくさんありましたから」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/20501147/

過去の投稿では、幼馴染の家に泊まったときの様子や、かつてのチームメイトとの再会を喜ぶ姿も……。

しかし、現在は9つの投稿しか確認できません。

残された写真は2020年5月~2021年7月8日までの間に投稿されたもののようです。

 

これについて芸能関係者などは、「木下さんの助言では?」という見方をしているようです。

「先のサッカー選手との不倫疑惑については、当時渦中の木下さんは家庭があるにも関わらず明言を避けました。当時の所属事務所と関わりのある人によれば、木下さんが“投稿を消せないことが歯がゆい”といったニュアンスのことを言っていたそうです。

なので三幸さんの過去の投稿削除のウラには、当然、彼女の助言があったのでしょう。いろいろと“これは匂わせだ”などと邪推をされるのが嫌なのでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/20501147/

しかし、木下さんのインスタには前述のとおり、「匂わせ投稿」が見られますが。

三幸選手が過去投稿を消したのは、なにか別の理由もあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!