MENU

渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説

6月9日に活動自粛宣言をしたアンジャッシュ渡部建さん。

世間は突然のことに騒然としています。

ご本人が表舞台から姿を消したことで、いろいろな憶測も飛び交っています。

そこで、渡部建さんが「何をしたのか」わかりやすくまとめています。

スポンサーリンク

渡部建が活動自粛を発表!理由は不快なスキャンダル

画像引用元:https://aaanews.net/

200年6月9日に、渡部建さんがテレビ出演自粛を申し出たことが発表されています。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e6f20bc461536de987ff71ade6156173138064c6

この時点では自粛理由は言及されておらず、「不快なスキャンダル」と説明。

渡部さんは数多くの番組に出演している人気お笑い芸人。

現在のところ、番組関係者は対応に追われていますが、渡部さんの降板は確実とみられています。

【画像】渡部建『文春砲』でゲス不倫が発覚

いったい何をしたのでしょうか?

渡部建の「不倫」が発覚

その答えは6月11日発売の週刊文春にありました。

複数の女性との不倫です。

渡部さんは佐々木希さんと2017年4月に結婚。

2017年4月11日 入籍発表

2017年10月8日 挙式

2018年2月28日 第一子妊娠発表

2018年9月13日 第一子誕生

しかし、渡部さんは結婚後も、佐々木希さんが妊娠中も複数の女性と不倫を続けていることが発覚したのです。

知人は渡部さんの女性関係についてこのように語っています。

「彼には佐々木さんと交際していた当時から複数のセックスフレンドがいました。

17年4月に結婚し、翌年9月に第一子が生まれた後も淫らな生活はあまり変わらなかった。

さらに言えば、昨年知り会った都内在住の女性とは今年3月まで不倫関係にありました」

引用元:週刊文春

相手は複数の女性

記事には少なくとも3人の女性が登場します。

飲食店勤務 A子さん

都内在住  B子さん

都内在住  C子さん

この関係図を見ると、B子さんとの関係が一番長く、二股で不倫していた時期もあったようです。

スポンサーリンク

【画像】渡部建とA子・B子・C子の関係は?

2014年~ 飲食店勤務A子

記事によると、飲食店勤務のA子さんと知り合ったのは、ある会社経営者が主催する乱交パーティ。

場所は、経営者が住んでいた滝が流れる恵比寿の一軒家。

A子さんによると、2014年当時、すでに渡部さんは希さんと付き合ってたということ。

「『彼女にバレないように男2人でツーショットの写メを撮ろうよ』と言って、社長と2人で“偽装写真”を撮っていました」

渡部さんは華奢なA子さんを気に入り、個別でホテルに呼び出すなど一時期は深い仲にありました。

2014年~ 都内在住B子

A子さんと同じ時期に知り合ったのが、都内在住のB子さんです。

当初、B子さんとの密会場所は渡部さんが2014年9月に目黒区内のタワーマンションに設立した個人事務所。

  1. B子さんは複数回、その部屋に招かれていた。
  2. 多いときには週2回ほどエッチをする関係。
  3. トータルで30回以上は関係を持った。
  4. 渡部さんは『ここは友達の家なんだよ』と言っていたが、玄関には若い女性が履くようなヒールの靴が置いてあった。
  5. 玄関右手の寝室に入ると、いつでもすぐに体を求めてきた。
  6. 行為が終わった途端にB子さんを帰したがった。
  7. シャワーすら浴びれず、15分ほどで追い出された。
  8. 帰り際には『またね』と必ず1万円札1枚を渡してきた。

B子と多目的トイレで密会

その後、都合が悪くなったのか渡部さんはB子さんとの密会場所を変更。

その場所とは、六本木ヒルズの多目的トイレでした。

  1. 『地下駐車場の多目的トイレに来い』と呼び出された。
  2. エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間、すぐに行為を。
  3. ことが終わると渡部さんはマスクをして帽子を被り、『LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて』と要求。
  4. キスから別れるまでその間、3~5分という物凄い早さ。
  5. その後もヒルズのトイレばかりを指定。
  6. 会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を指定してくるように。
  7. ことが終わると1万円を渡された。

