木下優樹菜の引退理由『文春砲』か?タピオカ超える渡部建との共通点

7月6日、ユッキーナことタレントの木下優樹菜さんが、所属事務所を通じて芸能界引退を発表しました。

木下さんは一時芸能活動を休止していたものの、7月1日に「私らしく頑張りたい」と復帰を宣言したばかり。

それが一転、芸能界引退へ。たった5日の間にいったい何があったのでしょうか?

この幕引きが「あの人と似ている」と話題です。

木下優樹菜のが突然の芸能界引退を発表!

画像引用元:https://anohito-genzai.com

木下優樹菜さんは7月1日に自身のSNSで「私らしく頑張りたい」と復帰を宣言したばかり。

しかし、7月6日には所属事務所プラチナムがユッキーナの引退を発表。

弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。

引退理由を「信頼関係を維持することが著しく困難」と判断したと説明。

一度、復帰を発表した事務所が、一転タレントの引退を容認するには、よっぽどの理由があったのではないでしょうか?

木下優樹菜の引退理由は?タピオカか乾貴士との縦読み不倫?

現在のところ、考えられるのは以下のような引退理由ではないでしょうか?

タピオカ店との訴訟

木下さんは昨年10月、姉が勤務先のタピオカドリンク店の店主とトラブルになったため、SNSを通じて店主にDMを送付。

その内容が「恫喝DM」ともいえるものだったため大炎上。11月から活動を自粛していました。

タピオカ騒動の詳細はこちら木下優樹菜のタピオカ騒動とは?降板ナシは事務所プラチナムの闇圧力?

しかし、7月1日には誠実な姿勢を見せて芸能界復帰を発表。タピオカ店の店主とも和解すべく努力している姿勢を感じさせていましたが…。

実際にタピオカ店店主を直撃してみると、木下さんからの謝罪は1度もなかったことが判明。

現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。

「フジモンと(木下の)お母さんが来られたのは事実です。

(騒動の)最初の頃に電話が1回掛かってきたのは事実だけど、それ以降は1回もかかってきていないです」と騒動の背景を説明した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d8e5f17633d94c665ad14c347dab162dfd7cfa

タピオカ店店主は、法的措置に動いていることを明かしています。

心を入れ替えたと思った木下さん、事務所がふたを開けてみたら、実はまったく謝罪の意志もなく訴訟問題に発展していた。

そんなタピオカ問題への認識の違いが、引退へとつながった可能性もあります。

不倫の決定的な証拠が?

画像引用元:https://hirokoluminous.com

タピオカ騒動に畳みかけるようにして、メディアに報じられたサッカー選手・乾貴士さんとの「インスタ縦読み不倫疑惑」。

ふたりの関係の「匂わせ」がかなりの数上げられましたが、結局は、ふたりともだんまりを決め込み、真実は闇の中へ。

しかし、ここにきて、不倫を証拠づける決定的な証拠が出てきたのかもしれません。

不倫疑惑の詳細はこちら【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』は乾貴士?13の証拠の真相は?【まとめ】木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑|インスタ縦読みから目撃情報まで

「ここまで出てはかばいきれない…」と事務所もさじを投げた可能性があります。

乾貴士さんの妻が何らかの情報を握っているのかもしれません【画像】乾貴士の嫁がツイッター(twitter)で不倫暴露?文春にリークか

スポンサーリンク

新たな問題?

文春オンラインでは、事務所関係者のこのような証言も。

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。

事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。

事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」

引用元:https://bunshun.jp/

「新たな問題」というのは、タピオカ騒動でも不倫疑惑でもない、なにか事務所が守り切れないほどのトラブルが浮上したのでしょうか?

黒い人間関係?それとも金銭トラブル?

これについては、新しい情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク

木下優樹菜の引退理由『文春砲』か?渡部建との共通点

木下さんの突然の幕引き劇に、「あの人」を彷彿とさせるという声があがっています。

それは、「多目的トイレ不倫」で芸能活動休止に追い込まれたアンジャッシュ・渡部建さんです。

6月9日(火曜)ヒルナンデス出演後、突如「活動休止宣言」

6月11日発売の「週刊文春」で複数の女性との不倫関係が掲載された。

木下優樹菜さんも、7月1日に復帰宣言したものの、7月6日(月曜)に突如引退宣言をしています。

渡部建さんは、事前に自身のスキャンダルが文春に掲載されることを知らされ、あのような対応をとりました。

木下さんも、今週もしくは来週発売の週刊文春、あるいは他の週刊誌などに自身の「新たな問題」がスクープされることを悟ったのではないでしょうか?

週刊文春の発売日は、毎週木曜日…。注目が集まります。

スポンサードリンク

【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?《スペインでまた》《機内で手繋ぎ》

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!