ゆりあんぬ『元の顔』が母親に激似!鼻や歯のビフォーアフター画像!

「整形アイドル」として、バラエティ番組でも話題のゆりあんぬさん。

総額800万円かけた全身整形を公表して、注目されていますね。

ゆりあんぬの母親は、元おニャン子クラブのメンバーであるアイドル内海和子さんです。

すでに「元の顔」がわからないぐらいお直しをしているゆりあんぬさんですが、整形前は母親にそっくりなんです!

さらに、歯や鼻などが激変した驚愕のビフォーアフター画像も発掘しましたよ!

スポンサーリンク

ゆりあんぬの母親は元おニャン子クラブの内海和子!

まずは、ゆりあんぬさんのプロフィールから紹介しますね。

ゆりあんぬ

 

本名 下山 紗永(しもやま さえ)

生年月日 1997年7月22日 現年齢 25歳

出身地 東京都

身長 168 cm

スリーサイズ 71 – 57 – 81 cm

 

ゆりあんぬの母親は、元おニャン子クラブの内海和子さんです。

画像引用元:lifegoeson.jp

ゆりあんぬさんは小学校から大学まで一貫校に通っていたお嬢様でしたが、本人は不本意で反発するようになりました。

大学の入学式には髪の毛をピンクに染めて出席、すぐに大学を中退したそうです。

 

その後はアイドルになりたいと、AKBのオーディションに応募しましたが書類審査で落ちてしまいました。

2018年にはアイドルユニット「XTEEN」に加入し、12月1日にCDをリリースしたと、母の内海和子さんがブログで報告し、話題になりました。

しかし、翌年にはXTEENを卒業。

 

2019年には、ミスiD2020に応募してファイナリストに進出しています。

また、2021年4月には、写真週刊誌『FLASH』でグラビア写真を披露するなど、着実にアイドルへのステップを踏んでいますね。

ゆりあんぬ『元の顔』が母親に激似!

そんなゆりあんぬさんの現在の売りは「整形総額800万円」とのこと!

 

現在の顔はこちらです。

お人形さんのようにかわいいですが、元の顔が気になりますよね。

 

そこで、整形まえの写真と比較してみると…

ビフォーアフターでたしかに印象はかなり変わりました。

 

整形前の顔が、母親の内海和子さんの若い頃にそっくりじゃないですか?

画像引用元:idol.ne.jp

 

ゆりあんぬさんご本人も整形する前から「自分のことをかわいい」と思っていたようです。

整形する前から、自分では周りの子よりもかわいいと思っていました。

中学生の頃には、これまで友人だった子から授業中ノートで頭をはたかれるような直接的ないじめも経験しましたが、かわいい自分への妬みかなくらいに考えていました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/56477/

たしかに整形をしなくても美人な女性に成長していたと思われますね!

 

しかし整形を決意したのは、憧れがきっかけでした。

整形のきっかけは、中高時代にビジュアル系バンドやコスプレイヤーに憧れたことです。

派手なメイクが似合う幅広二重にあこがれて、二重整形を考えるようになりました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/56477/

メイク映えする顔になりたかったようですね。

ゆりあんぬ鼻や歯のビフォーアフター画像がすごすぎる!!

では、ゆりあんぬさんはどの部分を整形したのでしょうか?

涙袋・鼻筋・アゴにヒアルロン酸、二重プチ切開、小鼻縮小、小顔効果のある糸リフトなど、総額600万円の整形。

さらに胸もヒアルロン酸豊胸をし、「胸を入れたら800万円くらい」とゆりあんぬ。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/023329.html

顔だけで600万円をかけたようですね。

では、順番に整形箇所を確認していきましょう!

目はプチ切開で二重&涙袋形成

ゆりあんぬさんのもともとの目は一重に見えます。

 

ゆりあんぬさんのはじめての整形は二重の埋没施術で20歳の誕生日の一週間前だったそう。

現在の目はくっきりした幅広な二重ですね。

 

二重は埋没法だととれてしまいやすいので、のちに「プチ(部分)切開」をしたようですね。

 

また、涙袋にはヒアルロン酸を注入しています。

画像引用元:www.biyougeka.com

涙袋を強調すると、やさしくかわいらしい印象にできるようですね。

鼻筋&小鼻縮小

また、ゆりあんぬさんの整形で印象的なのは鼻です。

画像引用元:harikirimaruko.net

元の顔でも、鼻筋は通っていますし、小鼻も小さめです。

 

