華原朋美の離婚理由|旦那大野友洋何した?離婚歴で別居やDV原因か

2022年5月に離婚の危機が報じられた、華原朋美さんと旦那の大野友洋さん。

その際には、仲直りしたと言われていましたが、2022年10月5日には週刊文春が離婚を報じています。

電撃結婚からラブラブな様子を見せていた朋ちゃんと大野さん。

いったいふたりの離婚原因は何なのでしょうか?

一説には大野さんの元妻へのDVや隠し子騒動だったと言われていますが…。

スポンサーリンク

華原朋美と旦那・大野友洋の結婚いつ?馴れ初めは?

画像引用元:y-yuuminn.com

華原朋美さんは、2020年8月に大手事務所から独立し、翌年、芸能事務所「伝元」に所属。

その事務所社長の大野友洋氏と結婚したのは、2021年8月のことでした。

2021年8月17日、華原朋美さんは自身の誕生日には記者会見を開き、入籍したことを報告しています。

 

大野さんとの出会いは2年ほど前のイベント。

事務所を辞め、フリーになった際、2020年11月に連絡を取ったことがきっかけでした。

「(夫が)すごく情熱的だった。情熱的な心を感じたので会うことにした。

会いまして、そして会った時に『一生懸命、頑張ってやれば、なんだってできる』って勇気をたくさんもらっているけど、全く頭に入ってこなかった」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2203674/full/

当時の写真では顔が隠されていますが、大野さんの顔写真はこちらです。

画像引用元:www.createatrend.com

朋ちゃんの息子もかなり大野さんになついていて(父親は別の人)、夫婦円満だと思っていましたが…。

朋ちゃんの旦那や馴れ初めはこちら!【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!イベント会社社長で年収4000万

 

2022年10月5日配信の週刊文春オンラインでは、このように報じています。

華原朋美(48)が、5月に小誌が前妻への“DV疑惑”を報じた夫・大野友洋氏と離婚していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfaabaa52f6a3762eafa5cabb82bac136d4c754

すでにふたりは離婚していたというのです。

いったい離婚理由や原因は何だったのでしょうか?華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?

華原朋美の旦那・大野友洋に結婚歴!元妻にDVや隠し子疑惑も!

画像引用元:denden6464.com

実は、大野友洋さんには華原朋美さんに隠していた過去があったことが2022年5月に報じられています。

発端は今月10日の文春オンラインの記事。大野氏に結婚・離婚歴があり、前妻との間に3人の子どもがいると報じられた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/867273f847bb7900071898cc63ff41b849253ec9

さらに、元嫁への「DV疑惑」も報じられたのです!

 

最初はまったく報道を信じていなかった朋ちゃんも、それが真実とわかり、YouTube動画でコメントを発表。

画像引用元:entnavi.com

「私も知らずに籍入れちゃって、バカみたいだなと今思ってます」

大野氏が前妻に20年以上、養育費を支払っていなかったことに怒り心頭。

「憎たらしい。本当に(前妻は)かわいそう。3人の子ども育てるのは大変だったんじゃないかなと思います。彼は(前妻に)謝って、養育費を払うべきです」

さらに、大野氏の元妻へのDV疑惑については…

 「窓ガラスが割れるほどのDVだったそうです。DVをやっている時、子どもは泣いていたそうです。

私にはDVはありませんが、ちょっと怖いなぁと思っています。1年後、2年後、3年後、殴られて息子が大泣きする姿、想像もしたくありません!」

動画ではこのほか、大野氏が 「もう死にたい。車に練炭を積んでいま茨城の山奥にいる」 と伝言を残して失踪。

そこへ華原さんが息子を連れて合流したという、“修羅場”についても語られています。

 

結局、このときは朋ちゃんが自身のツイッターで大野氏から届いた“謝罪文”を公開。

ひとまずもとさやに戻ったと言われていました。

スポンサーリンク

華原朋美の離婚原因は旦那・大野友洋のDV?事務所トラブルも?

画像引用元:proadobe10.com

しかし、ここにきて文春が華原朋美さんと大野友洋さんの離婚を報じたのです。

最近では、華原朋美さんは大野氏とのラブラブな様子をブログやSNSで投稿していました。

しかし一方では、9月30日に、大野氏の事務所から独立し、個人事務所「オフィス華原」を設立したと発表しています。

なんらかの事務所トラブルがあったのでしょうか?

 

つじつまが合わない行動に、文春が二人の知人に突撃してみると、衝撃の発言が。

「実は離婚しているんです」

すでにふたりは別れていたことが判明!

「5月17日、ファンクラブのチャットで華原は〈人妻じゃなくなります。あと1時間ちょっとで〉と語っていました。

その後、冗談だったと濁しましたが、本当に離婚していたのです。大野さんは別のマンションに住み始めました」(知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfaabaa52f6a3762eafa5cabb82bac136d4c754

 

このことについて、文春が華原朋美さんを直撃すると…

――大野氏と離婚したと聞いている。

「してないですよ。してたら一緒にいないでしょうよ」

――では独立したのは?

「私は昔、プライベートと仕事を一緒にしたために、痛い目に遭ってるじゃないですか。でも、もしかしたら、もう伝元に戻るかもしれません」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfaabaa52f6a3762eafa5cabb82bac136d4c754

と離婚と事務所トラブルを否定しています。

 

これまでも発言が二転三転して、ファンを翻弄してきた華原朋美さん。

すでに離婚しているのか、それとも復縁しているのか???

新しい情報が入りしだい追記したいと思います!【顔画像】華原朋美こどもの年齢&性別は?息子は2歳で朋ちゃん激似華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!【2022】華原朋美は現在何キロ?痩せた?実は11kg減量で64kgに

スポンサードリンク

まとめ 華原朋美の離婚原因は?別居理由は旦那の結婚歴か?

2021年8月に、事務所社長の大野友洋さんと電撃結婚した華原朋美さん。

1年あまりで、週刊文春が離婚を報じています。

離婚原因は、2022年5月に報じられた大野氏の結婚歴と、元嫁へのDVだと言われていますが。

華原朋美さんは、離婚も、事務所トラブルも否定しています。

果たして、なにが真実なのか、今後の動向を見守りたいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!