【2022】華原朋美は現在何キロ?痩せた?実は11kg減量で64kgに

体型変化がしばしば話題になる歌手の華原朋美さん。

2021年に久しぶりにテレビに登場した際は、「80キロあるのでは?」とも言われていました。

しかし、2022年2月には、ダイエットに成功したことを発表。

最新の朋ちゃんの体重は60キロ台だそうですよ。

そこで、これまでの体重変遷について詳しくまとめています。

スポンサーリンク

華原朋美の身長は?体重の変化まとめ!

アウトデラックスで衝撃の姿を!

華原朋美さんは、2021年4月1日放送の番組「アウトデラックス」に出演。

久々にテレビバラエティに登場する朋ちゃんにファンはザワつきました。

 

こちらは同日に撮影したと思われるYouTube動画ですが、お腹のまわりがかなりぽってりしていますね。

 

まけにほとんどノーメイクのため、一見、あの華原朋美さんとはわからない人も続出。

お顔もまんまるです。

カラオケバトルにも登場して話題

また、5月30日に放送されたカラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」に出演した際も、その姿が話題になりました。

自身の代表曲「I’m proud」を披露、歌は素晴らしかったのですが、どうしても華原さんの変化に目がいってしまいます。

華原朋美さんは、太りやすい体質のようで、これまでもダイエットからのリバウンドを繰り返してきました。

これまでの体重変化を振り返ってみましょう。

20歳の全盛期は42キロ?

華原朋美さんのWikipediaのプロフィールでは体型はこのように紹介されています。

身長156cm

体重42kg

スリーサイズ B86・W58・H84

156センチの標準体重が53.5キロ、シンデレラ体重が43.8キロですから42キロはかなり細いですね。

 

小室哲哉さんがプロデュースし、「歌姫」として全盛期だった頃の体重なのではないでしょうか?

画像引用元:girlschannel.net

小室哲哉さんとの熱愛も話題になりましたね。

この頃、華原朋美さんは20歳前後。

もともとグラビアアイドルとして活躍していただけあってスタイルも抜群です!

24歳の乗馬会見が50キロ台?

その後、小室哲哉さんと破局。

精神的に多大なダメージを受けた華原さんは仕事を一時休業してしまいます。

 

そして1999年には、復帰会見を開きますが、このとき「太った」と話題になりました。

顔がむくんで目が開いていないような状態ですね。薬の副作用かもしれません。

おそらく当時で50キロ台はあったのではないでしょうか?華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!

44歳で9キロのダイエットに成功!

さらに、2018年ごろには華原さんの激太りが週刊誌に報道されています。

画像引用元:https://sorano-mado.com

顎と首の境目がなく、身体もかなり分厚い状態ですね。

 

しかし、この年のディナーショーのために9キロの減量に成功しています。

上の写真と比べると、減量したのは9キロどころではなさそうですが…。

 

ちなみに当時のダイエット方法は、かなりストイックでした。

  • 早朝に犬の散歩
  • パーソナルジムで90分トレーニング
  • その後、岩盤浴
  • 夜にはジョギング2時間
  • 食事はほぼ鶏ささみのみ

おそらくこのときに、50キロ前後まで戻したのではないでしょうか?

45歳で妊娠!MAX79キロに!

そして世間を驚かせた、2019年の華原朋美さんの妊娠&出産!

妊娠中に24キロ太り、マックス79キロまでいったそうですよ!

ということは、妊娠前の体重が55キロだったということですね。

こちらが妊娠中の写真です。仲良しの高嶋ちさ子さんと。

画像引用元:stylewithstory.com

産後も体重が落ちないと嘆いていたそうですから、しばらくは70キロ台が続いたのでしょう。【顔画像】華原朋美こどもの年齢&性別は?息子は2歳で朋ちゃん激似【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!イベント会社社長で年収4000万

産後ダイエットで53キロに?

しかし、その半年後の2019年末のディナーショーでは、再び見事に痩せた姿を披露。

産後、ジムに必死で通い、「妊娠前より痩せました」とコメントしています。

妊娠前が55キロでしたから、このときは52~53キロまで戻したということでしょうね。華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?

2021年に再び70キロ台突入か?

