【画像】石川さゆり娘は現在38歳独身美女!孫ナシでも仲よく同居中

演歌の大御所といえば、石川さゆりさん。

64歳とは思えない美貌も話題ですよね。

そんな石川さゆりさんには、ひとり娘の佐保里さんがいます。

佐保里さんの現在の年齢や画像、結婚して子供がいるかどうかも気になりますね。

さらに、佐保里さん、石川さゆりさんにそっくりの超美人でした!

スポンサーリンク

【画像】石川さゆりの娘は石川佐保里!現在の年齢は38歳!

石川さゆりさんは、1981年に元マネージャーだった馬場憲治さんと結婚しています。

画像引用元:arty-matome.com

その3年後の1984年2月娘の佐保里さんが誕生しました。

1984年2月生まれの佐保里さんの年齢は、現在38歳ということになりますね。

 

石川さゆりさんは、娘のことを溺愛しているようです。

2017年9月10日の「女性自身」のインタビューでは、このように語っていました。

影も形もなかった人間が、自分の体の中で成長して生まれるということを、私はすごく楽しみました。

なんていとおしいんだろう。やっぱりこの子は、私の体の中から生まれた子なんだ』

 

1984年には「うちの佐保里姫ー石川さゆりの愛・結婚・出産」という本を出版したほど!

赤ちゃんの頃の佐保里さんは、すでに美人の面影があります!

画像引用元:https://decopachi.com

 

しかし、1989年に、佐保里さんが4歳のとき石川さゆりさんと馬場さんは離婚

その後は、石川さゆりさんの両親と二世帯住宅で暮らし、育児をしてきたと語っていました。

石川さゆりの娘の学歴や現在の仕事は?

画像引用元:www.yutori528.com

石川さゆりの娘の学歴は?

佐保里さんの学歴などは公表されていませんが、はおそらく東京都内の学校に通っていたと思われます。

 

2022年に石川さゆりさんが「徹子の部屋」に出演した際には、このように語っていたという情報もありました。

「娘は自然科学が勉強したいと、高校時代にイギリスに留学した」

さらに途中で帰国した理由についても触れていたようです。

「外国人への偏見などにショックを受けて、2年足らずで帰ってきた」

この発言により、佐保里さんが「対人恐怖症」になったという噂もあるようですが、真相は不明です。

いずれにしろ、イギリスで2年間学んでいたということは英語も堪能なのでしょうね!

石川さゆりの娘の現在の職業は?

その後、石川さゆりさんの娘である佐保里さんは本格的な芸能界デビューなどはしていないようです。

しかし、たびたび「共演」を果たしていますね。

 

こちらは2010年1月の「週刊朝日」の親子対談。

画像引用元:www.toynutz.com

佐保里さんは26歳のときですが、本当に美人母娘ですね!

 

さらに、2012年にはホンダフィットのCMでも共演しています。

画像引用元:www.yutori528.com

当時の佐保里さんは28歳。

身長も155cmのさゆりさんと同じぐらいで、そっくりです!

 

その後は、芸能活動などは確認できなかったので、一般の仕事をしているようです。

石川さゆりさんの事務所の音楽舎で働いているという情報もありました!

石川さゆりの娘・佐保里は結婚してる?孫は?

画像引用元:芸能人のどこまでいっても気になる噂.com

ところで石川佐保里さんは結婚しているのでしょうか?

 

2019年6月の「日経xwoman」のインタビューでは、石川さゆりさんの母と娘、3人で同居していると語っていました。

ということは、佐保里さんは35歳の当時は独身で子供もいないということになりますね。

 

こちらは、記事に掲載されていた佐保里さんがつくった晩御飯です。

画像引用元:https://feizeus.com/ishikawasayuri-musume/

チキンライス、ポトフ、お野菜いっぱいのサラダ、ポテトグラタン、デザートはブラウニー。

料理の腕もなかなかですね!!

石川さゆりに孫はいるの?

さらに、最近の石川さゆりさんのブログにもたびたび娘さんが登場します。

 

2022年5月5日の日記

この日の日記は「ステイホーム」で静かに過ごしていると書かれていたので、佐保里さんとも同居が続いているようです。

その後もしばしば、娘さんとの記録が綴られていました。

 

2022年8月10日の日記

2022年10月8日の日記

 

日記からは、現在も石川さゆりさんと母、娘の3人で仲よく同居しているようですね。

おそらく、佐保里さんは38歳の現在も独身で、石川さゆりさんに孫はいないと思われます。

石川さゆりと石川佐保里は大の仲良し母娘!

こちらは石川さゆりさんの母と、さゆりさんの幼少時代です。

画像引用元:koimousagi.com

佐保里さんの子ども時代とやはり似ていますよね!

 

そんな石川さゆりさん親子はとても仲がよいようです。

「日経xwoman」のインタビューでも、その様子を語っていました。

これ見に行こうよ、聞きに行こうよ、と誘い合って一緒にコンサートに行くこともしばしば。

買い物はたいがい、いつも一緒。ホラ、私がお財布を持っているから(笑)。

引用元:https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/061800105/061800003/?P=2

 

また、石川さゆりさんは若い世代に人気があるレキシとのコラボが話題になりましたが、それも娘さんの影響だそう。

音楽だけじゃなくて、娘が私に教えてくれることはたくさんあります。

先日、レキシのツアーにゲスト出演させていただいたのですが、「池ちゃん(レキシ 池田貴史さん)の音楽は最高に楽しいんだよ」と、最初に教えてくれたのは娘です。

引用元:https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/061800105/061800003/?P=2

 

娘から教えられることも多いようですね。

ただ何でもやみくもに勧めるわけではなく、すごく冷静な一面も。

いつも自分からは決して踏み込んでくることはせず、適度な距離感で物事を見ていて、「お母さん、それは違うよ」と諭されることもあるくらいです。

引用元:https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/061800105/061800003/?P=2

 

交流のある矢野顕子さんのお宅にも一緒に遊びにいっていました!

単に仲がよいだけでなく、リスペクトし合える関係だからこそ、母娘関係もうまくいっているのでしょうね!

スポンサードリンク

まとめ 石川さゆりの娘の現在は?38歳独身で孫はナシ?

演歌の大御所といわれる石川さゆりさんには、ひとり娘の佐保里さんがいます。

佐保里さんは1984年2月生まれで、現在は38歳になります。

かつてはCMなどで母親と共演したこともありましたが、現在は芸能活動はしていません。

母と祖母との同居で、結婚や出産はしていない可能性が高そうです!

愛する家族に支えられている石川さゆりさんの今後の活躍も楽しみです!【顔画像】八代亜紀は夫と死別でなく離婚!増田登は元歌手のイケメン【顔画像】八代亜紀の元夫の相手ミレア?離婚原因は30代歌手との不倫【画像】郷ひろみの子供(双子)写真!年齢8歳で青学初等部の2年生【写真】郷ひろみ嫁『延田グループ娘』デマ!現在妻はアノ野球選手の次女

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!