【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?《スペインでまた》《機内で手繋ぎ》

なにかとネットを賑わしている、木下優樹菜さんと乾貴士さんの関係。

インスタ縦読みが不倫の「匂わせ」では?という噂もありますが、乾さんはスペインのサッカーチーム所属。

それほど会う時間があるのかな?と疑問に思っていましたが、なんと優樹菜さんはちょくちょくスペインへ?

さらに、「有力な情報筋」からの目撃情報もあるようです。

スポンサーリンク

【画像】木下優樹菜と乾貴士を海外で目撃?

実は、木下優樹菜さんのインスタ縦読み「たかしあいしてる」が話題になり、2020年1月11日に掲示板「ガールズちゃんねる」にこのような書き込みがありました。

本当のたかし、誰か知ってるよ笑

海外でイチャイチャしてるの発見しちゃった。

そのときゆきなの子供もいたよ。

相手も既婚者だからダブル不倫だし、有名人だし、余計ややこしくなるから美容師っていうていにしてるんだと思う。

そう、最初は木下さんと木下さんの専属美容師の「たかし」さんとの関係が怪しいと言われ、乾さんの名前が挙がり始めたのは1月13日あたりから。

この証言に100%信ぴょう性があるとはいえませんが、なにかを暗示していたとも考えられます。【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』は乾貴士?13の証拠の真相は?【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚?子供の写真に『ゆきな可愛い』

スポンサーリンク

【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?「スペインでまた」とインスタ投稿?

そして、新たに発覚した疑惑。

それは、木下優樹菜さんがスペインをちょくちょく訪問していたのでは?ということです。

こちらは、2019年4月25日に木下さんがりポストしたインスタグラムの投稿。

もともとの投稿は、元サッカー選手の石塚啓次さんのもの。

石塚さんは、現在はスペイン・バルセロナに在住、アパレル事業とうどん屋を経営しています。

木下さんは、写真の中で、石塚さんのブランドの服を着ています。

「女性にも着て欲しくてユッキーナさんにモデルお願いしました!カッコエエ写真撮れました!ありがとうございました!最高です!#木下優樹菜#バルセロナ」

石塚さんには「#バルセロナ」というハッシュタグ。

木下さんは、その投稿をリポストし、コメントをつけています。

「ありがとぉございました(ハート)#裏返しに着たら#ペアルックになっちゃった#スペインでまた」

石塚さんはバルセロナ在住ですから、この写真も木下さんがスペインを訪問したときに撮影したのでは?と思いましたが…

よく見ると、石塚さんの投稿にコメントが。

背景がうちの壁でビックリしました!笑
カッコいい写真撮っていただいてありがとうございます

「テラス青葉台」というカフェの方が投稿したコメントがありますから、日本で撮影した写真ですね。

しかし、木下さんはバルセロナ在住の石塚さんとかなり親しいようで、さらに「スペインでまた」というハッシュタグもつけています。

スペインをちょくちょく訪れていると感じられるコメント。

もしかして乾さんに会いにいっていたのでは?とつい勘繰ってしまいます。

前述の掲示板の投稿「海外で有名人とイチャイチャ…」というのは、スペインでの目撃情報だった可能性も?

これまでの騒動でも、ふたりは沈黙を守り、否定コメントなども出されていません。

このスペインとのつながりが、火に油を注ぐことに?

サンジャポで新たな目撃情報?海外で手つなぎデート

さらに、別の目撃情報も浮上しています。

1月19日放送の『サンデージャポン』では、木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑について、独自取材による新情報を伝えています。

騒動を解説した芸能コラムニストの山田美保子氏は、「有力な情報源から聞いたことですと……」と前置きしたうえで、「海外で2人で一緒にいた」「飛行機の中で手をつないでいた。かつての今井絵理子さんのようなことを飛行機の中でやっていた」との目撃情報があると暴露した。

引用元:https://entamega.com/30636

情報源を明かしていないため、これが真実の情報なのかは不明ですが、もはやテレビでも取り上げられるようになったふたりの不倫疑惑。

現在のところ、木下さんからも乾さんからもコメントは出されていませんが、どのように収束するつもりなのでしょうか?

乾貴士さんの嫁は浮気に気づいていた?【画像】乾貴士の嫁がツイッター(twitter)で不倫暴露?文春にリークか

新たな「不倫海外旅行」疑惑も浮上?【画像】木下優樹菜キャップで『子連れ不倫』発覚?お揃い帽子お値段は?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?「スペインでまた」意味深インスタ

不倫疑惑が持ち上がっている木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。

乾さんはスペインのサッカーチーム「SDエイバル」に所属していますが、木下さんがスペインを訪れているという噂が。

その噂がささやかれたのは、木下さん自身のインスタグラムの投稿が理由でした。

木下優樹菜さんが有名人と海外でイチャイチャしていたという目撃証言も。果たして真実はどこにあるのでしょうか?

木下優樹菜が引退!その裏には?木下優樹菜の引退理由『文春砲』か?タピオカ超える渡部建との共通点

スポンサードリンク

【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!グアムで新たな不倫疑惑か

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!