【画像】木下優樹菜フライデー写真!現在彼氏は三幸秀稔で妊娠疑惑も

芸能界を引退しても、なにかと話題にのぼるユッキーナこと木下優樹菜さん。

最近ではモデル活動もするなど「最強の一般人」を名乗っています。

そんな木下優樹菜さんの現在彼氏について、7月9日発売のフライデーが報じています。

お相手は、Jリーガーの三幸秀稔選手です。

また、ユッキーナの現在の姿を見て「妊娠した?」という声も多いようですね。

果たして、三幸選手と「3人目」が?

スポンサーリンク

【画像】木下優樹菜の現在を目撃!彼氏はサッカー選手・三幸秀稔!

ユッキーナの現在彼氏は三幸秀稔!

画像引用元:www.pioneer-pcc.jp

木下優樹菜さんは、2019年にタピオカ店店主とトラブルを起こし、それが原因で芸能界を引退しています。

私生活では、前夫・フジモンと2019年末に離婚。

その後も同じマンションの違う部屋に住み、子供の送り迎えをするフジモンが目撃されるなど「偽装結婚」もささやかれていました。

 

しかし、7月9日発売のフライデーでは、木下優樹菜さんの「新恋人」の存在をスクープしています。

画像引用元:ツイッター

 

木下優樹菜さんの現在彼氏は、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手です。

画像引用元:ツイッター

生年月日 1993年5月23日(28歳)

出身地 千葉県市川市

身長 172cm

体重 64kg

在籍 湘南ベルマーレ

ポジション MF

背番号 29

利き足 右足

三幸選手は、日本サッカー協会が全国から能力の高い選手を選抜して、中高と恵まれた環境で育てる、エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生。

しかし、高校卒業のタイミングでケガに見舞われて一度は夢を断念しそうになりながらも、なんとかヴァンフォーレ甲府に入団。

その後、『前十字靭帯損傷』といった大ケガに悩まされつつ、チームを転々としています。

画像引用元:ツイッター

SC相模原から、レノファ山口FCへ移籍し、キャプテンも務めていました。

そして、2020年から湘南ベルマーレに所属。

座右の銘は“謙虚”。練習に熱心でチームメイトからの人望も厚いといいます。

ユッキーナも熱愛を認めた!

画像引用元:miniborder.com

この三幸選手が、現在彼氏であることを、記者に直撃されたユッキーナも認めています。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

 

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

 

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

 

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

 

――すでに半同棲状態だと聞いています。

 

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

 

引用元:フライデー

あっさり交際を認め、ふたりの娘との関係も良好だということを語っていました。

こちらは、友人宅を訪れる木下さんと三幸さんのフライデー写真です。

ネットでもかなり話題になっていました。

木下優樹菜と三幸秀稔の馴れ初めは?

木下優樹菜さんといえば、スペイン・SDエイバルで活躍する乾貴士選手と「縦読み不倫」が噂になったこともありました。【まとめ】木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑|インスタ縦読みから目撃情報まで

スポーツマンが好みなのか、今回もお相手はサッカー選手です。

気になるのは馴れ初めですが…

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています」

引用元:フライデー

共通の知人が、芸能界かサッカー界の関係者だった可能性もありますね。

三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。

娘さんたちもとても懐き、4人で過ごす時間も多く、ほぼ半同棲状態のようですね。

 

記事には、近くのスーパーで買い物をした帰りのふたりの姿も。

どちらともなく手をつなぎ、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」と三幸選手が優しくリードしていました。

画像引用元:ツイッター

なんともラブラブですが、なにかと支えていた元・夫のフジモンは、恋人のことを知っているのでしょうか。

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

引用元:フライデー

木下さんによれば、藤本敏史さんは三幸さんのことを知っているようですね。

となると、偽装離婚は単なる噂に過ぎなかったようです。【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!グアムで新たな不倫疑惑か

スポンサーリンク

【画像】木下優樹菜は現在妊娠?三幸秀稔と再婚秒読みか

引退後のプライベートも充実している木下優樹菜さん。

インスタグラム投稿にも注目が集まりますが、5月22日にアップした全身写真には「妊娠した?」の声も。

ぴったりしたパンツの下腹部がふっくらしたと話題になりました。

 

そして、今回のフライデー報道でも、お腹を隠すマタニティドレスのようなワンピースを着ています。

もしかしたら、三幸選手との間に「3人目」が?!

 

しかし、これについてもユッキーナは記事の中で「太っただけ」と否定しています。

さらに、三幸選手との結婚についても、前向きなコメントを語っていました。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。

ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

引用元:フライデー

支える存在がフジモンから、三幸選手に移行しつつあるようです。

このままいけば、再婚も近いのではないでしょうか。

インスタで匂わせまくり!【画像】木下優樹菜が三幸秀稔をインスタ匂わせ?ベッド写真が意味深

スポンサードリンク

木下優樹菜 プロフィール

愛称 ユッキーナ

生年月日 1987年12月4日 現年齢 33歳

出身地 東京都葛飾区

血液型 A型

身長 166 cm

スリーサイズ 88 – 58 – 86 cm

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!