渡部建と佐々木希が離婚?理由や原因は結婚後スグの『アダルト不倫』か

6月9日に突如、活動自粛の申し出を発表したアンジャッシュ渡部建さん。

突然のことに騒然となりましたが、どうやら女性問題が週刊誌により明るみに出るようです。

妻の佐々木希さんとはかねてから別居が囁かれていましたが、離婚の二文字も信憑性を増しています。

その原因はもう3年以上前からの渡部さんの浮気?

今回の報道に関しての佐々木希さんの「不気味な反応」も気になります。

スポンサーリンク

渡部建が女性スキャンダルで活動自粛へ

渡部建さんの活動自粛原因が、アダルト方面のビデオ女優をはじめ、会社員女性など複数を相手とする不倫と報じられています。

スポーツ新聞の記事によると…

  1. 渡部建さんの活動自粛理由は不倫疑惑
  2. 相手女性は複数でAV女優と会社員

活動自粛の理由は、女性スキャンダルという線が濃そうです。

さらに、渡部さんは活動自粛の申し出、それに伴うNHKの番組を降板していますから、よほどの内容が予想されています。

詳しいスキャンダル内容はこちら渡部建と不倫の女優誰?元カノに神宮寺ナオや片桐えりりかの名前が…?

渡部建と佐々木希が別居から離婚へ?

『別居説』がたびたび流れた?

画像引用元:https://ecdeaf.com/sasakinozomi-rikon

渡部建さんと佐々木希さんは、かねてから不仲説や別居説がまことしやかに流れていました。

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。

渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。

昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。

当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9373565

このときは別居を否定していますが、「別部屋」の存在については否定していません。

インスタ写真削除?

そもそも佐々木希さんが渡部さんとの結婚発表ラブラブ写真を削除したことから不仲が噂になったということ。

削除されたインスタ投稿

のちに渡部さんが番組でこの写真を佐々木さんが削除した理由を語っていました。

写真をいろんな番組で使われちゃうから、ふたりで話し合って削除した。

そのだいぶ前のことを、別居報道ととらえられてしまった。

しかし、その後もお互いのインスタに不自然なほど登場しないと不思議がられていましたね。

渡部さんのインスタ

佐々木希さんのインスタ

定期的に週刊誌に掲載される「ラブラブ写真」も、不仲説を否定するために渡部さんが流していたという話も。

画像引用元:https://sasakinozomi-ouen.pink

画像引用元:https://ecdeaf.com/

佐々木希の不穏な反応?

さらに、6月9日の渡部さん活動自粛報道の際、佐々木希さんのSNSでの不穏な反応が気になります…。

佐々木希さんのツイッター投稿がすべて削除されていたということ。

しかし、これに関してはもともと佐々木希さんがツイッターに投稿していなかったという声もありますから、意味はないのかもしれません。

一方でインスタグラムでは…

渡部さんの報道の1,2日前には淡々とお取り寄せの野菜や愛犬の写真をアップ。

さらに、報道直後にも自身がプロデュースするブランドの告知を普通にあげていました。

このイラストについても物議をかもしているようです。

「新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、大手百貨店がマスクを使った防止プロジェクトのイラストなのですが、男女がそっぽを向いているというものだったんです。イラストに佐々木さんが注文をつけるはずはあり得ないと思うのですが、このイラストが佐々木さんの“離婚決意のあらわれ”ではないか、とネット上で物議を醸しているんです」

引用元:https://biz-journal.jp/gj/2020/06/post_162091_2.html

佐々木希さんは何も知らなかったのでしょうか?

それともあえての「何事もなかったように…」の更新だったのでしょうか?

個人的には、佐々木さんの静かでありながら激しい怒りと「決意」のようなものを感じてしまいます。

不倫相手と対決していた!佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希が離婚理由や原因は結婚直後の【アダルト不倫】か?

画像引用元:https://ecdeaf.com/

6月10日現在、複数のメディアが渡部さんの活動自粛理由は「複数の女性との不倫」と報じています。

今回の報道の相手の女性が誰なのか?

詳しい状況はまだ明らかにされていませんが、渡部さんは以前から女性に関しては、ネット上にいろいろな噂があったようです。

渡部さんは、アダルト方面の女優さんから名前をあげられることが多かったよう…。

ちなみに片桐えりりかさんとはこの方。綺麗な女性です。

さらに、そんな中、こんな過去のツイートも話題になっています。

こちらのツイートは現在では削除されていますからいわゆる「魚拓」というやつですね。

現在ではアカウントも存在していませんから、信憑性は不明ですが…。

もし、本当であれば、有沢さんのツイートの日付が問題になります。

2017年4月11日 入籍発表

2017年8月3日 有沢さんのツイート

2017年10月8日 挙式

2018年2月28日 第一子妊娠発表

2018年9月13日 第一子誕生

仮に本当に渡部さんが有沢さんにDMを送ってきたことが事実だとしても、それがいつかは不明ですが。

ツイート自体が入籍から挙式の間だというのが気になります。

渡部さんは結婚前から、もしくは結婚直後にも他の女性に目が向いていた?

もし、渡部さんと佐々木希さんが離婚ということになれば、その原因はずっと続いていた渡部さんの浮気の可能性も高いですね。

旦那の度重なる不倫に悩み続けた佐々木希さん。これからの人生ではシアワセになってほしいものです…。

記事内容がマジ不快!これは離婚でしょう…渡部建【文春全文】記事内容『トイレ不倫相手B子写真』と佐々木希の逆鱗

スポンサードリンク

佐々木希の離婚に応援の声も?

不倫以外にも理由が?渡部建の自粛理由は『ガチ不倫』佐々木希と別居スキャンダル【文春砲】か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!