【画像】華原朋美『例のプール』って何?場所は新宿でオトナのロケ地

華原朋美さんが6月24日放送の「アウト×デラックスSP」で、ダイエット企画に挑戦しています。

「あらゆる手段を使ってやせる」としてさまざまなダイエットに挑戦するのですが、その「場所」が話題です。

朋ちゃんが水着で泳ぐシーンで、視聴者の間では「例のプール!」とちょっとした騒ぎに。

いったい、「例のプール」って何?場所はどこにあるのでしょうか?

使われた作品名とは?その謎に迫ります。

朋ちゃんの現在の体重は?【画像】華原朋美は激太りで何キロ?体重80kg疑惑の原因に薬の心配

スポンサーリンク

【画像】華原朋美の『例のプール』とは?アウトデラックスで話題

アウトデラックスの予告では、プールで泳ぐ朋ちゃんの姿が!

朋ちゃんが泳いでいるのは、室内プールのようですね。

実は、このプールについてネットがざわついているのです。

みな口をそろえたように「例のプール」とつぶやいています。

【画像】アウトデラックス華原朋美『例のプール』って何?

それでは、いったい「例のプール」とは何?

多くの人が気づいたのは、その特徴的なつくりからです。

左側の窓は半透明で斜めに傾斜がかかり、右側後方には扉と階段と思われるものが映っていいます。

 

実は、そのプールとは、まさに「例のプール」という名前だったのです。

このプールは、株式会社ピースタジオが所有する「Hanazono Room」という撮影スタジオにあります。

アイドルのイメージビデオやアダルトな作品の撮影に使われることが多く、男性には特に有名な場所。

しかし、過去には「世にも奇妙な物語」をはじめ、NHKの番組「ためしてガッテン」にも使われた由緒あるスタジオです。

「仮面ライダー」シリーズや「相棒」などの作品でも使われたことがあるそうですよ。

画像引用元:https://doramata.hatenablog.com/

「相棒」のロケ地、まさしく朋ちゃんが泳いでいるプールですね!

ダイエットは成功?失敗?華原朋美【ダイエット方法】激太りから体重何キロ?蟹で7kg減量も

スポンサーリンク

【画像】華原朋美『例のプール』はどこ?場所は新宿1丁目!

それでは、「例のプール」の場所はどこで、どんなプールなのでしょう?

場所は新宿1丁目

「例のプール」があるスタジオはどんなところ?

Hanazono Roomは2階構成で、ビルの最上階9階、10階がスタジオエリアです。

9階には、大きなリビング、バーラウンジ、ダイニングルームとキッチン。

 

10階はカジノセットを揃えたプレイルームに洋室が3箇所(寝室と女の子部屋、社長室のような部屋)、バスルーム、ルーフテラスがあります。

実はこの邸宅、「石坂浩二さんの別荘や自宅だった」という噂がありました。

しかし、それはデマで、石坂さんご本人が「2008年に逝去された映画監督の市川崑さんの自宅だった」と明かしています。

どおりで豪華な造りになっているわけです。

ちなみに、華原朋美さんが泳いでいるプールのサイズは次の通り。

  • 縦(長辺) 6.6m
  • 横(短辺) 3.2m
  • 水深 1.2m ~ 1.0m

華原さんはダイエットの一環で泳いでいますが、小さなプールですから効果はあるのでしょうか?

なんと「例のプール」Tシャツまでありました。

誰でも借りれる?料金は?

画像引用元:denden6464.com

スタジオの料金表は公式サイトによるとこのような感じです。

なかなかのお値段ではありますが、注意事項に従えば一般の方も利用できるようです。

興味のある方は、こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか?華原朋美のこどもの父親は既婚者で外国人?森和彦はデマ?華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!

スポンサードリンク

【画像】『例のプール』ではみちょぱもロケに!

実は、このプール、最近でもみちょぱさんがロケに使ったと話題になっています。

2020年9月20日放送の番組『うわっ!ダマされた大賞2020秋』の中でみちょぱさんが飛び込んだプールが「例のプール」だとSNSが騒然。

実は収録時、みちょぱさんも「例のプール」だと気づき、興奮したそう(笑)。

「でも私が一番ね、あれはね、ホントにちょっと興奮してた(笑)。その収録になるってときに初めて(そのスタジオに)入ったら、『え?あの“例のプール”じゃん!』ってなって、『ちょっと待って待って待って、めっちゃ面白いじゃん!』ってなって、ハウススタジオとして使われてるから、その“例のプール”以外に、もう何か部屋みたいなのがいっぱいあるのね」

収録前には、ヘアメイクさんとかスタイリストさんとぐるっとスタジオ一周して見学しまくったそうですよ。【画像】華原朋美『薬中の過去』松浦時代ヤバい噂から解雇の真相も

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!