華原朋美の乗馬クラブ場所どこ?北総乗馬クラブにアウトデラックスでも

歌手としてはもちろん、最近ではYoutuberとしても活躍中の朋ちゃんこと、華原朋美さん。

実は趣味は3歳から始めたという乗馬。

最近ではユーチューブでも乗馬姿を披露、番組『アウトデラックス』でも乗馬クラブでロケをしていましたね。

この乗馬クラブには、朋ちゃん所有の馬もいるとか!

とこにあるのか気になります。

スポンサーリンク

華原朋美の乗馬クラブの場所はどこ?千葉県の『北総乗馬クラブ』

2021年2月に公開された華原朋美さんのYouTube動画はこちら!

こちらの乗馬クラブは千葉県香取市にある「北総乗馬クラブ」というところです。

自然豊かな環境の中、3万5000平方メートルの広大なフィールドが広がり、メンバーでない方も気軽に乗馬を体験できるクラブです。

ちなみに料金例は次の通り。

■入会金(新規入会時)
・個人会員     250000円

■月会費
・個人会員     15000円

■騎乗料
・会員平日      2500円
・会員土日祝日    3000円
・ビジター平日    7000円
・ビジター土日祝日  9000円

乗馬クラブとしてお値打ちなのではないでしょうか?

朋ちゃんの変化にびっくり?【画像】華原朋美は激太りで何キロ?体重80kg疑惑の原因に薬の心配

スポンサーリンク

華原朋美の現在の乗馬姿をアウトデラックスで披露!

2021年4月1日放送の番組『アウトデラックス』でも、この乗馬クラブで密着ロケをしていますね。

着ているジャケットが、北総乗馬クラブのものです。

華原さんは、コロナ禍で収入がほとんどなく厳しい状況であっても、自分から馬術をとることは考えられないとコメント。

馬術と再度向き合いたいと、学生の頃から通っているというこの馬場を訪れたそう。

さらに、ここにはクラシックという4年前に購入した華原の持ち馬がいるということです。

華原さん、乗馬は2年半ぶりということですが、なかなかの腕の持ち主。

こちらは2016年に撮影された華原さんの乗馬の様子です。

2017年1月には、番組『炎の体育会TV』で馬術国内大会で優勝した模様を放送していました。

番組では久しぶりの騎乗で、はじめは簡単にはいかず、落馬してしまう場面もありました。

しかし、徐々に感を取り戻して見事に障害をクリアしています。

乗馬をしている朋ちゃん、かっこいいですね!ぜひ、これからも続けてほしいと思います。

華原朋美が出産!父親(旦那)は既婚者で『すでに破局』森和彦はデマ?華原朋美と小室哲哉の別れ方『酷い仕打ち』KEIKOと浮気でポイ捨て!

スポンサードリンク

華原朋美 プロフィール

画像引用元:noma66.com

本名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)

生誕 1974年8月17日(46歳)

出身地 千葉県浦安市

身長156cm

代表曲はミリオンセラーを記録した「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!