MENU

【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!グアムで新たな不倫疑惑か

サッカー選手乾貴士さんと木下優樹菜さんの「インスタ不倫」が話題になっています。

中でも生生しい「ホテル写真」が発覚したとか?ふたりはホテルで密会していたのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】乾貴士と木下優樹菜のインスタ・ホテル写真?

木下優樹菜さんが投稿した「ホテル写真」といわれているのがこちらです。

▼2019年7月15日に投稿

この右上に映っている男性らしき足が、乾さんなのでは?と噂になっているのです。

その噂の根拠は…

  1. タオルの柄
  2. 足の指が親指より人差し指が長い
  3. サッカーチップスの袋

サッカーチップスはともかく、たしかにタオルの柄や脚の指の条件は、一致するともいえますね。

さらに、その同じ7月15日に、木下さんが別の意味深投稿を。

  1. ベッドの中で服装はインナーだけ?
  2. 恋を叶える「ラブアロットベア」を手に?
  3. 「元気なマカちん」
  4. 「朝から激しめで」
  5. 「腰がいたぃ…ww」

なんだか想像しすぎて、こちらが恥ずかしくなるようなコメントです。

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑は、他にもいろいろな「証拠」があり、それもこのひとつだといわれています。【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』は乾貴士?13の証拠の真相は?

密会ホテルはグアムで特定?

木下さんが投稿した「ホテル写真」が撮影されたホテルを特定している方がいました。

なんと海外グアムの「Dusit Thani Guam Resort」というホテルだそう。

スポンサーリンク

【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!新たなインスタ不倫疑惑か

しかし、これらの写真が投稿された2019年7月15日。

ふたりは密会できるわけがないのです。

ご存知の通り、乾さんはスペインのSDエイバルというチームに所属。

7月にはこのような投稿をしています。

▼7月7日 シーズンがスタート。トレーニング風景。

▼7月10日(ホテル写真の5日前) チームの仲間とのショット。

▼7月17日(ホテル写真の2日後) ユニフォームを着ての写真

7月7日にシーズンが始まり、さすがにその1週間後に日本に帰国するというのは考えにくいもの。

さらに7月10日にも7月17日にもスペインにいた様子ですから、その間にトンボ帰りしてまで密会するというのもどうかと…。

しかも、7月8日にはこんな投稿も。

▼7月8日 息子の誕生日に一緒にいられないことを詫びる投稿

こうき誕生日おめでとう
一緒にいてあげれんくてごめんな
これからもいい子に、逞しく育ってください

家族あてにこんな投稿をしてまで、木下さんと会うというのはやはり無理がありますよね。

ただし、7月15日のホテル写真が「時間差」で投稿されたものであれば、話は別ですが。

もしあの写真の足の男性が乾さんでないとしたら、いったい誰?

木下優樹菜さんが、男性とふたりでホテルのような場所で過ごしていたということは事実のようですから、別の相手という可能性もあります。

木下優樹菜さんの浮気相手の「たかし」は専属ヘアスタイリストという噂もありますから、新たな不倫疑惑も浮上しそうです。

「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/16945

木下優樹菜さんの専属美容師・青山の美容室「NEST」代表の小野坂崇(おのざかたかし)さん(左)。

しかし、もしかしたら別居する前に、元夫・フジモンとゆっくりふたりの時間を過ごしてたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!新たなインスタ不倫疑惑か

世間を騒がせてる乾貴士さんと木下優樹菜さんの不倫疑惑。

「ホテル写真」まで流出しましたが、その相手はどうやら乾さんではなさそうです。

では、写真の男性はいったい誰だったのでしょうか?

木下さんがスペインを訪れていたという情報も浮上【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?《スペインでまた》《機内で手繋ぎ》【画像】乾貴士の嫁がツイッター(twitter)で不倫暴露?文春にリークか

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!