【画像】福原愛の相手は既婚者!商社マンAさんの嫁が文春リークか

夫・江宏傑さんと離婚騒動の渦中にある卓球女子メダリストの福原愛さん。

夫からのモラハラが報じられる一方で、2021年3月3日配信のNEWSポストセブンでは、福原愛さんの不倫疑惑が報じられていました。

その相手Aさんは27歳の商社マンと報じられていましたが、ここにきて衝撃の事実が発覚しています。

3月31日の文春オンラインでは、Aさんは既婚者だったというのです。

そして、横浜デートをリークした人物とは??

スポンサーリンク

【画像】福原愛がAさんの横浜デートの内容とは?

2021年3月3日配信のNEWSポストセブンでは、福原愛さんとAさんの横浜デートの様子を報じていました。

2月下旬、Aさんがカーシェアリングで借りた高級車で横浜中華街へ。

そのままベイエリアにあるホテルに宿泊、翌日は東京の自宅で一人暮らしをしている福原さんの自宅に宿泊。

翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤したという内容でした。

これについて、福原愛さんは泊まったことは事実としながらも「部屋は別々だった」と男女の仲は否定しています。

しかし、この一件で「夫からモラハラを受けていたかわいそうな愛ちゃん」から一転、福原さんに向けられる世間の目が厳しくなったのは事実です。

詳しいデートの様子はこちら!【画像】福原愛の相手は電通でなく商社マン!27歳早大卒で顔イケメン

【画像】福原愛の相手・Aさんは商社マン?三菱商事の噂も?

相手Aさんは商社マン!

福原愛さんと二夜を共にしたお相手A氏はこのような人物だと言われていました。

  • 愛さんと身長差25cmほどある長身
  • 都内の商社に勤めるエリートサラリーマン。
  • 大谷翔平選手似のイケメン27歳。

神奈川県有数の私立男子校から早稲田大学に進学。

大学では新入生の歓迎パーティを企画するイベントサークルの中心メンバーで、明るい性格から女性にもモテていたようです。

大学卒業後の2016年4月には、大手総合商社に入社。

「Aは花形の鉄鋼関係の部署に配属され、石油採掘関連の取引に関わってきた。持ち前のコミュニケーション能力で、上司の評価も高いそうです」(商社の同僚)

ネット上では、Aさんの会社は三菱商事では?とまことしやかに囁かれていました。

福原愛とA氏の馴れ初めは?

その広い交友関係から、6、7年前の食事会で、まだ独身だった愛ちゃんと知り合ったそうですが、その後は連絡は取りあっていなかったとのこと。

そして、愛ちゃんは2016年9月に江さんと結婚しています。

しかし、今年に入り、関係は急転。

福原さんが1月19日に設立した会社について相談するため、久しぶりにAさんに連絡したというのです。

1月末にはランチで再会を果たし、次に会ったのが、例の「横浜デート」でした。

離婚問題や会社のことでストレスをためている福原愛さんを、Aさんが誘いだしてくれたということ。

その際、「彼女とか大丈夫?」と聞いた愛ちゃんに、Aさんはこう答えたといいます。

僕に彼女はいないよ。

しかし、のちに衝撃の事実が発覚します。

スポンサーリンク

福原愛の相手は既婚者だった!

2021年3月31日配信の文春オンラインでは、A氏が結婚していたことが明らかにされたのです。

もし、ふたりが「男女の仲」になっているのなら「W不倫」ということになりますが。

文春の記者が、3月27日に同じマンションから出てきたAさんと、福原さんとは違う女性を目撃しています。

Aさんの知人によると、その女性はAさんの妻ということ。

「実はAは、大学のサークル時代から長く付き合っていた同級生のB子ともう籍を入れているはずです。

サークル時代の友人たちも昨年、リモート飲み会で二人の結婚を祝いましたから」

Aさんは大学時代の同級生Bさんと入籍済みで、リモートではありながら「お披露目」も済ましているとか。

福原愛さんも大きなショックを受けたのではないでしょうか?

画像引用元:risazoo.com

福原さんを知る卓球関係者が明かしています。

「B子さんから取材が来たことを知ったAさんは、福原に連絡した。

『結婚はしてるけど、もう別れるから。妻とは別居しているけど、たまに家に来るんだ』と初めて打ち明けたそうです」

しかしAさんは、B子さんと現在もマンションで暮らしているそうですが。

スポンサードリンク

福原愛の相手Aさんの嫁が文春リークの信憑性は?

画像引用元:geikuchi.com

そして、さらに今回の「横浜デート」をリークしたのがAさんの周辺人物だという見方をする人もいるようです。

  • 二回目の外でのデートにもかかわらず、あれだけ完璧に写真を撮られた。
  • 一般人のAが勤務先も含めて、短期間で特定された。
  • Aはセブンから取材を受けたのに、そのやり取りが掲載されていない。

その「周辺人物」がAさんの妻という可能性も考えらえるのかもしれませんが…。

しかし、これはすべては憶測。新しい情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!