豊原功補の嫁・麻美の顔画像は?44歳美女との間に20歳の息子が!

2018年ごろから小泉今日子さんとの不倫関係が報じられていた、俳優の豊原功補さん。

2021年3月31日には、元嫁との離婚が成立していると報じられています。

豊原さんのプライベートは謎に包まれていますが、20年以上連れ添った妻とはどんな方なのでしょう?

また、子どもの年齢なども気になります。

スポンサーリンク

豊原功補の嫁の顔画像は?名前は麻美で11歳年下!

豊原功補さんの元嫁は一般人ということで、情報はあまり出回っていはいないようです。

年齢は豊原さんの11歳年下ですから、2021年現在は44歳~45歳ということになりますね。

ふたりの馴れ初めは、1997年に知人に紹介されたとのこと。

「身長が180cm近い豊原さんと並んでも遜色ないスラリとした長身の美女で、それまで特定の女性と真剣につきあうことのなかった豊原さんが一目ぼれして、初めて本気になった交際相手だそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0f76acc643b323ff2375206839cf666370fe93

当時、嫁は実家の手伝いをしていたということですから、モデルやタレントではなく本当に一般人だったようですね。

芸能界に身を置く豊原さんが一目ぼれするぐらいですから、スタイルのいいかなりの美女なのでしょう。

お顔が気になりますが、残念ながら写真などは公開されていませんでした。

ただ、嫁の名前については次のような情報も。

名前は麻美(まみ)さんで旧姓は中村

豊原功補さんの元嫁についての情報をまとめると…

  • 名前は旧姓で中村麻美さん?
  • 年齢は現在44~45歳
  • スラリと長身の美女
  • 実家を手伝っていた一般女性

豊原さんと麻美さんが結婚したのは、1998年のクリスマス。

ふたりは深夜3時に区役所を訪れて入籍し、そのまま友人が持ってきたシャンパンで乾杯。

ロマンチックな“聖夜入籍”だったようですね。

夜遊び好きだった豊原さんがパタリと外出をやめ、毎晩自宅で嫁の手料理を楽しむようになったと知人も語っていました。

スポンサーリンク

豊原功補の子供の年齢は?息子は現在20歳か

画像引用元:drollwolf.com

また、豊原さんと嫁の間には息子がいると語っています。

「しっかりした人間で、身長は僕ぐらいだ」

豊原功補さんの身長が179cmなので、子供の身長も180cm前後。

息子さんの写真も残念ながら公表はされていませんが、美男美女のDNAを引いていますからイケメンに間違いないでしょう。

年齢は現在、20歳ぐらいということが判明しています。

画像引用元:芸能人の裏ニュース.com

「そのタイミングで離婚が成立したのは、小泉さんとの不倫公表時に高校生だった息子さんが成人したことが大きな要因のようです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0f76acc643b323ff2375206839cf666370fe93

離婚にあたって豊原さんは、2億円相当のマンションを妻子に渡し、そのまま住んでもらうことにしたそうです。

慰謝料の有無は不明ですが、双方合意しての離婚となったという話。

麻美さんと息子さんも、新しい人生を歩んでいくのでしょうね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!