佐々木希と渡部建【現在2021】薬指指輪消え別居から離婚に急展開か

2020年6月に、複数女性との「多目的トイレ不倫」が発覚、芸能活動を自粛中の渡部建さん。

当初は、妻の佐々木希さんとの別居も囁かれましたが、いったんは落ち着いたように見えました。

しかし、2020年末の渡部さんの記者会見から、2021年にかけて事態は急変した可能性もあります。

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建は文春報道から別居疑惑も

ここで渡部建さん・佐々木希さん夫妻の、激動の2020年を振り返ってみます。

2020年6月初旬 不倫発覚

画像引用元:ツイッター

渡部建さんの多目的トイレ不倫が、週刊文春の6月11日発売号にて報じられました。

以来、渡部さんは芸能活動自粛に入り、表舞台からは姿を消しています。

不倫報道直後の6月16日には、週刊文春で心境を独白。佐々木さんへの変わらぬ愛を語っていました。

「彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」

しかし、その後は謝罪会見などはないまま月日は過ぎていきました。

渡部建と佐々木希が離婚?理由や原因は結婚後スグの『アダルト不倫』か渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説

2020年6月末 別居も報じられた?

画像引用元:kurara-blog.com

佐々木さんと渡部さんは、「離婚はない」とみられていましたが、2020年6月末には別居状態も報じられています。

「女優で妻の佐々木希(32)とは別居もないと言われているので、自宅にいると思われていますが、実際のところは都内にある個人事務所にほぼこもりっきりですよ。佐々木とは別居状態という状況です」と芸能関係者は明かす。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200624/enn2006240004-n1.html

2020年9月 佐々木希が心境を語る

画像引用元:ツイッター

そして、2019年9月には、今度は妻の佐々木希さんが雑誌「an・an」のロングインタビューで当時の心境を激白。

<とにかく朝が辛かった。余計なことを考えてしまって、どんどん気持ちが塞いでいった>

支えになったのは、10年ついてくれているマネージャーの女性だったといいます。

<朝泣きながら“つらい、どうしたらいい、起きられないよ”って電話で思いを吐露したし、夜中にも、何度も何度お話を聞いてもらった>

また、事務所の社長やスタッフ、家族や友人も大きな支えになり、気持ちを整理することができたと振り返っていました。

2020年秋~ 佐々木希が大黒柱に

「an・an」での独白後、2020年秋ごろから、佐々木希さんのテレビ出演が増えていきます。

バラエティでも大活躍!

画像引用元:youtube.comまた、CMでの起用も多くなりました。

仕事復帰のめどがたたず、違約金1億円といわれる旦那に代わって稼ぐことを決意したのでしょうね。

この時点では、佐々木さんのがんばりで夫婦は仲をとりもどしたように見えました。

子供がかわいすぎる!【顔写真】佐々木希の子供は何歳?2歳息子の保育園プレップ代官山?

スポンサーリンク

渡部建の記者会見が「転機」に?

画像引用元:ツイッター

しかし、そんな佐々木さんのがんばりに水を差したのが、不倫発覚から半年後にやっと開かれた渡部建さんの記者会見でした。

渡部さんは、精神科に通院していたことや、体重が7~8キロ減ったことなども明かしています。

また、妻の佐々木希さんとの関係については、涙をこらえながらこうコメント。

謝って『離婚はなしね』ってことではなくて、これからの僕自身の行動、生き方で信頼を回復してくれと。

離婚しません、ということではない。日々、信頼を取り戻している…そういった最中です」

しかしながら、この記者会見は大失敗に。

収録済みだった年末特番での復帰のためのみそぎだったことがバレて、結局、渡部さんの復帰は絶望的になりました。

佐々木希と渡部建の現在!薬指リング無しで2021年に離婚の可能性も?

渡部建が佐々木希の足かせに?

渡部さんの記者会見の失敗を受け、急速に夫婦の離婚への方向転換が加速した可能性もあります。

かねてから、このような見方もありました。

「一部報道では、佐々木さんも芸能活動に行き詰まりを感じている、と報じられ、すでに『離婚』も視野に動いているといいます(中略)

佐々木さんが今後“稼ごう”と思う場合、いつまでたっても渡部さんの存在は邪と言わざるを得ません。タレント業以外の仕事も考えているとも。

渡部さんはといえば、まともに芸人として戻る気もないようです。夫婦関係も悪化しているとか」(メディア記者)

引用元:https://social-fill.com/archives/4322/2

子どものためにも収入は必要。

しかし、このままでは渡部さんが家族の足かせになる可能性もあります。

薬指のリングが消えた意味?

そんな中、2021年の年明け直前には、佐々木希さんがインスタグラムを更新。

雲一つない晴れやかな青空の写真に、前向きなコメントが添えられています(一部抜粋)

先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。
今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと。
私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、
素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。
そういった方々と繋がっていられる事が幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした。

長年のお付き合いの方、そして年月関係なく出逢えた方。
感謝です。

そして2021年
皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように🕊
私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください🌅

さらに話題になったのが、佐々木さんが2021年1月25日にアップしたインスタグラムの自撮り写真。

左手の薬指に結婚指輪がありません。

もちろん仕事のために外していたとも考えられますが、このタイミングで左手のアップにはなにか深い意味もあるのかもしれませんね。

美しすぎる元ヤン伝説を持つ佐々木希さん。縁を切るときはスッパリいきそうですね。【画像】佐々木希元ヤン武勇伝14連発!タバコ写真と『デスマッチ伝説』

スポンサードリンク

「離婚すれば?」の厳しい声も

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!