【顔画像】滝菜月アナの結婚相手?彼氏は早大卒29歳イケメン会社員

「ヒルナンデス」出演などでおなじみの、日本テレビの滝菜月アナウンサー。

今年で28歳ですから、そろそろ結婚…ということもありそうです。

これまでは、同期入社の梅沢アナとの熱愛が噂されたこともありました。

しかし、結婚間近の本命彼氏がいたようですね。

滝菜月アナの「結婚相手」候補は、超イケメンのエリート会社員でした。

スポンサーリンク

滝菜月アナの熱愛デートがフライデーに

画像引用元:fortunecreators.biz

2021年10月8日配信のフライデーでは、滝菜月アナの「浅草デート」を報じています。

2人は買い物や散策を楽しみ、最後に近くのスーパーで食料品を買い込み、都心のマンションへと帰っていったということ。

デート中は頻繁に手を繋ぎ、時折、腕を前後に揺らしながら無邪気に笑うなど、滝アナはすっかりメロメロなご様子。

一方のカレも、滝アナの背中に手を回し、優しく撫でるなど、なんとも仲睦まじい様子だった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8feaf3608b3fcc78344e37a9b0dd61ffb8cb71

また、その後も、2日連続で同じマンションから出勤する二人を目撃。

ふたりは時間差で出勤するなどしているため、すでに合い鍵を渡し合っている仲のようですね。

【顔画像】滝菜月アナの結婚相手?彼氏は早大卒29歳イケメン会社員

画像引用元:unlimit-real.com

ところで、この彼氏とみられる男性。いったいどんな方なのでしょうか?

彼は一般企業に勤める一つ年上のAさんです。大学の同級生で、学生時代から共通の友人を交えて、よく遊んでいました」(滝アナの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8feaf3608b3fcc78344e37a9b0dd61ffb8cb71

大学の同級生ということで、滝アナの出身校である早稲田大学の卒業生ですね。

一つ年上の同級生ということで、一浪して入学したのでしょうか。

 

滝アナは2012年、大学1年生のとき、日本一の大学新入生を決めるミスコン『フレッシュキャンパスコンテスト』でグランプリを獲得しています。

画像引用元:jiyoshi-anaunsaa.blog.ss-blog.jp

 

そしてAさんも、滝アナにお似合いのイケメンだそう。

画像引用元:フライデー

目線は隠されていますが、髪型やファッションはいまどきのイケメンそのものです。

滝アナが身長160センチなので、彼氏は175cmぐらいでしょうか。お似合いです。

Aさんの会社名などは公表されていませんが、早稲田大学卒でエリート企業にお勤めの可能性が高いですね。

スポンサーリンク

滝菜月アナと現在彼氏の馴れ初めは?

画像引用元:fukukatu.com

ミスコンに優勝した滝アナは学年中のあこがれの的だったのでは?

 

ふたりの馴れ初めについても、記事では触れていました。

交際がスタートしたのは約2年前。

卒業後も同じグループで集まることが何度もあり、その中でお互いに惹かれ合っていったようです」(滝アナの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8feaf3608b3fcc78344e37a9b0dd61ffb8cb71

 

滝アナは入社6年目ですから、社会人になってから、Aさんと交際が始まったようですね。

滝菜月アナは彼氏と結婚秒読み?

画像引用元:jyoshianaguguru.com

では、滝菜月アナは、Aさんと結婚間近なのでしょうか?

フライデーの記者が、滝アナを直撃しています。

 ―浅草デートや、一緒にマンションに帰られる姿を目撃しています。男性とはお付き合いされているのでしょうか。

 

「えーと……あの……そういったことを私の口からお話しすることができないので、すいません……」

 

―実際、すでに結婚されているとか、そういったことではないですか?

 

「あ、そういうわけでは……」

 

―将来を見据えたお付き合いということは、間違いないですか?

 

「そういうのも、話せないので。朝早く来ていただいたのに、申し訳ありません」

日テレの社員ですから、勝手にプライベートを話すわけにもいかないのでしょうね。

さすがに記者の「すでに結婚してる?」という質問は否定していますが、28歳と29歳ですから、結婚秒読みということもありえそうです!

スポンサードリンク

滝菜月アナの熱愛報道に反応は?

【顔画像】永尾亜子は結婚間近?彼氏は小泉孝太郎似のディレクター?【顔画像】内田嶺衣奈の結婚相手(旦那)フジD!阿部華也子の元カレ【フライデー】小林廣輝の二股相手は12人?LINE画像が降板理由に【画像】斎藤ちはるフライデー2回目!彼氏は小林廣輝で焼肉は別人?【顔画像】加藤綾子の旦那スーパーロピア社長の高木勇輔で『再婚』!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!