しかし痩せたのもつかの間。またリバウンドをしてしまったようです。

こちらが2020年2月に『DUO presents TGC AUDITION 2020』に出席したときの写真です。

ゆったりしたワンピースで体型を隠している感が否めませんね…。

2021年4月末 体重80キロ近くに?

朋ちゃんの身長156センチから、当時の体重を予測してみます。

 

同じぐらいの158センチの黒沢かず子さんの体重が73キロ。

画像引用元:https://catboy2019.com/

 

155センチの近藤春奈さんの体重がこんな感じ。

朋ちゃんも、黒沢さんとおなじ70キロ台から、真ん中の春菜さんと同じ80キロぐらいはありそうですね…。

華原朋美のダイエットは失敗?5キロのサバ読み疑惑も!

華原朋美さんは、6月24日放送の「アウト×デラックスSP」で、一度ダイエット企画に挑戦しています。

横川尚隆がサポート!

世界4位のボディビルダーで番組の“アウト軍団”でもある横川尚隆さんと、モノマネタレント・ミラクルひかるさんが華原さんをサポートしています。

 

こちらは2021年5月22日に投稿されたインスタグラムの写真。

ゴールドジムで横川さんとポーズ。

「今日からダイエット」

また、華原さんは食事制限についてもコメント。

「できると思います」

横川さんから運動指導を受けながら、食事制限も行い、体重を落としていく計画のようです。

また、自らホットヨガ、水泳でのダイエットに挑戦。歌いながら踊ってカロリーを消費する姿も。

選んだのは「カニダイエット」

画像引用元:nakano-ipc.jp

そして最終的に朋ちゃんが選んだのは、カニダイエットでした。

何でも、華原さんは、かに道楽が大好きだということ。

“かにすきは野菜も採れてダイエットになる”

この朋ちゃんの主張通り、カニはタンパク質を豊富に含みながらも、低脂肪で低カロリーです。

糖質も低いため、ダイエットにはぴったりだそうです。

体重は何キロ減?

こちらが6月1日に投稿されたご本人の最新の写真。

これを見る限りでは、ほとんど変化はありませんが、番組中で自ら結果を発表しています。

「痩せました。7キロ。これでも7キロ痩せたんです」

そして、「I BELIEVE」「I’m proud」をオーケストラバックに歌唱。

しかし、これはのちに7キロ減ではなく、2キロ弱の減量だったとネットニュースで話題になりました。

もしMAX体重が80キロ近くあったのだとすれば、前回のダイエットでは、まだ70キロ台にとどまったということですね。

華原朋美の現在の体重は何キロ?11キロ減で64キロに!

そんな朋ちゃんですが、ついに本当に痩せました!

2月11日にInstagramを更新。

10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました。

トレーナーさん、ファンの皆さんからの応援にとても助けられました。

本当にありがとうございました。

今はリバウンドしないように、そして無理なく自分なりに頑張ってダイエットを続けて行きたいと思っています。がんばりまーす😃💕🌸

こんどは本当に痩せていますね!!

 

そして、YouTubeでは体重も公表しています。

ダイエット前の体重は…やはり75キロでした。

 

ダイエット成功した後の体重はなんと!

64キロになり、マイナス約11キロの減量に成功しています。

 

 

ウエストの減り方がすごいですね!

華原朋美さんの今回のダイエットは、食事や運動プログラムでダイエットをサポートするサービス「Waitless」のバックアップを受けて成功したようです。

詳しいダイエット方法はこちら!華原朋美のダイエット方法はサプリ!ウエイトレスの口コミが超リアル

朋ちゃんは食べることが大好きで、これまではなかなか痩せることができませんでしたが、今回は見事にダイエット成功!

ご本人もとても嬉しいので、リバウンドしないように、この体重を維持すると語っていましたよ!

どんどんスリムになって、全盛期のような朋ちゃんが見られるのが楽しみですね!

スポンサードリンク

まとめ 【2022】華原朋美は現在何キロ?痩せた?減量で64kgに

これまで何度もダイエットからのリバウンドを繰り返してきた朋ちゃん。

今回はなんと11キロの減量に成功しています。

現在の体重は64キロということ。見た目もかなりしゅっとしましたよね。

今後は、この体型を保ちつつ、美に磨きをかけていただきたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!