鼻を高くし、鼻筋をすっきりさせるには、プロテーゼを入れる施術が一般的です。

 

現在の鼻はこんな感じです。

さらに鼻筋が通ってハッキリしています。

 

小鼻を縮小しすぎて鼻の穴が小さくなり過ぎてしまったとか…。

小鼻縮小で鼻の穴を小さくしたため、鼻くそもほじれないそうだがが問題なし!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/023329.html

鼻炎にかかりやすくなるなど、ちょっとした支障はあるようです。

歯はセラミックに

また、歯にもコンプレックスがありセラミックを入れたとご本人が語っていました。

 

もともと歯並びは悪くなさそうですが、現在の前歯はきれいに揃っています。

セラミックは前歯4本で50万円ほどすることもあるそうですから、歯にはお金がかかっていますね!

輪郭は糸リフトやヒアルロン酸で

また、顔全体を引き上げる「糸リフト」をしたり、顎にヒアルロン酸を入れていると公表しています。

 

元の顔でも若いので顔のたるみなどはわかりませんが…。

画像引用元:twitter.com

 

糸リフトは文字通り頬に糸を入れてひきあげる施術で小顔効果が望めます。

画像引用元:aoki-tsuyoshi.com

 

また、あごにヒアルロン酸を入れると顔の輪郭のバランスがよくなります。

画像引用元:aoki-tsuyoshi.com

 

たしかにいまのほうがキュッと顔が引き締まって、あごも尖り、美人の輪郭になっていますよね。

豊胸手術に200万円!

また、もともとEカップあった胸を200万円かけて豊胸したとも公表しています。

 

整形前のスタイルがこちら。

 

そして現在のスタイルがこちらです。

画像引用元:entamequeen.com

たしかにボディラインがグラマラスになっていますね。

お人形さんのような顔に抜群のスタイルは、まるでフィギュアのようです!

スポンサーリンク

ゆりあんぬの整形に母親・内海和子が反対?

画像引用元:entamequeen.com

ところで、母親の内海和子さんは娘の整形をどう思っているのでしょうか?

一人っ子で、周りの大人たちに甘やかされてきたから、私が鬼になって防波堤にならないといけない。

たとえば友人に相談されているのなら、気軽に「やればいいんじゃない」って言えるけど、やっぱり娘だから。

私としては、反対するしかないんです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/56477/2/

母親としての心境は複雑そうですね。

 

最初の二重手術の際も、同意書には父親にサインをもらい、手術の付き添いは祖母にお願いしたというゆりあんぬさん。

母親にはLINEで事後報告だったとか!

整形の是非をめぐって、母と娘で殴り合いのケンカをしたとも語っていました。

 

そんな母親の気持ちを知ってか、800万円に及ぶ整形費用は親に一切出してもらっていないとか!

医療ローンを組んで、自分の稼ぎから返済中です。

整形費用に関しては、親にお金を出してもらったことはありません。

自分が親からもらった体にメスを入れているのに、そのためのお金を親に出してもらうのは、自分の意に反するから。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/56477/2/

ゆりあんぬさん、まだ若いのに自身の考えがあってしっかりしていますね!

スポンサードリンク

まとめ ゆりあんぬ『元の顔』が母親にそっくり!鼻や歯が激変!

元国民的アイドル・内海和子さんの娘ということで、ゆりあんぬさんもいろいろな葛藤があったのかもしれません!

何度も繰り返した整形手術の総額は約800万円。

目の二重から始まり、鼻筋、小鼻縮小、糸リフトやヒアルロン酸、さらに豊胸までエスカレートしています。

ただ、「整形アイドル」というかたちで注目を浴びたことも事実ですよね。

ゆりあんぬさんは母親とバラエティ番組に出演することも多くなっています。

今後もタレント、アイドルとしての活躍が楽しみですね!君島十和子の顔変わった?若い頃が別人で目頭切開や糸リフト疑惑が?【画像】キムタク老けすぎで劣化激しい?ほうれい線にヒアルロン酸?高橋真麻のほっぺたに異変!頬の腫れや線に拒食症や糸リフトの憶測も【画像】松たか子ほうれい線や頬たるみで老けた?二重顎で劣化説も大地真央の美容|ほうれい線ナシは美容外科でヒアルロン酸やリフト?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!