MENU

【画像】森田望智のワキ毛が本物3つの理由!前貼りなしの噂も本当?

2020年、世界配信され、大ヒットしたネットフリックスのオリジナルドラマ『全裸監督』。

ドラマの中で、女優の黒木香さんを熱演、注目される女優になった森田望智さん。

2021年6月からは、シーズン2が配信されるということで、再び体当たり演技が見られるのが楽しみです。

ドラマを見ていて気になるのは、どうしても森田さんのワキ毛!本物なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】森田望智が女優・黒木香を熱演!

森田さん演じる、黒木香さんは1980年代後半に活躍した女優です。

生年月日 1965年1月21日 現年齢 56歳

出身地 鹿児島県

血液型 A型

身長 / 体重 161 cm

スリーサイズ 83 – 53 – 86 cm

横浜国立大学へ入学して教育学部美術学科でイタリア美術を専攻。

在籍中の1986年にイタリア留学の費用を工面するため、自ら作品に出演しています。

当時は大学名を公開した現役の国立大学の学生の作品出演は異例。

さらに、16歳以降剃毛していないと自ら語るわき毛がトレードマークの個性的なタレントでした。

画像引用元:twitter.com

黒木さんの腋毛はジェンダー問題を語るなど知的な女性としての象徴。

ドラマの中でも、森田さんが黒木さんを演じる上でワキ毛は欠かせないものとなっています。

画像引用元:iroirog.info

このドラマは地上波でも放送されましたが、森田望智さんの見事な憑依ぶりに驚いた視聴者も多かったようですね。

森田望智のわき毛が本物3つの理由は?

オーディションはマジックで!

画像引用元:ninjinkun.xyz

森田望智さんは、この役をオーディションで射止めています。

当日は、黒木香さんのトレードマークであるワキ毛を再現するために、こんなことも!

オーディションの時は、黒のマジックで脇を黒く塗って演技をしたんです。

自分にとっては大きなチャンス。絶対受かりたいと思っていたので。それが監督の中で印象的だったようです」

引用元:https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/zenrakantoku-02

さすがにオーディションの場では、ワキ毛はフェイクだったようですね。

しかし、本番ではあの腋毛は本物だったのではという見方をする人が多いようです。

①役作りにストイックだから?

画像引用元:satomin.club

森田さんは知る人ぞ知る苦労人。

「大学生になってからCM、ドラマとジャンルを問わずに、たくさん受けました。でも全然、受からない。“箸にも棒にもひっかかりません”みたいな感じでした(笑)」

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/510f87188c69

それだけに役づくりにかける思いも強く、役を演じることを「役を生きる」と表現するほど。

今回も、黒木さんの個性的なしゃべり方を研究するために彼女の映像をたくさん見て研究したといいます。

さらに、黒木さんの素の部分に近づくため、風俗街も見にいったそう。

そんな研究熱心な森田望智さんですから、オーディションでは偽物だったものの、本番では「完コピ」にこだわったのではないでしょうか。

②生やす時間があった!

また、オーディションに合格してから、撮影までには十分時間があったそう。

「シーズン1では、撮影が始まるまで3か月か4か月くらい準備期間があったんです。

その中で資料を読んだり、実際の黒木さんの本を読んだり、動画を見たり、バックグラウンドを考えたり、それまでにないくらい時間をかけて準備ができたんです

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0124277

まさに役づくりに没頭した3、4カ月間。

内面的にも外面的にも整える時間はたっぷりあったはず。

それも、森田望智さんのワキ毛が本物ではないかという理由です。

③バラエティでのコメント?

画像引用元:blog.livedoor.jp

また、バラエティ番組では岡村隆史さんや今田耕司さん、明石家さんまさんからわき毛について突っ込まれる場面もあったようですね。

森田望智「オーディションではマジックで書いていったんです」

「オーディションでは」の文脈に、「でも、本番では本物だったんです」という事実が隠されている気がしますよね。

おそらく明確な回答をしないのは、話題作りの意味もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

森田望智は「前貼りなし」の噂ホント?

画像引用元:ageteke.jp

また、もうひとつ話題になったのは、森田さんがいわゆる「前貼り」をしていたかどうかの噂です。

実は、山田孝之さん演じる村西監督との例のシーンは10時間に及ぶ撮影だったとか。

絡みのシーンは長時間に及び「10時間くらいずっと裸だった」そうで、「最後の方には(共演者の)満島真之介さんが『裸を見すぎて何も感じなくなった』と言うくらい」慣れてしまったのだとか。

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post-new.php

そのような撮影秘話が多数メディアに報じられているので、「なし」の噂が浮上したのでしょう。

また、週刊実話が「全裸監督2」で活動休業中から復帰する西内まりやさんについて報じた記事もそのネタ元だと思われます。

記事では、西内さんが「ナシ」で演技すると触れていますから、シリーズ1のヒロインだった森田さんも同じ状態だったと憶測されたのでは…。

結局、こちらの真相については明らかにはなっていません。

しかし、森田さんがシリーズ2でも会心の演技を見せてくれていることは確かですね。【画像】森田望智が大学時代『パパ活』?西武鉄道CM動画もかわいい!【動画】森田望智の黒木香が衝撃!問題シーンやワキ毛秘話も【画像】

スポンサードリンク

森田望智(もりたみさと) プロフィール

森田望智さん プロフィール

生年月日:1996年9月13日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm
趣味:演劇鑑賞
特技:フィギュアスケート・クラシックバレエ

主な主演作にドラマ『パパ活』、映画「キスは命がけ!」「生贄のジレンマ」」、さらに映画『一週間フレンズ。』(2017)、『世界でいちばん長い写真』(2018)などにも出演。

現在放送中のドラマ「Iターン」では、営業マンの柳(渡辺大知さん)が夢中になるホステス・めぐみを演じています。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!