佐々木希に離婚歴ある?渡部建と2021年末に『離婚確定』の噂も!

バラエティ番組のアシスタントから、女優としてドラマ、映画に出演するなど幅広く活躍中の佐々木希さん。

2020年に複数女性との不倫が報じられて、芸能活動を休止している夫・渡部建さんに代わって一家を支えています。

そんな波乱万丈の人生を歩んできた佐々木希さんには離婚歴はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

佐々木希の離婚歴の噂は歴代彼氏がスゴすぎるから?

画像引用元:gossip-lab.com

佐々木希さんを検索すると「離婚歴」というキーワードが出現します。

 

しかし、結論から言うと、佐々木希さんに離婚歴はありません。

これまでの華々しい芸能人との熱愛、破局報道などで「離婚歴がある」と思われているのかもしれません。

これまでの佐々木希さんの歴代彼氏を振り返ってみましょう。

2009年 バーのイケメン店長

最初の熱愛報道の相手は、芸能人ではなく会員制のバーのイケメン店長でした。

週刊誌には「西麻布にあるバーFの店長Y」と触れられていましたね。

年齢は当時28歳、佐々木希さんは当時21歳でした。

バーの店長になる前は、高級ブランド・エルメスで店員をしていたという超イケメン男性でした。

2011年 EXILEのTAKAHIRO

画像引用元:blog.livedoor.jp

2011年頃になると、佐々木希さんはEXILEのTAKAHIROさんと熱愛が週刊誌により報じられました。

同誌によると、2人が知り合ったのは東京・西麻布の遊び人グループの飲み会。

すでに頻繁にデートをする仲で、ともにイケイケだけに結婚してもおかしくないという。

佐々木希さんが、23歳のときですから「結婚」もささやかれていたようですね。

結局、佐々木さんとは破局。TAKAHIROさんは女優の武井咲さんと結婚しています。

2011年5月 二宮和也

画像引用元:love-all.jp

TAKAHIROさんとの熱愛報道直後には、嵐の二宮和也さんとの熱愛も報道されました。

昨年4月収録のTBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん」に佐々木がゲスト出演したことをきっかけで出会い、昨冬から真剣交際に発展したという。

 

2人は公の場ではデートせず、佐々木さんの自宅で過ごしていると報じられています。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。

お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

当初はお互いに「友達の1人」とコメントを発表していました。

 

しかし、プライベート写真が流出。

画像引用元:sasakinozomi-ouen.pink

画像引用元:siritainews.web.fc2.com

交際は本当だった可能性が高いですね。

しかし、2人は2012年に破局。二宮和也さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しました。

2015年4月 渡部健と熱愛報道

画像引用元:grandprogres.com

2015年4月には、現在の夫・渡部健さんと熱愛が報じられました。

変装もせず、食事デートを楽しむ姿が何度も目撃されています。

しかし、なぜか2人は2年もの間、交際を否定し続けています。

そして、2017年4月に、二人は「行列のできる法律相談所」の生放送の中で結婚を報告しました。

その後、2020年に渡部健さんの「多目的トイレ不倫」が報じられましたが、現在のところ離婚はしていません。

 

このような華やかな恋愛遍歴があるため、佐々木希さんは「離婚歴がある」と思う方も多いようですね。

多目的トイレ不倫をおさらい!渡部建『何をしたのか』相手3人とトイレ不倫まとめ【文春全文内容】

スポンサーリンク

佐々木希についに「離婚歴」がつく?

画像引用元:iro-iro.shiro-eiyoushi.com

2020年6月の渡部健さんの不倫報道で、佐々木希さんとの別居や不倫もささやかれてきました。

しかし、現在のところは、渡部さんと結婚生活を続けています。

依然、活動休止中の渡部さんの代わって大黒柱として、仕事量も増やしているようですね。

そんな佐々木希さんに、ついに「離婚歴」が来る?と思わせるような報道が目立つようになってきました。

大事なのはお金と息子?

2021年6月16日放送の番組「ノンストップ!」にVTR出演。

「今一番必要なもの」を聞かれ、隣にいた高岡早紀さんが「愛、必要なのはそれだけ」と答えました。

次いで佐々木さんは、こう答えました。

「これ(愛)以上?仕事とかですかね。大事ですよね。生きていく上で」

「お金、ということですよね」

さらに自身にとって「愛とは?」と質問されると、「息子」とフリップにハートマークをつけて回答。

高岡早紀さんから「撮影の合間に子どもの写真を見せてもらったり、子どもの話をさんざん聞いたりした」と明かされています。

大切なのは「生きていくためのお金」、愛とは「家族」ではなく「息子」。

このシングルマザーとして生きていく決意がにじむような回答に、ネット上はザワついていました。

息子が超かわいい!【顔写真】佐々木希の子供は何歳?2歳息子の保育園プレップ代官山?

アッコにおまかせで予想?

また、2021年8月29日放送の「アッコにおまかせ!」では、週刊誌カメラマンが今年下半期にスクープされるかもしれないマル秘情報を披露。

そのひとつに、離婚予測ありました。

画像引用元:www.huffingtonpost.jp

「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」

名前は明かされていませんが、次のようなヒントも。

妻は夫婦関係を続けたくて、夫の方から離婚を切り出すかもしれない

 

このヒントで、ネットでは「佐々木希さんと渡部建さんなのでは?」という声が多く見られました。

一家を支えようと奮闘する佐々木さんの姿に、渡部さんは逆に精神的に疲弊しているという噂も。

果たして、今年中に佐々木希さんに「離婚歴」がついてしまうのでしょうか?

渡部建との最新情報は?佐々木希と渡部建【現在2021】薬指指輪消え別居から離婚に急展開か

スポンサードリンク

まとめ 佐々木希に離婚歴はある?バツ確定は秒読み?

2017年に芸人・渡部建さんと結婚し、一児のママである佐々木希さん。

「離婚歴がある」と思われることもあるようですが、現在のところ、離婚歴はありません。

ただ、2020年6月に複数女性との不倫が報じられた渡部さんとは、離婚の噂が絶えません。

依然、芸能界復帰のきざしが見えない渡部さんから、妻に離婚を切り出す可能性もありそうです。

今後の展開から目が離せませんね。【画像】佐々木希元ヤン武勇伝14連発!タバコ写真と『デスマッチ伝説』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!