【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚?子供の写真に『ゆきな可愛い』

お互いの縦読みインスタがきっかけで、不倫疑惑が浮上しているサッカー選手・乾貴士さんとタレント・木下優樹菜さん。

この「匂わせ」について投稿した当サイトの記事に、新たな情報が寄せられていました。

乾さんのインスタに、また新しい「縦読み」メッセージが見つかったというのです??

スポンサーリンク

【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚!子供の写真に『ゆきな可愛い』

もともと話題になったのは、こちらの縦読みインスタ。

▼木下優樹菜さんの縦読みインスタ投稿

▼乾さんの縦読みインスタ投稿

そして、今回寄せられた新情報とは「2018年6月8日の乾貴士さんのインスタを見てみてください!」という内容でした。

そこで、乾さんのインスタグラムを遡っていみると…なんとそれは乾さんのお子さんの写真

これのどこが縦読みメッセージに?と乾さんの投稿コメントをよく見てみたところ…

なるほど改行されていないので、純粋な縦読みとはいいがたいですが、「ゆきな可愛い」と繋げることができます。

これには、ドン引きコメントが寄せられていました。

でも、これは、もしかしたら偶然のなせる技かも?

いくらなんでもお子さんの写真に、不倫メッセージを潜ませるものでしょうか?乾さんの潔白を信じたいものです。

他にもたくさんの証拠が?【画像】木下優樹菜『たかしあいしてる』は乾貴士?13の証拠の真相は?

衝撃!引退理由は他の不倫相手?木下優樹菜『30代俳優A男性グループ』誰?ラッパーSWAYなど4人の名前?TAKAHIRO木下優樹菜【接点】モニタリング共演?『衝撃写真』で関係性も

スポンサーリンク

乾貴士と木下優樹菜の縦読みインスタに和田アキ子もドン引き

ネット上だけで盛り上がっていた、木下さんと乾さんの不倫疑惑。

とうとう、テレビでも取り上げられるように。

1月19日放送の番組『アッコにおまかせ!』でも、この話題に触れ、MCの和田アキ子さんが「サッカー!」と伏せられていたスポーツ名を叫んでしまうシーンも。

乾さんのインスタグラムの縦読み疑惑が紹介されると「男も(縦読み)やるの? 気持ち悪いな。えー!?」とドン引きしていたそう。

テレビでも大々的に取り上げられることで、もう後には引けない状況。

しかし、依然、ふたりからは否定コメントなどは出ていません。

コメントの内容次第では、木下優樹菜さんの芸能界復帰もさらに困難になりそうです。

このまま無言を貫くのか、それとも『すでに別れております』などとお茶を濁すのか、今後の対応が注目されます。

木下優樹菜が引退!その裏には…木下優樹菜の引退理由『文春砲』か?タピオカ超える渡部建との共通点

スポンサードリンク

【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚!子供の写真に『ゆきな可愛い』

話題騒然の木下優樹菜さんと乾貴士さんの「縦読みインスタ不倫」疑惑。

またまた、新たな縦読みが発覚?さすがにお子さんの写真だけに、偶然だったと信じたいのですが。

ご本人たちからのきっぱりとした否定コメントを聞きたいものです。【画像】乾貴士と木下優樹菜ホテル写真はデマ!グアムで新たな不倫疑惑か【画像】木下優樹菜と乾貴士を目撃?《スペインでまた》《機内で手繋ぎ》

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!