これはもうもはや、不倫というより「性のはけ口」ですね…。

B子とは佐々木希と結婚後も

B子さんとの関係が一番濃く、長かったようですね。

「こんなにリピートするのは、B子だけだよ!」

と渡部さんが言っていた通り、2人の関係は佐々木希さんとの結婚後も続いています。

2017年4月11日 入籍発表

2017年7月20日 B子と密会

2017年7月30日 B子と密会

2017年9月7日 B子と密会

2017年10月8日 挙式

2017年11月  B子と密会

2018年2月28日 第一子妊娠発表

2018年9月13日 第一子誕生

最後に2人が会ったのは昨年のことで、渡部さんは(B子さんに)『男の子が生まれたよ。やっぱり子供は可愛いよー』と話していたそうです。

B子さんはこう語っています。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

さらに佐々木希さんはB子さんと直接電話で会話をしています。

佐々木さん「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

佐々木さんに裁判をほのめかされてB子さんは怖くなったと語っています。

不倫相手に妻の逆襲佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

2019年~ C子と不倫

B子さんと知り合ったのは、昨年のことでした。

  1. 渡部さんが彼女の自宅をお忍びで訪問。
  2. 肉体関係を持ったのは3回以上。
  3. 夕方前、白ワインとおつまみ持参で現れて、少し飲んだ後に行為をする。
  4. 滞在時間は1~3時間。
  5. そのうち、渡部さんは『家に行くのは怖い。渋谷界隈で会議室みたいなところを借りよう。探してくれる?』と提案。

複数の女性と関係を持ちながらも、たえずマスコミの目は気にしていたようです。

テレビ通話で行為も

取材を受けた複数の女性が口をそろえて語ったのは、テレビ通話での行為。

  1. 渡部さんは地方ロケで自宅にいないとき、深夜に女性にLINE電話をかけてくる。
  2. お互いの自慰行為を見せ合う“相互鑑賞プレイ”が趣味で、毎回15~20分ほど。
  3. 大人の玩具を用意して待っていてほしいと言われたことも。

ここまで赤裸々に語られてしまうのは、渡部さんの女性に対する態度にも問題があったのでしょう…。

スポンサーリンク

渡部建とAV女優の関係は?

また、文春の記事にはありませんでしたが、活動自粛発表直後はアダルト女優との関係が噂されていました。

その流れで、渡部さんとの関係を暴露した女優さんも。

片桐えりりかと過去に肉体関係

片桐えりりかさんという名前があがっていますが…こちらの女性です。

過去にある番組で渡部さんと思しき人との「体験」を告白していますが、本当なのでしょうか…。

暴露動画の一場面では、しっかりと名前が…。

ただし、この動画は5年前のもののようで、今回の報道とは関係ないことを片桐さんご本人が公表しています。

有沢実紗をナンパ

そんな中、こんな過去のツイートも話題になっています。

こちらのツイートは2017年8月のもので、現在では削除されていますからいわゆる「魚拓」というやつですね。

もし、本当であれば約3年前、つまり佐々木希さんと結婚する直前から他の女性に目がいっていたということになります。

ちなみに有沢実紗さんは、現在では滝川恵理さんという名前で活動中のようです。

画像引用元:ツイッター

こちらの方も報道が出てから、渡部さんからの「ナンパ」について言及していました。

渡部さんはアダルト方面の女優がタイプなのでしょうか?

スポンサードリンク

佐々木希の反応は?

文春砲を受けて、妻の佐々木希さんの反応が気になりますが…。

ツイッターを削除?

6月9日の渡部さん活動自粛報道の際、佐々木希さんの「ツイ消し」が話題になりました。

佐々木希さんのツイッター投稿がすべて削除されていたということ。

しかし、これに関してはもともと佐々木希さんがツイッターに投稿していなかったという声もありますから、意味はないのかもしれません。

インスタに意味深投稿?

一方でインスタグラムでは、活動自粛発表の1、2日前にはいつも通りの投稿。

淡々とお取り寄せの野菜や愛犬の写真をアップしています。

そして、渡部さんの活動自粛の報道直後には自身がプロデュースするブランドの告知をあげています。

このイラストについては物議をかもしているようです。

「新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、大手百貨店がマスクを使った防止プロジェクトのイラストなのですが、男女がそっぽを向いているというものだったんです。イラストに佐々木さんが注文をつけるはずはあり得ないと思うのですが、このイラストが佐々木さんの“離婚決意のあらわれ”ではないか、とネット上で物議を醸しているんです」

引用元:https://biz-journal.jp/gj/2020/06/post_162091_2.html

佐々木希さんの事務所としてはコメントを出す予定はなく、「夫婦のことは本人に任せる」というスタンスをとっているようです。

今後、佐々木希さんと渡部建さんがどのような決断を下すのか注目が集まります。

気の強い佐々木さんはどう出るか?【画像】佐々木希元ヤン武勇伝14連発!タバコ写真と『デスマッチ伝説』

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!