【顔写真】佐々木希の子供は何歳?2歳息子の保育園プレップ代官山?

2017年にお笑い芸人・渡部建さんと結婚した女優の佐々木希さん。

2020年6月に渡部さんの「多目的トイレ不倫」が報じられてからは、一家の大黒柱として活躍しています。

そんな佐々木さんは一児の母でもあります。

子供の年齢や性別、名前、顔画像、通っている保育園なども気になりますね。

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建の子供は何歳?性別や名前は?

息子が1人で年齢は2歳!

画像引用元:buzz-plus.com

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年4月11日に婚姻届を提出。

10月8日に明治記念館で結婚式を行いました。

そして、結婚の翌年2018年2月28日に第1子妊娠を発表しました。

2018年9月13日には、息子さんが誕生したことを報告しています。

渡部さんは出産の際、感動で涙したことを報告すると、相方の児嶋さんがイジってましたね。

「泣くことあるんだね。目薬じゃなくて?」

現在ふたりの子供は、この長男1人です。

現在の年齢は2歳です。

佐々木希の子供の名前は?

画像引用元:geitopi.com

名前については公表しないとコメント。

赤ちゃんの名前について渡部が「決めました。発表はごめんなさい」と公表を避けると、「俺にも教えない。俺も知らない」と児嶋。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180915-693474/

コンビで出演していた番組『王様のブランチ』にちなんで、児嶋さんが番組内で命名した名前は…

「渡部昼食(わたぶランチ)」

これはもちろん、冗談ですが、実際に「超変わった名前をつけた」と渡部建さんが言っていました。

キラキラネームなのでしょうか?

もしくは、渡部さんこだわりの「食」に関する名前なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【顔画像】佐々木希と渡部建の子供の写真は?

佐々木希さんと渡部建さんの子供、絶対かわいいはずですよね。

渡部建さんによると、佐々木希さん似で、目がぱっちりした可愛いお子さんだということ。

自身のSNSなどでは写真は公開されていませんが、週刊誌で報じられたことが何回かありました。

【画像】2019年2月 月齢5か月

渡部さんが予約したミシュラン1つ星レストランで、佐々木希さんの31歳の誕生日を祝っています。

画像引用元:https://suntoranosuke.com/

抱っこひもで抱きかかえているのは、昨年9月に出産した長男だ。

片手にバッグを提げ、もう片方の手でポンポンと子供をあやしながら歩く様子はすっかりママの顔だった。

https://www.news-postseven.com/archives/20190214_869593.html?DETAIL

赤ちゃんの顔はわかりませんが、佐々木さんがすっかりママの顔になっています。

【画像】2019年8月 月齢11カ月

公園で親子デートの様子が報じられました。

渡部さんもイクメンぶりが板についてきたよう。

画像引用元:https://suntoranosuke.com

この頃、夫婦に離婚の危機が囁かれていたので、この公園デートは「やらせ?」という噂もありました。

画像引用元:https://suntoranosuke.com/

1歳を目前に、息子さんも大きくなりましたね。

【画像】2019年11月 1歳2か月

渡部さんお気に入りの代々木八幡のお店で食事帰りの様子が報じられました。

画像引用元:https://suntoranosuke.com/

佐々木さんはママとしての余裕が生まれてきたように見えます。

【画像】2020年7月 1歳10か月

そして、2020年6月に複数の女性との不倫で渡部さんが芸能活動休止に入った後の写真ですね。

親子3人で手をつなぎ、楽しそうに散歩する姿がキャッチされています。

こちらも同じころの写真ではないでしょうか。

長男もすくすく元気に育っているようです。

プライバシー保護のためにモザイクはかかっていますが、きっとイケメンに成長するのでしょうね。

ちなみに佐々木希さんと渡部建さんの子供時代はこんな感じ。

画像引用元:suntoranosuke.com

むちゃくちゃかわいい!きっと長男もこれぐらいかわいいのでは?

スポンサードリンク

佐々木希と渡部建の保育園は代官山?

画像引用元:kamilog-media.com

佐々木希さんと渡部建さんの子供は現在2歳(今年で3歳)。

通っている保育園が気になりますね。

実は、最近では活動休止中の渡部さんが子供の保育園の送り迎えを担当しているとか。

その様子が週刊誌「フラッシュ」で報じられています。

都内の一等地にある保育園から愛息の手を引いて出てきたのは、渡部建(47)だ。

さすが有名人、保育園も都内の一等地にあるようです。

さらに、マスクをしたまま保育園近くの瀟洒なカフェで息抜きをする渡部さんの様子が撮られています。

かなり特徴的なイスと壁ですね。

この壁、代官山の蔦屋書店内にあるカフェ「Anjin」の壁に似ていますね。

渡部さんが腰かけている椅子と似たような椅子もおいてあります。

カフェ「Anjin」の場所はこちら。「都内の一等地」である代官山です。

そして、代官山の蔦屋書店内に隣接した場所にセレブな保育園があります。

キッズガーデンプレップスクール代官山

画像引用元:kirara-support.jp

伸芽会と共同開発した「KID’S PREP. PROGRAM」とモンテッソーリプログラムを全園で実施。

しかも、天然醸造の厳選した調味料を使った給食や、旬の食材について学ぶと共に実際に調理まで行う食育活動も実践しています。

渡部家の教育方針にも合いそうですね。

有名幼稚園・小学校への進学率も高く、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供も通っているということ。

子連れの佐々木希さんも代官山でよく目撃されているようです。

ただ、佐々木さんの子供がこの保育園に通っている確証はありませんが、代官山近辺の保育園である可能性は高そうですね。

子供がいても離婚する?佐々木希と渡部建【現在2021】薬指指輪消え別居から離婚に急展開か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!